ねこの手さんの評価一覧

スイスブルートパーズのイヤリングを探してこちらに辿り着きました。箱から開けてみると、天然石が壊れない様に丁寧に梱包されていてとても配慮されているなという印象を受けました。天然石そのもの自体はとても綺麗な色で澄んだトパーズで購入して良かったです。
( 2020.11.04 )
無事お受け取りとのことでホッとしました。
また、購入して良かったとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。
このスイスブルートパーズは石自体とてもきれいですし、さらに、色合いや形など左右差があまりないものをふたつ揃えることができましたので、私の中ではおすすめのイヤリングでした。
ありがとうございました。
( 2020.11.04 )
とても深い、綺麗な色。そこに気泡が入って、さらに煌めく。深い海の底をのぞきこんでいるよう。

光にかざしたり、白い背景、黒い背景にあてると、いろんな色合いの青が現れます。

やはり青い色は落ちつきます。
( 2020.05.08 )
私も商品紹介ページ用の写真を撮りながら、
このトップの青はバックに様々な色をもってきても綺麗に発色する青だなぁ、
と、感じました。
おっしゃる通り、深い海の底イメージです。
私も青がとても好きで、アクセサリーも青いものを好んで身に付けるので、同じように青が好きな方に購入していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2020.05.08 )
この形の石を使ったネックレスを探していました。欠けがあると記載されていましたが、実際に見てもほとんどわからない程度で、カットや色はとても綺麗な石でした。程よい大きさで色々な場面で着用出来そうです。ワイヤーの変更や配送について丁寧に対応して下さってありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.10.04 )
無事お受け取りとのこと、安心しました。
私も大好きな石なので、春先や涼しい風が吹き始める秋によく使っています。
お受け取りの予定日等、連絡を入れていただきありがとうございました。
思い出したようにたまにしか新作をアップしませんが、ぜひまたショップをのぞいていただければ、と思います。
ありがとうございました。
( 2019.10.04 )
1年程前にこちらから ローズクォーツのネックレスを購入素晴らしかったです なので今回姪っ子にプレゼントするローズクォーツのネックレスを選ばせていただきました
綺麗に素敵にラッピングしていただき ラッピング内の様子も画像で送っていただき その心遣いに感謝です
姪っ子はこの美しいローズクォーツにとても感激し喜んでくれました
おかげさまで素敵なプレゼントが出来ました
ありがとうございます(^^)
( 2018.09.09 )
プレゼントを受け取られた方がとても感激して喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです。
実を言いますと、ラッピングに何色のリボンを使うか迷いました。
ラッピングの白いオーガンジーのリボンに細い赤いリボンを重ねるか、いっそのこと石の色と同じピンクにするか・・・
思案した結果、箱を開けた時に、ローズクォーツの淡いピンクが映えるようにと思ってホワイト一色にしました。
あまりにもへんちくりんなラッピングだと、贈る方・贈られる方共にがっかりしますので、ラッピングのご指定は緊張します。
今回はとても喜んでいただけたようでホッとしました。
石とともに素敵な未来が訪れることを心より願っております。
( 2018.09.09 )
久しぶりにギャラリーをのぞいたら 可愛いブルーのイヤリングが目に入りました
私はブルーが大好きなので即購入しました
購入後色々提案いただきとても素敵な作品になりました 石も素晴らしかったです それに加え
入金後の迅速な対応もまたこちらで買おうかなぁと言う気持ちにさせてくれます
いつも素敵な作品と気持ちの良い対応ありがとうございます(*゚▽゚*)
( 2018.05.16 )
シーブルーカルセドニーは私も好きな石なのに、昨年はイヤリング(ピアス)を販売しなかったので、今年は・・・と思って出しました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ギャラリーもよく見ていただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.05.16 )
到着しました。思っていたよりも早く届いて驚きました。
付け心地も良く削った箇所も特に気になりませんでした。
また気に入った品を見つけたら利用したいと思います。
( 2018.04.23 )
無事お手元に届き、付け心地が良かったと聞いて安心しました。
ものすごくゆっくりペースですが、ボチボチとアップしていきますので、是非また見ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.04.24 )
素晴らしかったです ガーネットのネックレスやはりねこの手さんにお願いして良かったです 石がとても綺麗でキラキラで光にかざしてしばらく見とれていました
アメジストのイヤリングはデザインが素敵な作品でした 石もとても綺麗でした
これから暖かくなり出掛ける事も増えますその時に着けたいと思います
素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
( 2018.02.23 )
無事お届けできて良かったです。
ガーネットはご希望の大きさでおすすめできる品質のものを見つけられず、小さめ粒になってしまい申し訳なく思っております。
小さめですがわりと透明感があって粒全体の品質が揃って安定していた点は良かったです。
アメシストは『濃い色』に焦点を絞って仕入れたので、色はとても良いと思います。
何回も購入していただき、とても嬉しいです。
また、綺麗な天然石を探します!
