mememi-tさんの評価一覧

迅速に取引していただきました。
夏らしい、とてもかわいいピアスです。
ありがとうございます!
( 2019.07.06 )
かよ様
この度は数ある作品の中から私の作品を気に入って下さりありがとうございます。
また機会がございましたら、作品を見に来て頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.07.06 )
間に合いました!
心遣いありがとうございます。
とっても可愛くて。
入学式もぜひ使いますね。
この度はありがとうございます。
( 2019.03.02 )
あり様
卒業式に間に合ったようで安心致しました(*^^*)
大事なシーンで私の作品を選んで頂きありがとうございました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.03.02 )
作品受け取りました( ❁ᵕᴗᵕ )
イメージ通りとても素敵で、早速玄関ドアに飾らせて頂きました。
お花それぞれのバランスが良く、色彩も豊かでお気に入りです。
包装も丁寧で、可愛いメッセージカードも頂きました。
細かなお気遣いと素敵な作品をありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。
( 2019.01.13 )
Yu_k0様
無事に届いたようで安心致しました(*´ω`*)
今回はリボンの仕入れが間に合わず、別のリボンでお作りすることになってしまい大変申し訳ありませんでした。
季節毎にリースを製作しておりますので、また機会がございましたらお気軽にご覧ください♪
( 2019.01.13 )
元気が出る向日葵のリースをありがとうございました。
( 2018.07.14 )
無事に届いたようで良かったです。暑い日が続いておりますが、向日葵のビタミンカラーで少しでも元気が出ると嬉しいです(*´ω`*)
薔薇様この度はありがとうございました。またの機会をお待ちしております☆
( 2018.07.14 )
Creemaユーザー
素敵なコサージュで、入学式でつけるのが楽しみです。
華やかでパッと明るくなります。
梱包がとても可愛くて、素敵でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.02.18 )
すみれんぼう様
この度は数ある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございます。
またお気に召して頂いた様で私もとても嬉しいです。またの機会をお待ちしております(*^^*)ありがとうございました♡
( 2018.02.18 )
Creemaユーザー
凄く可愛くラッピングしてありました。開けるのも、もったいないくらいでしたが、ヘアバンドも写真通りの可愛い物でした。ゆったりめと言うことで、少々大きめの頭にも締め付ける感じもなく、快適に使用できそうです。
( 2017.06.24 )
キョー様
無事に届きました様で安心しました(o^^o)
気に入ってもらえて私もすごく嬉しいです。これからも可愛い物を作っていきますので、ぜひまた見に来てくださると嬉しいです(。・‧̫・。).**♡
本当にありがとうございました♡
( 2017.06.24 )
二回目の購入ですが、どの作品も綺麗で素敵です( ❁ᵕᴗᵕ )
こちらは夏らしく爽やかなデザインで、色々なアイテムが散りばめられていてとても可愛いです。
玄関のドアが真っ白なので、付けると華やかになりそうで今から楽しみです。
これからも作品楽しみにしています。
大事に使わせて頂きます。
( 2019.04.09 )
Yu_k0様、この度は2回目のご利用ありがとうございます。これからも季節に合わせた可愛いリースを製作して参りますので、ぜひまた見に来て頂けると嬉しいです♡ありがとうございました(*´ω`*)
( 2019.04.10 )
外の郵便ポストに置こうと購入しました。
シンプルで邪魔にならないサイズ。
さっそくポストに春が来ました。
( 2019.01.24 )
すこし小ぶりですがマンションの玄関ドアに飾るのにちょうど良い大きさです。毎年プリザーブドフラワーでしめ縄を作っていたので、アートフラワーはチープな感じがするかなぁと心配しつつも忙しいので注文しでみたのですが、華やかで細かな飾りもとてもかわいらしくてお正月に飾るのが楽しみです。
( 2018.12.19 )
sakuramarch様
この度は数ある作品の中から私の作品を選んで頂きありがとうございます。
sakuramarch様にお気に召して頂けたようで、私もとても嬉しく思います。
sakuramarch様、素敵なお正月をお迎えくださいませ。
( 2018.12.19 )
素敵なお品をありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
( 2018.04.03 )
無事に届きましたようで安心致しました(^-^)
また丁寧にメッセージまでありがとうございます。
お気に召して頂いたようでとても嬉しく思っております。またAyumi様が素敵だなと思ってもらえるような作品を作ってお待ちしておりますね♡ありがとうございました(^-^)
( 2018.04.03 )
届きました〜
大きいかな?と心配しながらもネットで見る感じが、柔らかそうな素材に見えたので大きくても行ける!と思って購入!
生地柔らかい感じでつけててもいい感じでした、ありがとうございました。
( 2017.07.06 )
*りっちゃん様*
無事に届いて良かったです(o^^o)
画像が少し大きさ分かり辛かったですね(◞‸◟;)申し訳ありませんでした。今後他のピアスなども大きさがなるべく分かるようにしていきますね!ご指摘ありがとうございます♡またこれからもよろしくお願い致します。
( 2017.07.06 )
本日、受け取りました。
和むフォルムに癒されます
デスクワークで書類が多いのですが、これで楽しんで判子が押せそうです。
ありがとうございました❗
( 2017.06.08 )
榊様♡
無事届いたようで安心しました(*^o^*)
黒猫*印鑑置きも気に入って下さったようで、とても嬉しいです♡
これからも新しい作品を作っていきますので、また見に来てくださいね♡ありがとうございました(。・‧̫・。).**♡
( 2017.06.09 )
ページトップへ