ciel bleuさんの評価一覧

本日お品を受け取らせて頂きました!
一人暮らしの部屋に大きなツリーを飾るのも...でも何かクリスマスらしいものを置きたいなと考えていたところに偶々目にしたのがこちらでした。
黒猫×お花×アンティークと、私の好きなものを詰め込んだ作品に一目惚れ。早速部屋の一角に置かせて頂き、大変満足しています。ご対応から梱包までとても丁寧にしてくださってありがとうございます。また何か機会がありましたら是非購入させて頂きたいです
( 2023.12.07 )
無事お届け出来たようで安心いたしました。
気に入っていただけた様子を丁寧にお知らせいただき感激です(感涙)
クリスマスシーズンのお供にしていただけましたら幸いです☆
この度お求めいただき、誠にありがとうございました!
( 2023.12.09 )
Creemaユーザー
本日届きました。写真通りの可愛さでとても満足しております。こちらの要望にも丁寧に対応してくださりありがとうございました。プレゼントとして渡すのが楽しみです!
( 2023.05.12 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
お写真を引き立てるお花となれば嬉しい限りです☆
温かなやり取りにも心より感謝しております♡
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました!
( 2023.05.13 )
作品名にもありますように、小さな宝石箱のようで、とても気に入りました。
落ち着いた色味のお花がメインですが、地味さはなく、ときめきを感じる華やかさがあります。
色味のお陰でインテリアとしても浮かずに馴染みます。
本当に素敵な作品でした。
( 2023.03.22 )
無事お届け出来たようで安心いたしました。
この作品のコンセプトをよく分かっていただき気に入っていただきましたこと、心から嬉しく商品とした甲斐がありました(嬉し泣)
この度はお求めいただき、嬉しいお言葉を頂戴しましたこと、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました!
( 2023.03.22 )
Creemaユーザー
誠実なご対応をくださり、ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
この度はご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
無事お届け出来て本当に安心いたしました。
有難いご縁に心より感謝いたしております。
お贈りする方に喜んでいただけますように…☆
誠にありがとうございました!
( 2023.02.25 )
小さな宝石箱のようなアレンジです⭐︎お花と色の組み合わせのセンスが好みにピッタリで、他のアレンジやリースも欲しくなってしまいます。またよろしくお願いします♪
( 2022.03.26 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
気に入っていただけ、嬉しいお言葉に感激です(T T)
また気に入っていただけるような作品をご提案出来たら幸いでございます☆
いつも本当にありがとうございます♡
( 2022.03.28 )
とてもとても素敵なリースが届きました。フランス語の新聞紙に包まれていて、細部にまでこだわりを感じます。リースについているベルも良い音色です。アンティークが好きな方におすすめです♡
( 2022.02.26 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
嬉しいお言葉に感激です!
アンティークな雰囲気がお好きな方に選んでいただけたら。。との想いでデザインした作品でしたので、そのように言っていただき感無量です(感涙)
この度は当店の作品をお選びいただき、誠にありがとうございました!
( 2022.03.01 )
本日届きました。
シックな色合いが本当に素敵で、さっそく飾って何度も眺め、購入してよかったと実感しております。ラッピングもセンスがよく、終始、丁寧なご対応に感激いたしました。
家族にも大好評で、長く楽しみたいと思っております。
またショップを拝見させていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2021.11.15 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
実物を気に入っていただき、嬉しすぎるお言葉に感激しております。(感涙)
やり取りの際も、温かく励みになるお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯です。
この度は当店の作品をお求めいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます☆
( 2021.11.15 )
写真より実物の方が素敵
( 2021.06.18 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
嬉しいお言葉に感激です(感涙)
インテリアにちょこっと存在感を感じるようなアイテムとなってくれましたら、嬉しく思います。
この度はお求めいただきましたこと、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました!
( 2021.06.18 )
ギフト用に購入しました!
相手の方もとても喜んでくれているみたいで、とても嬉しいです。
また、迅速な対応のおかげでお誕生日に間に合わせることができました!
