『かばんと刺しゅうの製作所』さんの評価一覧

Creemaユーザー
想像以上にしっかりした良いバッグでした。黒地に白リボンは目立つかなぁと最後までグレーと悩みましたが、実物を見ると説明の通り良いアクセントになっていてとても素敵です。

対応もとても丁寧で、オマケのお品も上品で嬉しかったです。大事に使いたいと思います。
また機会があれば他のお品も見てみたいと思います、ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
あきさま(*Ü*)
おはようございます(^^)
バッグが無事に届き気に入って頂けて嬉しいです♪

グレーも確かにかわいいのですが
白は上品ですよね(^^)
私も素敵なデザインなのでとても好きなバッグです。

また何か機会があればどうぞよろしくお願い致します♫꒰・‿・๑꒱
ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
素敵で丈夫なレッスンバックをありがとうございます。
( 2018.02.27 )
こちらこそ、たくさんのショップの中から私たちのバッグを
選んで頂きありがとうございました。
またご縁があれば幸いです。
こらからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.03.02 )
しっかりと厚みのあるナイロン生地で、縫製も丁寧でとても気に入って使っています。
商品の発送、対応も素早く丁寧でした。
また機会があったら利用させていただきたいです。
( 2017.10.20 )
いつも素敵なバッグをありがとうございます。
今回も実物は想像以上に作りデザインともに良くて毎日使っても丈夫そうです。
ありがとうございました。
また新しい作品が出来るのを楽しみに 待っています。
( 2018.03.22 )
vanilia538さま
ご連絡ありがとうございます。
いつもおほめのお言葉にとても感謝しております。
春の新作が出来上がりましたらご連絡させて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2018.03.22 )
願っていた通りというか、それ以上というか、おかげさまで上質なナイロン素材の魅力を改めて実感することができました。初めてのCreema利用でしたし、年始のためか、注文してから出品者の方に連絡をいただくまでに思ったよりも少し時間がかかって心配しましたが、ご連絡もいただき、無事届いてよかったです。ありがとうございました。
( 2018.01.08 )
elizabethさま
こんにちは。
バッグが無事に届いて安心いたしました(^^)
商品も気に入って頂き本当にうれしく思います。
ご注文頂いてから連絡が遅れて大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした(^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2018.01.10 )
ページトップへ