二二草さんの評価一覧

先ほど受け取りました。
スピーディに対応いただきありがとうございます。
想像どおりの可愛さでした!
( 2020.02.14 )
yukiko様、

この度はご購入いただきありがとうございます。
とても励みになるコメントを頂き、大変嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.02.14 )
この度はありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2020.02.01 )
この度はご購入いただき誠に有難うございます。少しずつ作品をアップして参りますので、また機会があれば覗いてみて下さい。
( 2020.02.01 )
早速のご対応ありがとうございます。
ラッピングの雰囲気も素敵な感じで
そのままプレゼントとして渡すのにも
安心できました。
この度はありがとうございます!!
( 2019.09.13 )
Chefrista様、

この度はニニ草の作品をプレゼントとして選んで頂き、とても嬉しく思います。
ヘアアクセは私も長い間愛用しております。相手の方も喜んで頂ければと思います。

ありがとうございました。

ニニ草
( 2019.09.13 )
とても素敵なネックレスで、ワンランク上のおしゃれができそうです。
( 2019.08.07 )
suginoko様、

レビューありがとうございます。気に入って頂けて大変嬉しく思います。
funeは私自身も愛用しており、誰ともかぶらないデザインが気に入っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

ニニ草
( 2019.08.07 )
ys
友人への贈り物として利用。大きさが少し心配でしたが、大変喜んでくれました。ラッピングも丁寧で、色々と悩み、最終的にここのを選んだ甲斐がありました。ありがとうございます。
( 2019.06.08 )
こちらのヘアアクセは二二草の中でも大変人気のあるものです。私も愛用しております。

この度はご友人のプレゼントとして選んでくださり、ありがとうございます。喜んで頂けたようで嬉しく思います。
( 2019.06.19 )
アンティークのような風合いの素敵なネックレスです。とても気に入りました。このようなデザインをずっと探していたので、とても嬉しいです。ラッピングもシンプルでおしゃれで、開けるときにワクワクしました。
ありがとうございました。
( 2019.06.05 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。
二二草のアクセサリーは個性的なデザインと日常的につけられるシンプルさをテーマに作成しております。
ぽこぽこ様に気に入って頂けて大変嬉しく思います。また気が向いた時にでも、のぞいて頂けたら幸いです。
( 2019.06.19 )
jun
友人へのプレゼントに購入しました。
まだ渡していませんが、
包装がとても素敵でした!
ありがとうございます。
( 2019.05.21 )
この度はご友人へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。ご友人の方が喜んで頂けるよう、心を込めてラッピングさせて頂きました。
気に入って頂ければ幸いです。
( 2019.05.21 )
jun
自分のために2つ目の購入になります。
シンプルな服装でもとてもおしゃれに見せてくれる素敵なデザインです!ありがとうございました!
( 2020.02.03 )
jun様

お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。少しずつですが、イヤリングも製作していこうと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.02.03 )
とても繊細で、素敵なネックレスでした。少しごつ目をイメージしていましたが、いい意味で想像を裏切られましたとても女性的。叩いた模様が色々な表情を見せてくれる感じがします。とても気に入りました。ありがとうございました
( 2019.09.29 )
かきの種様、

この度はニニ草の作品を選んで頂きありがとうございます。
また、とても素敵なレビューを頂き大変嬉しく思います。違う視点で自分の作品を見直すことができました。

ありがとうございました。

ニニ草
( 2019.09.30 )
真鍮が好きで、シンプルかつ粋な作品を探していたのですが、なかなか目に留まる物がありませんでしたが、二二草様の作品は、どれもお洒落で一目で気に入りました。ギフト用購入でしたが、やっぱり自分用にすればよかった(笑)です。
( 2019.08.20 )
tsurutama様,

この度はご購入頂き、ありがとうございます。

今回ご購入頂きましたネックレスは、ニニ草の作品の中でも個性的なネックレスになっています。tsurutama様の目に留まったこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

ニニ草
( 2019.08.20 )
素材を活かしたデザインとゴムの付け替えが可能な機能面から、愛着を持って長く使って貰えそうなヘアアクセを妻へプレゼントしました。
妻もとても気に入ってくれて、素敵な作品に感動していました。シンプルなデザインの中にハンドメイドの暖かみも伝わってきます。大大満足です、ありがとうございました。
( 2019.08.05 )
takuma様

この度はご購入頂き誠にありがとうございます。またレビューを書いて頂き、重ねてお礼申し上げます。
奥様が気に入って頂けたとのことで、大変嬉しく思います。何かございましたら、お手数ですがご連絡頂けたらと思います。

ありがとうございました。

ニニ草
( 2019.08.05 )
ys
利用2回目。友人への贈り物として注文。ラッピングもオシャレで、大変喜んでいました。今後も友人へのお礼には、ここの物を送りたいと思います。
( 2019.06.08 )
ys様のご友人に喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。また、2回目のご利用ありがとうございます。
あくまでも私のイメージですが、こちらのネックレスは、つよい女性をイメージして作成致しました。
今後も二二草のアクセサリーをご利用頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
( 2019.06.19 )
jun
とっても素敵な作品に感動いたしました。
梱包もとても丁寧で、取り扱いについての説明書きもありがたかったです。

また新たな作品を楽しみにしています。
( 2019.05.21 )
この度はご購入頂きますありがとうございます。作品も気に入って頂けたようで、とても幸せな気持ちです。
少しずつではありますが、今後も作品を出していきますので、またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.05.21 )
jun
ブレスレットと一緒に友人にプレゼントします(^ ^)
友人の反応が楽しみです!
この度は丁寧なご対応に素敵な作品をありがとうござます。
( 2019.05.21 )
二二草の作品を選んで頂きありがとうございます。とても軽いつけ心地のピアスで、私自身愛用しております。気に入って頂ければ幸いです。
( 2019.05.21 )
ページトップへ