Yasminさんの評価一覧

( 2020.07.08 )
エリカ様
取り引き評価ありがとうございます!
エリカ様に長く楽しんで使っていただけますように。
( 2020.07.08 )
色鮮やかでデザインも美しい、素敵なケータイケースでした⭐️見るたびにテンションがあがります❤️ありがとうございました
( 2020.07.04 )
maipace様

取引評価をいただいていたのに、気づくのが遅れお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
そして素敵なケースと言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます!!
これから暑くなりますので体調に気をつけて夏を楽しんでくださいね✨
( 2020.07.04 )
作品届きました!とても綺麗で満足です!大切に使っていきたいと思います!
( 2020.03.09 )
匠様
取引評価ありがとうございます!
綺麗で満足と言っていただけてとても嬉しいです(^^)匠様に長く長く楽しんで使っていただけますように!
( 2020.03.09 )
お品はとても素敵で可愛いです。
発送にトラブルがあり☆一つマイナスに。
今後も素敵なお品を作られますように。
( 2019.08.27 )
ぴろりんこ様

沢山のご迷惑をお掛けしてしまったのに、星4つの高評価をありがとうございます。
今回のミスで自分の至らぬ所を沢山思い知りました。今後このような事を起こさないよう、気を引き締めて参ります。
発送トラブルなどご指摘くださり本当にありがとうございました。
( 2019.08.27 )
今日届きました!楽しみに待っていたので嬉しいです!写真通りとてもお気に入りです!ありがとうございます
( 2019.02.04 )
イルカ様
取引評価ありがとうございます✨✨
そして、イメージ通りだった様でホッと一安心しました!これからも長くイルカ様のお気に入りのケースであれます様に♡
( 2019.02.04 )
取引にあたり、あらかじめ商品発送までにかかる期間を教えていただけましたので、安心して商品を待つことができました。

肝心のケースは、優しい色あいの曼荼羅柄で、とても綺麗です。
子供は「魔法みたいで綺麗」と羨ましそうに眺めています。

ケースと同じ柄のポストカードをつけていただいたのも嬉しかったです

大切に使わせていただきます。
( 2018.10.05 )
ケイ様
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
私のミスで少し発送が遅くなってしまったにもかかわらず星を5つの高評価をくださって本当にありがとうございます(><)

そして、お子様の「魔法みたいで綺麗」のお言葉に感動してしまいました。
正に作品作りで目指している世界観だったので…、私の思いが伝った気がしてとても嬉しい気持ちになりました。
素敵な言葉をありがとうございました(^^)
( 2018.10.06 )
ステキなバッグをありがとうございました^_^大切にしますネ^_^
( 2020.07.06 )
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
トートバッグが気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)
長く楽しんでいただきたくて経年変化にもこだわって制作している作品です。
これからずっとあいっち様に楽しんで使っていただけますように。
( 2020.07.08 )
袋を開けた瞬間、可愛さにキュン死にして一人で興奮してしまいました!!
また丁寧にメッセージカードもありがとうございました^ - ^
また機会があればその時は是非よろしくお願いします(^○^)
( 2020.06.01 )
ailee様

嬉しい受け取り評価のお言葉をありがとうございます!可愛さにキュン死のお言葉、とても嬉しいです(^^)
型崩れもしにくいポーチとなっておりますので、長くailee様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

ポーチとスマホケースを同じ色で待つとさらにおしゃれっぽくなるので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします

数あるCreemaの作品の中からYasminの作品をお選び下さりありがとうございました。
( 2020.06.01 )
理想通りの素敵なカバーが届きました。大切に使わせていただきます。ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました
( 2019.09.04 )
kana様

取引評価ありがとうございます!
そして理想通りの作品であれたようでとても安心しております。
たくさんの作品の中からYasminのケースをお選びくださりありがとうございました(^^)
( 2019.09.04 )
Creemaユーザー
作品、無事に届きました^^*
実物も写真通りでステキです❤
ありがとうございました!
( 2019.02.05 )
erizo様

取引評価ありがとうございます
実物も気に入っていただけた様で安心しましたっ!
ぜひこれから沢山使ってくださいね♪
( 2019.02.05 )
無事に受け取りました!とても鮮やかなお色で素敵です♪包装も可愛らしくて、プレゼントにもいいなと思いました(^^)大切使わさせていただきます。
( 2018.10.10 )
レモンイエローとさわやかなブルーがとても可愛い!
GalaxyS5という古い機種なので、可愛いケースも全然ない中、多機種に対応してるYasminさんのケースはニーズにもシーズにも応えてくれる作品です!
実は旦那さん用なんですが、男性でもおしゃれです★
私はポーチを愛用してますが、そちらも使い勝手がいいので、おススメです!
( 2018.09.16 )
評価ありがとうございます♡
そしてお褒めの言葉とても嬉しいです(*^o^*)
ケースもポーチも長く楽しんでいただけますように♪
また使用していて何かトラブルがありましたらいつでもご連絡ください^_^
( 2018.09.16 )
ページトップへ