ぴちさんの評価一覧

可愛いピアスがとてもお安く購入出来て良かったです(^^)ありがとうございます!
( 2023.09.15 )
再販願いでのピアスといっしょに
お心遣い ありがとうございます。
素敵なピアスなので お友達も喜んでくれると思います。
( 2018.07.06 )
とても可愛いピアスです。
( 2018.06.27 )
本日無事受け取りました!すごく可愛いです(^^)大事にしますね!
色々お忙しい中、真摯なご対応を頂き本当にありがとうございました!ご家族、快癒しますように!
( 2017.10.30 )
Creemaユーザー
想像通り、カワイくて でも大人がつけられるチャーム♪ 鹿さんのキラキラや ブルーのタッセルが上品です。一所に付いているドーナツも、ちゃんと裏表があって細かい作りにビックリ。大人っぽさの中にカワイさが入ってます。
とにかく気に入りました。
発送も迅速でしたし、丁寧でカワイイ包装、満足です。
ありがとうございました。
( 2017.08.16 )
一目惚れで購入(*゚▽゚*)!
実物もとても可愛くて、梱包も丁寧で嬉しかったです(*゚▽゚*)♡
お手紙もありがとうございます( ;∀;)

またちょくちょく覗きます♡
機会があればよろしくお願いします♡

気持ちのいいお取り引きありがとうございました!!!
( 2017.06.11 )
この度は数ある作品の中から選んで頂き、本当にありがとうございます^^
こちらこそ、とっても温かいお人柄で気持ち良く取引出来た事、
光栄に思っております^^
是非、また覗きに来て下さいね^^
おまちしてしています^^

この度は本当に、ありがとうございます^^
( 2017.06.11 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.06.29 )
大満足です。
有難う御座いました。
( 2018.06.27 )
とても良い作りで、キレイなロングネックレスです。
長過ぎず、短か過ぎず、使いやすい長さです。
ブローチもネックレスとは別で身に付けれるので、使用範囲も広く、大変良い品です。
発送も早く、心のこもったお手紙とても嬉しかったです。
( 2017.07.03 )
Creemaユーザー
想像以上に スワロがキラキラで、とっても素敵でした!
デパートだったら この品質でこのお値段は あり得ないと思います。
取引中もとても気持ちよく連絡のやり取りができましたし、
発送も 夕方入金して翌日の午前中には発送、という迅速さで
恐縮です。
作品もお人柄もよく、素敵な出会いに感謝です*
( 2017.05.27 )
この度は、気持ち良い取引をありがとうございます^^
とても優しく対応して頂き、心温まる取引になりました^^
本当に感謝しています。
気に入ってもらえた事、とても光栄に思っております^^
人柄も褒めて頂き、本当に嬉しくて有り難いです^^
素敵な出会いに感謝しています^^
ご縁があった事、本当に嬉しく思っています^^
又の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします^^
( 2017.05.28 )
ページトップへ