リボン幸房さんの評価一覧

先日無事受け取りました。友人へのプレゼントでしたがとても喜んで頂けました。この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.11.29 )
ご友人へのプレゼントでしたか!そんな大事な場面にご利用いただけ光栄です。そして喜んでいただけたとの報告、嬉しい限りです。この度は、ご利用&嬉しいレビューありがとうございました。
( 2018.12.01 )
無事、受け取りました。こちらの手違いで色々とご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。 娘が大変喜んでおります! またご縁がありましたら宜しくお願い致します*ˊᵕˋ*
( 2018.04.03 )
無事お手元に届いて安心しました。
ご本人に喜んでいただけたとのこと、こちらも大変嬉しいです。
こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.04 )
急ぎでお願いした所、注文した2日後には届きとても助かりました。
娘がピアノの発表会で淡いセージグリーンのドレスを着ますが、前から用意していたヘアアクセサリーがどうもイメージが合わず・・。
それでドレスに合う垂れるリボンタイプのヘアゴムを探していた所、イメージぴったり!!こちらのお店のリボンを見つけました。
娘もとても喜んでいます。
こちらの勝手な急ぎのお願いにも快く対応して頂き、本当にありがとうございました。
( 2018.03.13 )
こちらこそ、ご利用いただき、またレビューもありがとうございます。
娘さんのご利用だったのですね。てっきり、大人の方かと…。
ご本人にも喜んでいただけたのは、本当に嬉しい限りです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.14 )
( 2018.03.12 )
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。
評価もありがとうございます。
なかなか連絡が取れず、こちらの勝手な判断で対処してしまい、いろいろ心配しておりました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.12 )
ありがとうございました。
( 2018.01.18 )
こちらこそ、ありがとうございます。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.01.18 )
可愛いですっ!。
作りも、しっかりしていて、長く使えそうです(o´∀`)b。
やっぱり、リボン幸房様のリボンは最高です(*´∀`)✨。
また、利用させて下さいっ。
おまけのヘアゴムも、しっかりしてました(*´ω`*)。
おまけのクオリティではないです!
どれを取っても可愛いので、満足です(*≧Δ≦)!
( 2018.01.05 )
コメントありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも本当に嬉しいです。
おまけも使っていただけると嬉しいです。
何度もリピートしていただき本当にありがとうございました。
( 2018.01.06 )
赤は華やか、黒はシックな感じでそれぞれ素敵です。
愛犬用に購入いたしましたが、かわいい!かわいい!と褒められました。配送も早く、梱包もしっかり。内袋も雪の結晶模様で素敵なショップさんだなぁと思いました。
( 2022.09.04 )
ご利用&レビューありがとうございます。
わんちゃんにもご利用いただけるのですね!新発見です。長毛種なんでしょうか?
嬉しいご報告ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
包装もしっかりしていただき、発送もすぐ対応頂きましてたいへん助かりました、ありがとうございます!
( 2019.03.16 )
こちらこそ、ご利用&レビューありがとうございました。
また、メッセージもわざわざありがとうございます。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.03.17 )
Creemaユーザー
とてもかわいいおリボンを送っていただきありがとうございました。ヘアピンもプレゼントしていただいてとても嬉しかったです。一歳の娘もわぁーっと言って喜んでいました。
またよろしくお願いします。
( 2018.10.27 )
ご利用&レビューありがとうございます。娘さんにも喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです。なかなか新作アップもしておりませんが、またのご縁がいただけるよう頑張ります^^
( 2018.10.28 )
娘がとても気に入ってくれました!ありがとうございました(*^o^*)
( 2018.04.01 )
ご本人に気に入っていただけたとのこと、こちらも大変嬉しいです。
こちらこそご利用&レビューありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.02 )
遅くなってしまいましたが、受け取らせていただきました!
画像でひとめぼれした商品だったのですが、実物はもっともっと綺麗でした。派手すぎないけど華やかで、特別なお出かけの時じゃなくてもつけていきたくなります。
とても素敵なバレッタをありがとうございました!オマケのとてもかわいいヘアクリップもありがとうございます。どちらも大切にさせていただきます。
( 2018.03.12 )
嬉しいコメントありがとうございます。
そう言っていただけると、こちらも本当に嬉しいです!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.03.12 )
Creemaユーザー
春らしくて本当に可愛らしいヘアゴムで、こどもも喜ぶと思います! おまけもありがとうございました❤❤ 実物は写真以上の可愛さでした❤迅速な対応にも感謝です!
( 2018.02.07 )
取引評価&メッセージありがとうございます。
実物も気に入っていただけたようで、こちらも本当に嬉しいです。
お子様、喜んでいただけたでしょうか?
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.02.08 )
年末に、セットで欲しいと急にお願いした、我が儘を聞いて頂きありがとうございます。
やはり、最高です(○´∀`○)✨

友人のプレゼント用にもわざわざラッピングして下さって……。全部可愛すぎて、どれから付けようか迷います……。
リボン幸房様には、いつも丁寧にして頂いて……。感謝しても仕切れません(●´ω`●)。

本当に、ありがとうございます(^人^)。
また、利用させて下さい。
( 2018.01.05 )
ありがたいコメント本当に嬉しいです。
こちらこそ、お任せで作らせていただき、楽しいひと時が過ごせたことに感謝しています。実物も気に入っていただけたようで安心しました。まさにショッププロフィールに書いた「リボン幸房」の望み通りになり、本当に「幸せ」を感じています。

またご利用いただけるよう頑張ります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.01.18 )
すごく可愛いリボンありがとうございます!!
さっそくつけてみました☆
お気に入りです♡
( 2017.12.26 )
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただけたようで、こちらも大変嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.12.27 )
前へ
1
ページトップへ