※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

atelierprove1995さんの評価一覧

とっても涼しくて、ブラウスの形がきれいで着やすいです。
( 2026.06.16 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.16 )
娘に送ったのですが、可愛い柄でとても喜んでいました。ありがとうございます。
( 2026.06.14 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.15 )
Creemaユーザー
今回も素敵なパンツありがとうございます。
大切にします。
( 2026.06.13 )
レビューありがとうございます!
活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.13 )
無事に届きました。
何にでも合わせやすいパンツだと思います。
これから活躍間違いなしです。
この度もありがとうございました。
すてきなおまけも、ありがとうございました。
また作品を拝見させていただきます。
( 2026.06.11 )
レビューありがとうございます。
良かったです!
ご愛用いただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.11 )
ze
受け取りました。
とても涼しくて履きやすい。
ウエストマイナス3センチでちょうどいい。
これからたくさん履きます♪
ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.11 )
軽くて涼しくて今からぴったりの服ですね
下のスカート何を着たらいいのか悩んでいます
ありがとうございました
( 2026.06.09 )
レビューありがとうございます!
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
お陰様で無事に受け取りました。可愛らしい柄で見惚れてしまいました。とても涼し気で、着用するのが今からとても楽しみです。発送日時の希望を聞いてくださったり、ハンカチを同封してくださるなど温かいご配慮も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2026.06.08 )
こちらもレビューありがとうございます。
良かったです!
活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.08 )
シャリ感があって今の季節にぴったりです。
ポケットなし、丈長めも嬉しい。
ヘビロテしそうです!
( 2026.06.08 )
レビューありがとうございます。
良かったです。
活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.08 )
 本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁寧な縫製であることがわかります。大切に着させていただきます。私の体には大きめなんですが、痩せているので大きいことで体の線がでず、ザクッと着れてとても涼しく、とっても気に入りました!!また、素敵なハンカチも頂きましてお心遣いありがとうございました。  また、ひたちなか市というこんなに近いところからとはわからなかったです。地元ですね!
 また、気に入った商品がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。今後も期待しています😋
( 2026.06.15 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.15 )
軽くてかわいい。
サイズはゆったりです。
( 2026.06.14 )
レビューありがとうございます!
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.14 )
ありがとうございました
はきやすくて素敵なパンツです
大活躍してくれると思います
( 2026.06.14 )
レビューありがとうございます。
良かったです!
ご愛用いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
またお待ちしています!
( 2026.06.14 )
さらりとしたはき心地です。
これからの暑い夏に活躍しそうです。
( 2026.06.13 )
レビューありがとうございます。
良かったです!
活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.13 )
丁寧に仕上げられた作品で、色が思った通りで満足です!素材は思ったより張りがありましたが、サラッとして着心地よく素敵な商品で着るのが楽しみです。159cm普通体型でフルレングスという感じでした。ありがとうございました!
( 2026.06.11 )
レビューありがとうございます。
良かったです!
着て洗うごとに少しずつ柔らかくなりますので、活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.11 )
ご連絡遅くなり申し訳ございません。家族のものが受け取りました。ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
レビューありがとうございます!
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.11 )
今届きました!可愛らしくて、これから大活躍しそうです。有難うございました❣️
( 2026.06.09 )
レビューありがとうございます!
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
母への誕生祝いに選ばせて頂き、今日、早速届けて参りました。とても上品で涼し気な色合い、またどのお洋服にも合わせやすい素敵なフーディですね。私も欲しくなってしまいました。母は何度も鏡の前で袖を通しては、嬉しそうにしておりました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.06.08 )
レビューありがとうございます。
それはとても良かったです!
ご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.08 )
商品説明通りのシャリ感で着心地が良く、大人可愛いブラウスです* 鏡の前で先ずは!と着てみた際、質感のおかげか、タックの影の部分の発色もキレイで、モデルでもないのにいろいろな動きをしてみたり…なかなか脱げなくなりました笑
( 2026.06.08 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2026.06.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。