CAHiERさんの評価一覧

想像していた以上に素敵なリングです。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
お願いしてからビックリするほど早く送っていただきました。
石が思っていたよりずっと大きくて存在感があります。とても綺麗で、左右の色が赤系と無色透明と異なるのででオッドアイみたいで素敵です。ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
ぷるんとしたスピネルの透明感が美しいです。キラキラのファセットカットより普段使いもしやすく、出番が多くなりそうです。
大きさもちょうどよい存在感で、ウルウルの水滴が耳元でゆらゆら揺れているようで素敵です。
ちょうどお出かけ前に届いたので、早速着けて出かけちゃいました!
ルース選びから、終始丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
素敵なイヤリングで大満足です‼
( 2023.08.12 )
いつもカイエをご愛顧くださいまして、本当にありがとうございます!
ルースの候補をピックアップするところから、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
納得の2ピース、色味もウルウル感も引き立つ仕上がりとなり、喜んでいただけまして幸せです♪
この度も本当にありがとうございました。
( 2023.08.13 )
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.08.07 )
ありがとうございました!
( 2023.08.03 )
早速送っていただきありがとうございました。
美しいブルーですね。
少し深みがあってずっと見入ってしいます。
娘へのプレゼントに購入しました。
本人もとても喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
本日受け取りました。
ソーヤブルダイヤモンドは、いつか手に入れられればと思っていましたが、思いがけず「これ!」という原石・デザインに出会い、だいぶ悩みましたが、購入でき嬉しく思っています。
唯一無二で、見ていて飽きない美しさです。
週末の問合せにも関わらず、諸々ご対応頂きありがとうございました。
( 2022.08.29 )
一目惚れの作品でしたが、実物はそれ以上で感激です!初めての原石ダイヤですが、カットされたものとはまた違う輝きで、時に優しく、また時に力強く寄り添ってくれる気がします。
大切に大切にずっとつけたいです。
ご本もゆっくり味わって見せていただきます。
本当にありがとうございました。
( 2022.07.05 )
いつもカイエをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
温かなメッセージ、本当に嬉しく励みでございます。唯一無二の静かな存在感を放つダイヤモンド原石、「時に優しく、また時に力強く寄り添ってくれる気がします。」とはまさに私もそんな風に思いました。お届けできまして幸せです!
この度も本当にありがとうございました。
( 2022.07.06 )
一見控えめだけど、誰も持っていない唯一無二な感じが嬉しい、模様の美しい石でした。石の縁のカーブの形も写真で見た通り、私好みの形です。本当に素敵なネックレスです。
付けてみて、ああ、これと出会うことになってたんだなと思いました。
また、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり、発送も迅速でした。
これからずっと大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.06.10 )
早速の温かなご評価を、ありがとうございます。
唯一無二のひとつと出会っていただけまして、本当に嬉しく、お届けできまして良かったなぁ、としみじみ思います!
こちらこそ、お心こもったメッセージ、励みでございます。
この度も本当にありがとうございました。
( 2022.06.14 )
Creemaユーザー
ダイヤモンド原石をペンダントトップに加工していただきました。正八面体の石の雰囲気にぴったりなかっこいいデザインですね。
 ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
無事に受け取りました。
本当に美しくて存在感もあり、しばらく見惚れてしまいました。
以前メイカブルを購入し、いつかはソーヤブルもと思っておりましたので、大満足です。
原石なのに、こんなに透明感があって輝いているのですね。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
オシャレなデザインと、大人の可愛さでとても気に入っています。購入して本当に良かったです。

サイズ直し含め、早急で丁寧なご対応、ありがとうございます!
( 2023.08.12 )
温かなメッセージを本当にありがとうございます!
まさに、大人の可愛さのスピネル、お選びくださいましてありがとうございました!
メンテナンス等ございます時にも、どうぞいつでもお知らせくださいませ♪
( 2023.08.13 )
kmy
この度もありがとうございました!
とても涼しげで美しく、着けるのが楽しみです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.03 )
Creemaユーザー
レビューが遅れて申し訳ありません。
360度どこから眺めても楽しめるリングで、とても気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたします。
( 2023.05.21 )
コメントへのお返事が遅くなり大変失礼いたしました。
先には温かなメッセージをくださいまして、誠にありがとうございました。
神秘的な正八面体の姿、まさしく360度どこから眺めても見飽きないですよね!ご愛用本当にありがとうございます。
( 2023.06.07 )
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました。
写真を見て期待していた以上に美しいスピネルの素敵なネックレスで、大変気に入りました。
おかげさまでチェーンの長さもぴったりです。
この度も素敵なネックレスをどうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.20 )
無事に受け取りました。
少し角度を変えるだけで、キラキラと虹色に光り、
本当に綺麗で、ずっと見ていたくなります。
この度もありがとうございました。
これからも楽しみにコレクションを増やしていきたいなと思っています。
( 2022.09.23 )
Creemaユーザー
とてもキラキラ輝いてとにかく美しい!
必要以上に手元を見てうっとりしてしまいそうです。
とても素敵な作品をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.14 )
宝石展で一目惚れしました。
サイズが合わず諦めて帰宅したのですが、
どうしても欲しくなり、サイズ変更をお願いして購入いたしました。
ダイヤモンド原石がとてもきれいで、
他では見ない個性的でかわいいデザインに
大変満足しております。
( 2022.06.28 )
この度は宝石展へお運びくださり、そしてこちらのリングをご注文くださいまして、本当にありがとうございました!
店頭でご覧いただいたものをお届けできましたこと、なにか運命のようで、とても嬉しく存じました!
デザインも宝石も気に入っていただけまして、光栄です。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.30 )
無事受け取りました。
突然のオーダーでも快く受けてくださったこと感謝しています。
説明されていたサイズも大丈夫でした。
シンプルなリングに原石がちょこんと乗っていてとてもかわいいです!
光があるとキラキラ輝いて、カットされたダイヤモンドにも負けません。
綺麗な透明感と輝きの二面性が素敵です。これはカットされたものでは味わえません。
また機会がありましたらオーダーさせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.05.29 )
早速の到着のご連絡、そして温かなメッセージを誠にありがとうございます!
透明感と輝き、ダイヤモンド原石ならではの魅力をお褒めくださり、本当に嬉しいです!
サイズもぴったりでしたとのこと、安心いたしました。
こちらこそ、また機会のございます際にはどうぞよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました。
( 2022.05.30 )
ページトップへ