brunomicoさんの評価一覧

Creemaユーザー
光沢があってすごく素敵な珍しい生地ですね。写真のイメージ通りで嬉しいです。大事に使います。
( 2018.06.08 )
取引評価ありがとうございますm(_ _)m
厚みのあるしっかりとした生地ですので、ポーチにピッタリなんです。
イメージ通りとのことで安心致しました。
長く使って頂けたら幸いです。
( 2018.06.08 )
Creemaユーザー
写真で見た通り、柄がとても素敵でした!
大きさも化粧品を入れるのに丁度良く、生地の質感もふっくらしているので、ポーチにぴったりでした。
( 2017.11.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
私も一目惚れして購入した生地なので気に入って頂けて嬉しいです。
フラットポーチですと、カバンにも入れやすいかと思いますので長くご利用頂けたら幸いです。
素敵なご縁ありがとうございました(^^)
( 2017.11.18 )
想像以上に可愛かったです‼︎
ありがとうございました‼︎
( 2016.07.07 )
気に入って頂けたようで安心致しました。
カーディガンは重ね着も出来ますので、季節に応じておしゃれを楽しんで下さいね。
またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2016.07.07 )
可愛いカーディガンありがとうございます
( 2016.02.25 )
2回もご購入下さり、ありがとうございます。
たくさん愛犬さんがいらっしゃるとのこと。
みんなで着て頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2016.02.25 )
対応、商品ともに大満足でした!

お洋服のデザインも生地もとてもかわいいので、大切に着せたいと思います。

ありがとうございました。
( 2016.02.15 )
この度はご購入ありがとうございます。

出来上がり品でしたので、すぐに発送致しました。お手元に届くのも早かったようでよかったです。

暖かく柔らかい生地ですので、愛犬さんの防寒に一役買えたら幸いです。
( 2016.02.15 )
可愛いお洋服ありがとうございました。
また、ヨロシクお願いします
( 2016.02.05 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
なかなか新作がアップ出来なく、申し訳ございません。
これからも気に入って頂けるようなお洋服を作っていきますので、またご縁ありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.02.05 )
無事に届きました(*^^*)
初めてのカーディガンでしたが着せやすくて、とにかくすっごく可愛いです(*≧艸≦)*·˚ ༘♡
なによりcuccioloさんが作るお洋服はすごく丁寧な作りでしっかりしていていつも安心して購入できます‼︎
いつもありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
( 2016.01.20 )
何度もリピート下さりありがとうございます。
そして、即日の受け取り、評価もお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
カーディガン、今回始めての出品でしたがブログでの告知後すぐにご購入頂き、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
お写真でも重ね着されていたり、コーディネートを楽しまれているのが伝わりました!
これからも宜しくお願い致します。
( 2016.01.20 )
Creemaユーザー
商品が届きました。2度目の購入ですが相変わらず迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。商品もとてもかわいらしく、ブラックのお洋服は初めてなので、もっぷに着せるのが楽しみです^^
次回作も楽しみにしております♪
( 2016.01.15 )
早速の2度目の購入ありがとうございます!
ブラック・・・、抜け毛が目立ってしまうお色ですが個人的にはかっこよく着て頂けるのでとても好きな色です。
なかなか新作を出せていませんが、頑張ります!
( 2016.01.15 )
Creemaユーザー
商品が届きました。迅速かつ丁寧なご対応と購入後ご連絡を頻繁にいただきありがとうございました。商品はとてもかわいらしく、縫製などもハンドメイドと思えないくらいきれいで感激いたしました。うちの子に着せた写真を後日お送りしますね^^
( 2016.01.14 )
はじめてのご購入で2点もありがとうございました。
早くお手元に届いたようで安心致しました。
縫製もお褒め頂き、とても嬉しいです^^
丁寧を心がけておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!
( 2016.01.14 )
とっても可愛い商品ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
サイズもぴったりでとても可愛いです!
おまけもつけていただきありがとうございました
( 2015.12.31 )
年末のお忙しい時期にお支払い、受け取り、評価と即日に行なって頂きましてありがとうございました。
可愛いお写真もありがとうございます(*^^*)

初めてのサイト利用とのことでしたが、メッセージもこまめにして頂きとても丁寧なお人柄です。
これからもcreemaでのお買い物楽しんで下さいね!