( 2018.02.23 )
評価遅れてごめんなさい。
大切に使わせていただきます^_^
またご縁がありますように
( 2018.01.29 )
5つ★評価ありがとうございます。
不定期で、ボチボチとしか作っていませんが、また見ていただけると嬉しいです。
こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております。
( 2018.01.29 )
凄く素敵でした(≧∀≦) こちら買うイヤリングもネックレスも石が素晴らしいです 透明感半端なくもうキラキラです レモンクォーツのイヤリングが欲しくて以前に買ったレモンクォーツのネックレスが素晴らしかったのでイヤリングをオーダーしました オーダーした甲斐があり素敵な作品でした ギャラリーで販売済みの水晶のネックレスを見つけてこちらも再販していただきました凄く気に入りました
宝物が増えました ありがとうこざいます
( 2017.11.19 )
喜んでいただけたようで安心しました。
さらに『宝物』と言っていただき、本当に嬉しいです。
また綺麗な石を見つけて新しいアクセサリーを作ろう!と思いました。
ありがとうございました!
( 2017.11.19 )
綺麗でした こちらから買った石はいつも透明感抜群です 光にキラキラ輝いて私を癒してくれます いつも迅速対応で感謝しています
丁寧に作って丁寧に包んでくださって いつもとても嬉しく思っています ありがとうございました(^o^)/
( 2017.09.22 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
最高の評価をいただきました。
こちらこそ感謝です。
ありがとうございました。
( 2017.09.22 )
購入前から 丁寧に相談にも のっていただきましてありがとうございます。
安心して お取り引きさせていただけましたことに感謝致しております(^_^)
作品も とても綺麗なパールでお気に入りのネックレスです
本当にありがとうございます。
( 2020.06.25 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
夏でも冬でも、季節を問わずオールシーズン使っていただけるネックレスですし、ケシパールにしてはわりと照りが良いので、装いが何か物足りないというときに着けていただければ派手ではないですが華やかさがプラスされますし、とても使いやすいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
めちゃくちゃ素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
着けた時の存在感半端ないです
もうキラキラがとまりません ブルー好きの私は以前こちらから購入したトパーズを見てそのキラキラに満足しておりましたが大粒が欲しくなりお願いしました
期待を裏切らず素晴らしい石を探してくださり凄く嬉しかったです
素敵な作品でしたありがとうございます(^^)
( 2020.04.24 )
配達遅延もなく無事手元にお届けできたようでほっとしました。
この大きさのものは私もはじめて見ましたし、探していらっしゃる時にお届けできて本当に良かったです。
写真を撮りながらも存在感に圧倒されるような感じでしたし、手に取ってもとても清々しい気持ちになる石だったと思います。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
( 2020.04.24 )
キラキッラのペリドットでした(^^)
今回またワガママを言ってペリドットが3つ付いたイヤリングを作っていただきました
いつもながら綺麗な透明感のある石でした
グリーンのセーターを持っているので
イヤリングが欲しいなぁと思い3つくらい付いていると存在感があると思いオーダーしました
素敵に作っていただき大満足です
素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
( 2018.11.12 )
無事お手元にお届けできて安心しました。
価格が少し高めのペリドットだったんですが、この色なら私も使いたいと思った綺麗な色でしたので思い切って仕入れた石でした。
なので、気に入っていただけてとてもうれしいです。
お手持ちの洋服に合わせてオーダーしていただけたことも励みになります。
ありがとうございました。
( 2018.11.13 )
本日届きました。
優しい色合いで大変気に入りました。
