『やっぱり布が好き』fuuu*さんの評価一覧
とても丁寧に作られていて嬉しいです。
ラッピングもかわいい!
ラッピングもかわいい!
( 2026.06.03 )
爽やかな白ブラウス お腹周りをカバーできて肌触りの良い 生地で 気に入ってます 今の季節に丁度いいし 合わせやすい 一枚ですから通勤に着用させて頂きます ありがとうございました
( 2026.05.18 )
夏用に白いスカートを購入しました。
ウエストはゴムなので楽ちん!丈もベスト!
生地感は軽やかで夏にぴったりだと感じます。
ウエストはゴムなので楽ちん!丈もベスト!
生地感は軽やかで夏にぴったりだと感じます。
( 2026.05.18 )
届きました!色や形は想像どおりで、優しい藤桜色です。きれいな広がりで、気に入っています。これからたくさん履きます♪丁寧に作っていただきありがとうございました。
( 2026.05.15 )
完全に透けるのでペチスカート必須です。色や形はイメージ通りでした。身体156センチですが丈はもう少し長くても良い感じです。
( 2026.05.13 )
無事に受け取りました。
これからの季節に活躍してくれそうです。
縫製も丁寧で、チェックの柄もデザインもとてもいいです。
大切に着させてもらいます。
ありがとうございました。
これからの季節に活躍してくれそうです。
縫製も丁寧で、チェックの柄もデザインもとてもいいです。
大切に着させてもらいます。
ありがとうございました。
( 2026.05.12 )
待っておりました!! 有難うございました!!
早速着てみました。インナーの長さが絶妙な長さでパンツを合わせても程良くヒップを隠してくれて大満足です。大切に着用させていただきます。
早速着てみました。インナーの長さが絶妙な長さでパンツを合わせても程良くヒップを隠してくれて大満足です。大切に着用させていただきます。
( 2026.06.08 )
本日届きました。
思っていたより早くお送り頂きましてありがとうございます。
着丈も丁度よく楽しみにしております。
思っていたより早くお送り頂きましてありがとうございます。
着丈も丁度よく楽しみにしております。
( 2026.05.31 )
ふんわり軽いブラウスが届きました お腹周りをカバーできて 今の季節に丁度いいブラウスで とても気に入ってます
毎日の通勤に着用させて頂きます ありがとうございました
毎日の通勤に着用させて頂きます ありがとうございました
( 2026.05.18 )
とても素敵なワンピースです
縫製、梱包全てにおいて
丁寧にされていて届いたその日に
着ることが出来ました
また、身丈、袖丈などの面倒な
変更も快く受けていただき
ありがとうございました
縫製、梱包全てにおいて
丁寧にされていて届いたその日に
着ることが出来ました
また、身丈、袖丈などの面倒な
変更も快く受けていただき
ありがとうございました
( 2026.05.16 )
母の日のプレゼントで購入させていただきました。とても涼しそうで良い、と喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2026.05.09 )