この度はご購入ありがとうございました。
( 2016.01.01 )
Creemaユーザー
迅速で丁寧なお取引をありがとうございます。作品もすてきで大切に使わせていただきます。
( 2017.12.19 )
この度はご購入、ご丁寧なレビューありがとうございます。
現在、品数がかなり少なく、そんな中からCuccioloを見つけて下さりありがとうございます。
またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.12.19 )
本日受け取りました。
素敵なポーチで、とても気に入りました。大事に使いますね。
また、とても丁寧な包装をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで、綺麗なまま届きました。
( 2017.10.23 )
即日の受取、評価ありがとうございます。
台風の影響なくお届け出来たようで安心致しました。
私自身も使っておりますが、長く使ってもらえるポーチであれば幸いです。

この度は素敵なご縁ありがとうございました(_ _)
( 2017.10.23 )
春らしいパーカーで、とても気に入りました。
お散歩が楽しみです。
髪ゴムも大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2016.03.06 )
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)
生地の厚みも通年使えるものですので、どうぞおしゃれを楽しんで下さいね。
簡単なおまけですがお役に立てますように…
( 2016.03.06 )
とてもしっかりした縫製でしたし可愛いプレゼントまで頂きありがとうございました。包装も丁寧で温かいメッセージも…。本当に心のこもった商品で素敵な作家さんに出会えました。
ありがとうございました。
( 2016.02.20 )
即日の評価ありがとうございます^^
しっかりした縫製と言って頂けてとても嬉しく思っております。
更新の遅いcuccioloですが、また見に来て頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!
( 2016.02.21 )
この度は可愛いい洋服ありがとうございました(^O^☆♪

綺麗にラッピングまでありがとうございます

15日にワンコがカットに行くので綺麗にして着せようと思います(o^^o)

写メ写したら又載せますね

ありがとうございましたm(__)m




( 2016.02.08 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
Cuccioloでは珍しい女の子仕様な生地を使いました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
お写真もすごーく楽しみにしていますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.02.08 )
可愛いデザインでとても気に入りました♪お心遣いも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2016.01.24 )
この度はご購入ありがとうございました。
お写真も頂きまして、とても可愛く着てもらえた事がとても嬉しいです。
また気に入って頂けるようなお洋服を作って参りますのでこれからもどうぞCuccioloを宜しくお願い致します(*^^*)
( 2016.01.24 )
Creemaユーザー
商品が届きました。2度目の購入ですが相変わらず迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
こちらの商品は新作でアップされた時に見てひと目で気に入ってしまい、届くのがとても楽しみでした。実物は尚いっそう可愛らしくホックの取り扱い方まで説明があり感激いたしました!
またよろしくお願い致します。
( 2016.01.15 )
tokkuriパーカーは色々な生地の組み合わせが楽しめるお洋服なので作っている時もとても楽しいです^^
こちらの「からふる」は一押しのものでした。
店主が好きなものがみんな好きなわけではない・・・と分かっておりますが同じく気に入って頂けて感激です!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
( 2016.01.15 )
Creemaユーザー
商品が届きました。迅速かつ丁寧なご対応と購入後ご連絡を頻繁にいただきありがとうございました。商品の紹介文には女の子用とありましたが、一目見て気に入ってしまい、うちの子は男の子ですが購入させていただきました。かわいらしいのですが、そこまでガーリーではないので男の子でも十分着られます^^写真を可愛く撮るつもりですので後日お送りします♪
( 2016.01.14 )
cuccioloではどちらかというと男の子向けのカジュアルなものが多いのですが、こちらは女の子向けかな~と思っておりました。
おっしゃる通りガーリーになりすぎず、ぬいぐるみの様なプードルさんには可愛く着て頂けると思います!
( 2016.01.14 )
この度もとっても可愛いお洋服ありがとうございました◡̈♥︎
とても丁寧に作られていてもっと高くてもおかしくないようなお洋服です( ´^` )♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)
( 2016.01.08 )
いつもありがとうございます!
こんなに早くまたご購入頂けるとは思っておらず、気に入って頂けたことが本当に嬉しいです(*^^*)
また価格につきましても決して安くない金額だと思っておりますが、それ以上の価値を見出して頂きましてありがとうございます!
これからも気に入って頂けるようなお洋服を作れるよう頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2016.01.08 )
早速着せてみました!
ぴったりです❤︎
実物みても気にならない、と言うか
アナウンスされるまで
素人目にはわからないレベル…
おまけまで付けてもらい
ありがとうございました☺︎❤︎
( 2015.12.10 )
出来上がり品でしたが、サイズがちょうど良かったようで安心致しました。
また難あり品へのご理解ありがとうございますm(_ _)m
キルトジャケットは寒い季節にピッタリですので、ぜひ冬のお散歩にお役立てくださいませ(*^^*)
この度はスムーズなお取引き、ありがとうございました!
( 2015.12.10 )
ページトップへ