Planet*素春さんの評価一覧

Planet*素春
きれいにラベンダーが並んでいました。途中までキャンドルが解けるとラベンダーが倒れてきたりして燃えたりするので目を離さないようにして使用するのがいいと思います。
( 2018.09.27 )
Planet*素春
受け取りました。ありがとうございました。
( 2017.10.04 )
Planet*素春
とてもしっかりした作りの可愛いヘアアクセサリでした。
ゴムが破損してもモチーフは崩れない構造で、自分でゴムを交換できるように手順の記された紙も写真つきで同封されていました。
また、有料ですがゴム交換を依頼することもできるというアフターケアもあるとのこと。安心してお気に入りのヘアアクセを永く愛用できていいと思いました。自身の作品への愛を感じました。(^^)
( 2017.09.30 )
このたびはご利用頂きありがとうございました★
レビューありがとうございます!
お品気に入って頂けてうれしいです♪
迅速丁寧なお取引き感謝致します。
またのご利用を心よりお待ちしております★
( 2017.10.01 )
Planet*素春
天然香ということで、そのままで匂いを感じるのはわずかでした。匂いの識別能力の問題かもしれませんが、特にミルラはふたを開けて嗅いだだけではわからなかったです。アロマポットなどを使ったりしてこれから色々試してみます。ありがとうございました。
( 2017.05.19 )
そうですね、ミルラは、樹脂のままだと薄いです。精油も強い香りではないほうです。
焚くとほんのりお部屋に香りが広がりますので、ぜひぜひ試して楽しんでいただけたらうれしいです(о´∀`о)
ありがとうございました(*´∀`)
( 2017.05.20 )
Planet*素春
本日受け取りました。お試し用のおまけもありがとうございます。安心安全な食品づくり頑張ってください。
( 2017.05.18 )
Planet*素春
思いのほか早く届きました。
箱を開けたとき正直「少なっ」と思ったのですが、ナッツが丸ごとだったり、フルーツも大きめなので噛みごたえがあって十分満たされました。とても美味しかったので、そういう意味ですぐなくなりそうです。
( 2017.05.09 )
Planet*素春
暖炉があったらこんな感じかなって音がします。結構熱を持つので下にお皿等ひいた方が良いかもしない。今現在6時間ほど灯して半分位が溶けた状態で、思ったより燃焼時間はありそうです。商品に同じ匂いの(多分;)ポプリが同封さていて、一緒に飾って灯してます。お洒落な空間が出来て満足しております。ありがとうございました。
( 2017.04.10 )
Planet*素春
対応早く説明なども詳しくあって良かったです。
贈り物にしました。チーズケーキ好きには少々あっさりしていたようですが、食べ切るには丁度いいサイズだったそうです。
( 2017.04.05 )
Planet*素春
対応早く、やり取りあるので安心です。発送されてから到着まで予想より日数がかかっていたので心配でしたが、無事手元に届きました。ありがとうございました。
( 2017.04.04 )
Planet*素春
たくさん作るわけではないのでセットのバラ売りは助かりました。ありがとうございました。
( 2017.11.18 )
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
素敵な作品が出来上がりますように〜✨
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております❤️
( 2017.11.19 )
Planet*素春
連絡に多少不安あり。
着丈を可能なら53㎝でと伝え、大丈夫ですとのことだったんですが…。2㎝ぐらい詰めてあるのかな?
生地の肌触りは良いです。色味は画像とは違って少し濃いめです。
( 2017.07.29 )
Planet*素春
自分の生まれたときの星の星座を香りにするとどんなかな?と思ってお願いしました。正直昔どこかで嗅いだ気がする、そんな懐かしさがありました。図らずも同時に注文した天然香にフランキンセンスを選んでいて、それは嬉しい驚きでした。サンプルのおまけもありがとうございました。
( 2017.05.19 )
香り、懐かしい感じだったんですね(^ー^)
ゆっくりしたい時にも元気を出したい時にもきっと役立ってくれる香りですよ☆
フランキンセンス、私も思いました。無意識で選んでしまってたんですかね(≧∇≦)
( 2017.05.20 )
Planet*素春
本日受け取りました。ありがとうございました。
( 2017.05.17 )
Planet*素春
きっかり1か月待つこととなりました。
手にものを持つのが苦手なので、ポケットがあったのがうれしかったです。麻は着るほど馴染むというので、これからが楽しみです。
( 2017.04.21 )
Planet*素春
海外からの発送ということで、支払いをしてから発送するという連絡があるまでやや間があって不安でしたが、無事手元に届きました。
素敵なラッピングがされていて嬉しくなりました。ありがとうございます。
( 2017.04.10 )
Planet*素春
対応早く元気で(笑)説明なども詳しくあって良かったです。
国産のドライフルーツはやはり入手が難しいのでしょうか…。美味しくいただきました。ありがとうございます。
( 2017.04.05 )
Planet*素春
内箱が若干潰れておりましたが、中身は平気です。
やり取りがあるので安心して到着を待てました。
栞は贈り物にする予定です。
ありがとうございました。
( 2017.04.01 )
お知らせと評価ありがとうございます。

箱の方はレターパックライトで発送できる規格の「厚み3cm以内」にこちらで調整した為でした。
そのまま発送できるサイズの箱がご用意できず、また贈り物として使用できない箱になってしまい、大変申し訳ありません。

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はお取引頂き誠にありがとうございました
( 2017.04.01 )
前へ
1
ページトップへ