よこみみさんの評価一覧

5歳の息子にプレゼントしました。
ねこ好きな子なのでとても喜んでくれました。
ねこの表情がなんともほっこりさせられ、丁寧に作られていて嬉しいですね。
可愛いブローチなので私がほしいくらいです。
子どもと取り合いになりそうですね(笑)
ありがとうございます。
( 2018.03.03 )
nekonekoshoukoさま
嬉しいメッセージありがとうございます。これからの励みになります(^-^)
ネコ好きの息子さんも気に入って下さったようで、なによりです♪
日々の暮らしのおともにして楽しんでいただけたら嬉しいです
この度は作品を購入して下さりどうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2018.03.04 )
シンプルですが内側のくまさんの絵柄に外側のタグなどとさりげないデザインでとてもステキなバッグでした。買ってよかったです。
とても丁寧にお取引して頂いてどうもありがとうございました(^-^)
( 2017.05.06 )
まいこむ様
レビューありがとうございます(^-^)
気に入って頂けて、嬉しいです
この度はお買い上げありがとうございました。
( 2017.05.06 )
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。本を持ち運ぶのに大活躍しています。丈夫なので助かります!ありがとうございました!
( 2018.02.25 )
嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
早速使って頂いているということで、さらに嬉しい気持ちです♪
励みになります。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いいたします(^-^)
( 2018.02.25 )
予定どおりの かわいいバックでした
使うのが楽しみです^_^大切に使わせていただきます。
( 2017.03.10 )
meguさま。
気に入っていただけたようで、
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^^*)
( 2017.03.11 )
ページトップへ