長さも十分あるので色々と活躍しそうです。
迅速なご対応、梱包も大変丁寧で開封時のご説明まであり
ありがとうございました。
( 2018.06.08 )
無事お手元に届き、お気に召していただけたようでほっといたしました。
インパクトが強い派手な色合いではないので、季節やオンオフを問わず、一年中お使いいただけると思います。
ありがとうございました。
( 2018.06.08 )
イヤリングが先に目に付きましたが ネックレスもお揃いで欲しくなりました
綺麗なブルーです いつもながら石が素晴らしいですね デザインも可愛くてとても良かったです素敵な作品でしたありがとうございます
(*゚▽゚*)
( 2018.05.16 )
半透明の感じがなんとも魅力的な石なので、夏になると私も着けたくなります。
きれいなブルーが涼しさを運んできてくれたらいいなぁ、と思っています。
ありがとうございました。
( 2018.05.16 )
Creemaユーザー
色々お願いをきいて頂きありがとうございます!
しずく型のラリマーがとても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2018.04.09 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
縦長しずくの形がちょっと珍しいですし、大きさもあって模様もきれいでしたので、仕入れ先から手元に届いた時には、私も欲しい、と思いました。
修理等もできますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2018.04.09 )
とても可愛いネックレスを見つけました
ねこの手さんのお店の石は間違いないのでいつも注目してました最近悲しい事があった私をピンクトパーズが慰めてくれました
手に取ったらきっと癒してくれると思い購入しました 思った通りの綺麗で可愛い石が癒してくれます デザインも素敵でした
いつも素敵な作品をありがとうございます
新作も期待しております(^o^)/
( 2018.02.03 )
いつも見て下さってありがとうございます。
ピンクトパーズにしては価格が低かったので、低品質かも?と思って仕入れたんですが、想像よりもかわいいものだったので、たくさん下げてみました。
その石に癒やされたとのこと、大事にしていただける方に選んで頂けたことをとても嬉しく思います。
また張り切って作ります!
( 2018.02.03 )
控えめなサイズなのに存在感がある素敵な色のピアスで満足してます。
( 2018.01.04 )
年末年始でのお届けでしたので心配しておりましたが、無事お手元に届いたようで安心いたしました。
寒い時季ももちろんいいんですが、暖かくなって新緑の季節には爽やかさを感じられる色ではないかと思います。
ありがとうございました。
( 2018.01.04 )
Creemaユーザー
苔色の緑色が自然を感じさせてくれる、
写真イメージ通りの綺麗なネックレスでした。
驚いたのは、ネックレスの台紙でした。
「絡まらず、外しやすい」を考えた
手間を惜しまない工夫がされていて、
ネックレスが絡むことなくスルッと外れ、
「おお!」と感動しました。
迅速丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
( 2017.09.27 )
無事お手元に届き、かつ、お気に召していただけたようで安心しました。
包装も、受け取った方がいやな気持ちにならないように、商品が傷まないように、という気持ちで毎回包んでいますが、とてもよい評価をいただき、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2017.09.27 )
綺麗でした(≧∇≦)以前こちらから買ったトパーズが物凄く綺麗だったので トパーズのイヤリングをお願いしました 髪が長いので3センチのチェーンを付けていただきました
揺れる感じがとても素敵です♪
石もネックレスと同じでキラキラして素晴らしかったですありがとうございました(^o^)/
( 2017.09.07 )
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。
さらにリクエストでのご購入でしたので、とても励みになります。
これだ!と思える石はなかなかないんですが、また綺麗な石があれば仕入れたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2017.09.07 )
前へ
1
ページトップへ