dadaqo さんの評価一覧

こちらとても綺麗な赤で、実物は(個人的には)少し花びらみたいな印象の形でした。甘すぎなくてステキです。どのデザインも大ぶりのサイズ感が本当にちょうど良くて、また今度別のものも購入しようと思います。
( 2024.02.27 )
先ほど受け取りました!到着もとても早く丁寧な梱包でありがとうございます。
アクセサリーもとても個性的で品が良く、早速活躍してくれそうです。
他のアクセサリーも欲しくなってしまいます。
また機会があればよろしくお願いします!
( 2024.01.13 )
とても存在感があり、綺麗な作品でした✨✨✨
パール系のピアスは持ち合わせていなかったので、とっても嬉しい(#^.^#)です!!!
早速使わせて頂きます(*^^*)
本当に素敵な作品でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
きっと作成されてる方も、お綺麗な方なんでしょうね✨✨✨✨
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
( 2023.12.05 )
長さがあるので、着けてペカっと揺れるのが可愛いです。
当方顎ラインのボブヘアですが、3センチほど見える長さです。
お揃いのネックレスとかあったら欲しいかもです。
( 2023.11.20 )
このたびも素敵なイヤリングをありがとうございます!
早速、週末のお出掛けにつけて行こうと思います。
またぜひお願いいたします。
( 2023.11.17 )
とても華やかで素敵です♡
初め手に取った時は少し重いかな?と感じましたが、付けてみると特に重さは気にならなくなりました。
また派手すぎず、会社へも付けていけそうです。
大切に使います。
( 2024.02.28 )
Creemaユーザー
可愛いのはもちろん、見た目より軽く色々と活躍しそうです!
( 2024.01.24 )
Creemaユーザー
この度は、迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。
思っていた以上に可愛くて素敵なイヤリングで、これから着けるのが楽しみです。大切に致します!本当にありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.12.28 )
ページトップへ