memeさんの評価一覧

meme
無地に、さりげなく可愛い鈴蘭の刻印がとってもオシャレです。
大事に使いたいと思ってます。
( 2023.12.03 )
高評価いただきありがとうございます♪
手帳ケース気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ご愛用頂けましたら幸いです(*´˘`*)
( 2023.12.04 )
meme
以前、友人と行った立山連峰の景色を思い出すような、清々しいスマホケースです。
( 2023.07.01 )
この度は良いご評価をいただき感謝しております!
思い出の風景と重なるとのことで、気に入っていただけて嬉しいです^^
この度もご購入いただき本当にありがとうございました!
( 2023.07.01 )
meme
上品な光沢があり、持つとしっとりとした重力感で、とてもステキなネックレスです。
何か、身につけると心が豊かになる感じで、とても気に入りました。
( 2021.08.17 )
meme
繊細な模様が、さりげなくてステキなリングです。
シルバーを購入しましたが、暑い時期にとても涼しげで良い感じです。
お気に入りのアクセサリーがまたひとつ増えて、とても嬉しいです。
( 2021.07.18 )
meme
マザーオブパールの色合いが、とてもステキなリングです。ただのオフホワイトだけじゃなく、ベージュなどがところどころ混じり合い、見ているとなぜか、穏やかな気持ちになります。
お気に入りのリングが、またひとつ増えました。
( 2020.10.11 )
meme
とても存在感のある、それでいて繊細な細工のリングです。モチーフが実や種なので、付けるとパワーが湧いてくるように感じます。
ステキなリング、どうもありがとうございました。大切にします。
( 2020.06.07 )
この度は、種モチーフのリングをご注文いただき誠にありがとうございました。
デザインをお気に召していただき何よりでございます。
パワーが湧いてきそうとのことで、なんだか素敵なことですね!
ありがとうございます。
どうぞ日々ご愛用下さいませ。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。

アトリエシモより
( 2020.06.08 )
meme
繊細な色合いの葉っぱがステキです。
水切れさせないように、気をつけて育てます。
どうもありがとうございました。
( 2020.05.10 )
meme
履き心地がとても良く、こんなに足にピッタリくる靴を履いた事がないです。
一足だけサイズ交換をお願いしたのですが、迅速に対応していただき、大変助かりました。
どうもありがとうございました。
( 2020.04.25 )
meme
とっても可愛い色合いとデザインのフォトフレームです。
猫が大好きな、長男のお嫁さんの誕生日プレゼント用に購入しました。
自分用のも欲しくなったので、色違いで注文しようかなぁと考えています。
どうもありがとうございました。
( 2020.02.17 )
meme
可愛らしくて繊細な、とってもステキなネックレスです。
チェーンをシルバーで注文しました。
夏の海を思わせるような、涼しげな雰囲気です。
大事に使わせていただきます。
( 2019.12.26 )
meme
シンプルなデザインが素敵なネックレスです。金属アレルギーなので、ずっと付けていても大丈夫な素材がありがたいです。
( 2023.07.12 )
この度はJubilのジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。ぜひたくさん身につけてお楽しみいただけましたら幸いです。・゚♥

今後も新作をご用意しお客さまのお越しをお待ちしておりますので、お時間がある際にはぜひギャラリーご覧くださいませ。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。( ❁ᵕᴗᵕ )"

Jubil〈ジュビル〉
( 2023.07.14 )
meme
繊細な造りで、それでいてとても存在感のあるヘアコームです。
ずっと眺めていたくなるほど綺麗!!
( 2022.10.05 )
meme
色合いがとってもステキで、今の時期、見るたびに涼しい気分になり、とても癒されてます。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2021.07.27 )
嬉しい評価をありがとうございます。
本当に爽やかな色合いですよね♪
どうぞお手元でモネの名画をお楽しみくださいませ。
こちらこそこの度は数ある作品よりお選びいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2021.07.27 )
meme
これがあれば、いつでも指輪のサイズがわかってとても便利です。
( 2021.07.13 )
meme
清々しい秋の青空と、様々に彩られた山のコントラストが、とってもステキな作品です。
まるで、自分が登山したような気分になりました。
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2020.06.28 )
良いレビューを下さり感謝しております!!
そんなふうに言っていただき感無量です♡こちらこそこの度のご購入まことにありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.06.28 )
meme
早急に対応していただき、大変助かりました。
( 2020.05.29 )
meme
前回は、プレゼント用に水色のフレームのものを購入しました。今回は自分用に❣️
アンティークブラウン、落ち着いた色合いで、とってもステキです
フレーム一面に彫られているニャンコの足跡を、細かいお仕事だなぁと感心することしきりです。どうもありがとうございました
( 2020.02.22 )
meme
シックなフラワー柄で、とってもステキなお財布です。
大人可愛いっていうのかな?この表現が合っているかどうかわかりませんが、ものすご〜〜く
気に入りました❣️
大事に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。
( 2020.02.15 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
製作活動の励みになります!

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.02.15 )
前へ
1
ページトップへ