ともはんさんの評価一覧

集中力大事‼️な場面の時にぺたぺたさせて頂きますm(*_ _)mいつも猫好きにたまらないハンコありがとうございますm(_ _)m
( 2023.09.07 )
のんびり生きてるうち猫さまも、ハンターの気持ちを時々思いだして、とっても集中して自分のしっぽを追いかけたりしてますよね。
集中力大事!どうか沢山おしていただけますように!
そして、いつもありがとうございます(ˊᵕˋ)
( 2023.09.07 )
うふふなスタンプ(*´ω`*)いつもありがとうございます。ともはんさんのハンコとともにレッスン頑張っていけます\(*⌒0⌒)♪
( 2023.09.07 )
嬉しい嬉しいお言葉をありがとうございます!
むしろ私の方がガンバれるパワーを頂いてます。
こちらこそ、いつもありがとうございます(ˊᵕˋ)
( 2023.09.07 )
とても可愛いはんこで気に入りました!
仕事で活用していきたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2023.05.31 )
無事にお届けできて良かったです!
お仕事で使って頂けるとのこと、嬉しいです。
速やかに回覧されますように(^^)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.05.31 )
可愛いハンコ届きました!
そしてそして!
当店の名前のハンコまで作ってくださりありがとうございます
ほんっとに嬉しいです♡
ぜひ活用させていただきます
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします✨
( 2022.12.27 )
無事にお届けできてよかったです!
この度はご注文いただきありがとうございました。
ご活用頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、これからも見ていただけたらと思います。
大事なお店のお名前のはんこにもお言葉を頂き、ありがとうございます。
( 2022.12.28 )
対策大事はまたコロナ増えて来ちゃったので基本←コロナに戻るために買いました✌️
( 2022.12.22 )
矛と盾の可愛いハンコ((o(。・ω・。)o))使いまくります♡
( 2022.12.22 )
Creemaユーザー
作品に愛がこもっていて、見ているだけで、ほんわかしてきます。ハンコを押すたびに、そのほんわかした気持ちを、また誰かに伝えるんだなあって、実感します。
大事に使います。ありがとうございました!
またいつかお頼みしたいです。
( 2022.01.07 )
無事にお届けできて良かったです(ˊᵕˋ)
この度はご注文をありがとうございました!
そして、嬉しいお言葉の数々をありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ほんわかして頂けたら本当に嬉しいです!
これからもよろしければ、作品をみて頂けたらと思ってます。
この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.01.07 )
感謝のハンコとても可愛い
ありがとうございました
たくさん使わせて頂きます。
( 2021.11.29 )
無事にお届けできて良かったです(ˊᵕˋ)
いつも、そしてこのたびもありがとうございます(* > <)⁾⁾
感謝のはんこも、沢山使って頂けたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2021.11.29 )
とても可愛い猫ちゃんのはんこ、本日受け取りました。大切に使わせていただきます!パッケージから全て可愛いくて、おまけもたくさんいただいて感激しています。ありがとうございました。
( 2020.12.22 )
無事にお届けできて良かったです!
そして、嬉しいお言葉をありがとうございます(๑•᎑•๑)
ささやかなおまけも、楽しんで使ってもらえたら嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
( 2020.12.22 )
早急に、ありがとうございました。とっても、気に入りました。おまけも、うれしかったです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.12.23 )
無事にお届けできてよかったです!
おまけはミニミニですが、合わせて使って頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありますよいに。。。
( 2019.12.23 )
カッパはいつもと違う感じでひかれたので一緒に買いました(* 'ᵕ' )☆
( 2023.09.07 )
カッパも招き入れてくださりありがとうございます(ˊᵕˋ)
猫とコラボして使ってもらえたらと思います(^^)
( 2023.09.07 )
うどん◥█̆̈◤࿉∥大好きにはたまらんにゃんこハンコ(ฅ´ω`ฅ)
( 2023.09.07 )
お猫さまも美味しいうどんも、人生を楽しくしてくれますよね。
どちらもハッピーを沢山まねいてくれます。
沢山おしてハッピーでいっぱいにしてもらえたら嬉しいです。
( 2023.09.07 )
猫好きにはたまらない作品です(*ˊᵕˋ*)ノ
近々、部署移動があるので、挨拶回りのプレゼントに使いたいと思います✩.*˚おまけもとても気に入りましたー!
( 2023.01.16 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お猫さまはんこを大切な時に使っていただけるとのこと、ありがとうございます!
この度は本当にありがとうございました。
新旧部署でのご活躍を祈ってます。
( 2023.01.17 )
ありがとうございます( ∀)可愛いマヨとケチャップ\(//∇//)\ハンコ来ました(^-^)
( 2022.12.22 )
落ち着いたらお茶したいので願望も込めてのハンコ( ✧
( 2022.12.22 )
レッスン楽しんで貰えるように頑張って作成プリントの空きスペースに使います(*・ω・)
( 2022.12.22 )
Creemaユーザー
かわいいスタンプに癒されます。ご丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2021.12.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(ˊᵕˋ)
便利に沢山使って頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.12.13 )
Creemaユーザー
きのう無事届きました。
かわいい封筒に開封前からワクワク(*^-^*)
ギフト包装お願いしたわけでもなのにすごーく丁寧なラッピングに感動しました。
かわいいおまけもたくさんいただき・・・お心遣いに更に感動・・・
愛情もって制作されているのがものすごく伝わりました!
はんこも早速使わせていただいています。一日も早くコロナが収束しますように願いを込めて・・・
感動をいっぱいありがとうございました。
( 2020.11.14 )
この度はオーダーを頂きありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。
そして、嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます(。☌ᴗ☌。)♡
早速使っていただいてるとのこと、本当に嬉しいです。

コロナが1日も早く終息を迎え、みんなが安心して暮らせる日を願わずにはいられませんよね。
アマビエさまをあちこちに捺して頂き、どうかご自愛ください。
( 2020.11.14 )
先程帰宅してお品確認しました。もうね、感謝と感動の言葉をどうお伝えたら良いやら…
オーダーを快く引き受けて下さり、私の意見を尊重して事細かくイメージ通りに作成して頂きました。仕上がりは私のイメージよりももっと可愛い作品です。今私のテンションMAXです!笑
今日あたり届くだろうと思って昨夜から豚の角煮をコトコト。明日、角煮弁当にはんこを捺した割り箸を添えて渡すつもりです♪♪ 楽しみです♡♡
次は紙ナプキンに捺すはんこなんかも良いなぁとアイデアを練っております ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その時はまた是非素敵なはんこをお願いしたいと思っております。本当に素敵な作品ありがとうございました。おまけのシールも可愛いです。ありがとうございました
( 2019.05.20 )
無事にお届けできたようでよかったです(*^_^*)

そして嬉しいお言葉の数々……嬉しいです(^^)
私の方こそ、本当にワクワクした気持ちで作らせて頂きました!
角煮までコトコトだなんて、もう感動です(*´▽`*)

紙ナフキンにはんこを捺したらとってもテンションあがるので、ぜひぜひ捺してみてください(^^)
そしてまた新たなにゃんをむかえたくなったらぜひおまちしてます(≧▽≦)

この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2019.05.20 )
ページトップへ