また機会があれば購入したいです!
( 2021.04.07 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
嬉しいお言葉をいただき感激です(感涙)
お相手の方も喜んでくださったとのこと、とても嬉しく思います☆
この度は当店の作品をお選びいただき、誠にありがとうございました!
( 2021.04.08 )
母が大変喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
無事お届け出来たようで安心いたしました。お母様に喜んでいただけたとのこと、何より嬉しく思います☆
この度は大切な贈り物をご用意いただきまして、誠にありがとうございました!
( 2023.05.15 )
ずっとお花と猫の作品を探していて、拝見した瞬間にこれだ!と思いました。
可愛くて理想的な作品はもちろん、始終細やかなお心遣いを頂きました。
お贈り先の方もとても喜んで下さいました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.25 )
無事先方様へお届け出来たようで安心いたしました^^
大変励みになる嬉しいお言葉に感激しきりです(感涙)
お贈り先様に喜んでいただけたとのご報告も嬉しい限りです。
この度のご用命と素敵なご縁に心より感謝いたします。
誠にありがとうございました!
( 2023.03.26 )
知人のセレクトショップのリニューアルオープンにあたり、何かギフトをと思い、探していたところ、こちらが目にとまり一目ぼれをしてオーダーさせていただきました。デザインがとても素敵で大袈裟になりすぎないところが大変気に入りました。知人もとても喜んでくれてお願いしてよかったと思います。
( 2023.03.16 )
無事お届け出来たとのご報告受け安心いたしました。
嬉しいお言葉と先方様にも喜んでいただけたとのご連絡を頂戴し、嬉しさでいっぱいです☆
この度は大切な贈り物にお選びいただきましたこと、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました!
( 2023.03.16 )
相談に丁寧に応じていただき、イメージ以上の素敵な作品を作っていただきました。大満足で、見るたびに一人でにんまりしております(笑)ありがとうございました♡♡
( 2022.05.08 )
再びのオーダーをいただき、毎回気持ち良いやり取りをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡
今回の作品にも嬉しいお言葉をいただき感激です(感涙)
いつも本当にありがとうございます☆
長く楽しんで頂けましたら幸いです^^
( 2022.05.10 )
とても可愛いキャンドルが届きました!写真のイメージ通りすごく素敵で、とりあえずテレビ台上に飾りました。電池もついていて助かりました、夜になって点灯するのが楽しみですがつけないままの日中でもとっても可愛くていつまでも眺めていられます♪
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.03.08 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
嬉しすぎるお言葉に感激です!(TT)
是非照明を落としたお部屋でも静かにゆらめく焔をお楽しみください^^
この度はお求めいただき、誠にありがとうございました☆
( 2022.03.08 )
Creemaユーザー
本日友人の元へ到着しました。
とても素敵な作品が届いたと喜んでいます。
迅速な対応ありがとうございました!
( 2022.02.02 )
ご返信遅くなり誠に申し訳ありません!>_<
ご友人に喜んでいただけたとのこと、私もとても嬉しいです^^
この度はお求めいただき、素敵なご縁に心より感謝いたします。
誠にありがとうございました!
( 2022.02.04 )
母の誕生日プレゼントに間に合わせて頂き、ありがとうございました!
とっても可愛くて、すごく喜んでいました。
迅速な対応、感謝しています。
( 2021.07.10 )
無事お届け出来て安心いたしました☆
お母様に喜んでいただけたとのこと、私もとてもとても嬉しいです^^
この度は大切な贈り物をご用命くださいまして、誠にありがとうございました!
( 2021.07.11 )
お取引きありがとうございました!きっとプレゼントする友人に喜んでもらえると思います!また宜しくお願いします!
( 2021.02.28 )
無事お届け出来たようで安心いたしました^^
この度は大切な贈り物を当店にてお選びいただき、大変光栄でございました。誠にありがとうございました。
ご友人に喜んでいただけることを、心より願っております☆
( 2021.03.02 )
ページトップへ