cyanarielさんの評価一覧

とても細かい作りで素敵な作品でした。卒園式に付けさせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.19 )
この度は、大切な日のために私の作品を選んでいただき、ありがとうございました♪

これからも、のんびりではありますが、いろいろな作品を作ってまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.02.20 )
忙しくしており&ゴールデンウィークで不在届を持って郵便局に受取りできずやっと受取りました。

連絡遅くすみません!

かわいい作品ありがとうございます。
( 2023.05.09 )
お届け予定日とされていたお日にちを過ぎていたので、入院でもされたのでは?!と、心配しておりましたが、安心いたしました!!
良かったです!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
のんびりではありますが、これからも色々な作品を作って参りますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2023.05.09 )
とってもオリジナリティのある作品で、他では売ってない!と思える商品に出会えました。作家さんとのやり取りも気持ちが良く、梱包もとても丁寧で思いやりがありました。素敵な買い物になり嬉しかったです。
娘の入学式で活躍させていただきます\( ˆoˆ )ありがとうございました♪
( 2023.03.05 )
素敵なレビューをありがとうございました!
こちらこそ、メッセージではとても嬉しいお言葉をいただき嬉しかったです♡そして、気に入っていただけたことが何よりも幸せです。
素敵なお式になりますように☆
ありがとうございました!
( 2023.03.05 )
tp
お店の装飾に...季節感があっていいです。
( 2022.10.12 )
この度はまとめてお迎えいただき、ありがとうございました!!
こちらの作品は
秋が終わると同時に春まで飾っていただけると良いなぁと
思います♪

また時々、ギャラリーを見にいらしてくださいね!
ありがとうございました!
( 2022.10.12 )
tp
鍼灸整体院の季節の飾りに購入させていただきました。

ほっこりする雰囲気がとてもいいです。

またよろしくお願いします。
( 2022.10.12 )
無事にお手元に届いて安心しました!
アップしてすぐのご注文、しかもご到着後すぐのご注文だったので、さらに嬉しかったです!!
体の痛みをとりにいらしたお客様の
心をほぐすことができたら良いな、と思います!

今後ともよろしくお願いします。
( 2022.10.12 )
本日届きました。本当に可愛い
パッケージを開けた時の、素敵な香りといい、作者様の心遣いが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。
この出会いに、感謝します。大切に飾らせていただきます。
( 2022.09.17 )
嬉しいですー!!ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
アーティフィシャルフラワーか、フェルトフラワーか、お好みが二分されることが多い中で、どちらも気に入っていただけたことは、私にとって本当に嬉しいことです!
のんびりではありますが、これからも色んな作品を作って参りますので、また時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!!
( 2022.09.17 )
本日作品をお迎えさせていただきました!

華やかなレースとリボンで飾られた可愛らしいお花と、なかなか見られないカラフルなお色の組み合わせのキャンディみたいなリボン、どちらのヘアクリップもとても素敵ですo(^-^)o
とても丁寧に作られていて、軽くて着け心地が良いのもありがたいです。

こちらの製作者様はご連絡もこまめにして下さり、ご丁寧な真摯なご対応をして下さいました。
また、一つは小さい子へのプレゼントだということをお話したところ、ご厚意でプレゼント用にと綺麗にラッピングして下さって、本当に嬉しかったですm(_ _)mm(_ _)m

たくさんのお優しくお気遣いをしていただき、おかげさまで安心して気持ちの良いお取り引きをさせていただくことが出来ました!
お世話になりありがとうございました(〃'▽'〃)
( 2022.04.28 )
この度は私の作品をご購入いただいただけではなく、とても嬉しいレビューもいただき、ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ヘアクリップの、小さな小さな世界に込めた
こだわりをしっかりと受け止めていただき
本当に幸せな気持ちです。

コミュニケーションも楽しく
最初から最後まで楽しく安心して
お取引させていただきました。

のんびりではありますが
これからも色々な作品を
作って参りますので、
また時々ギャラリーを見にいらして下さいね。

ありがとうございました!
( 2022.04.29 )
大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
無事にお手元に届いて安心しました!しかも実物も気に入っていただけたと言うことで、とても嬉しいです♪またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2022.02.18 )
とても素敵な作品で感動致しました。
寒い冬の時期にいいかなと思いお願いしました。イメージにぴったりで嬉しいです。
( 2022.01.15 )
無事にお手元に届いて安心いたしました!福を呼び寄せるフクロウは、特に少し暗くなりがちの冬にはいいかもしれないですよね( ˆᴗˆ )これからも色々な作品を作って参りますので、また時々ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
とても素敵な、しめ飾りでした。
ありがとうございました。
お正月に飾るのが楽しみです。
( 2021.12.04 )
この度は私の作品をご注文いただき、ありがとうございました!無事にお手元に届いて安心しました!
良いお年を迎えられますように✨
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2021.12.05 )
実家から届いたと連絡ありました。
忙しくしており、ご連絡遅くなりすみません。

素敵な作品ありがとうございます。
( 2023.05.16 )
無事にお届けできてよかったです!
これからも、のんびりではありますが,色々な作品を作ってまいりますので、時々ギャラリーを覗きにいらしてくださいね。

お忙しい中,ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
写真通りの素敵な色のフエルトのお花でした!
迅速丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2023.04.21 )
無事にお手元に届いて安心しました!
個性的な色合いなので、なかなかチャレンジな作品でしたが、気に入っていただけてたても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.04.21 )
優しい色合いが、とても素敵だなぁと
思いました。
丁寧な対応をしてくださり、
嬉しかったです。
どうもありがとうございます♡
( 2023.01.18 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事お手元に届いて安心しました!
この度は少しお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
tp
今の季節(秋)の飾りを探していたらとてもかわいいしきれいだなと思っていただきました...春になったら飾らせていただきます。
( 2022.10.12 )
気に入っていただけて、本当に嬉しいです!!
春、秋、冬のリースをお迎え頂いたので…私の作品をほぼ一年通して飾っていただけると思うと、見にお伺いしたいぐらいです!!
今後とも宜しくお願いします!!
( 2022.10.12 )
小鳥さんのリースと共に、本当に素敵です。
心が落ち着く、穏やかな気持ちになります。眺めていると、夢見る少女の気持ちになれます。(かなり無理がありますが…)
ありがとうございます。大切にします。
( 2022.09.17 )
無事にお手元に届いて安心しました!!
すごく嬉しいレビューをありがとうございます♡私も同じです ( ˆᴗˆ )心は永遠の乙女…♡
目にした時には乙女に返っていただけると嬉しいです!ありがとうございました!!
( 2022.09.17 )
可愛くラッピングされていて、そこにはメッセージが書かれていました。明細にはイラストが! 作品への愛を感じられました。そして、届いたストールピンの可愛さに朝からニヤニヤが止まりません! ストールはもちろん、バックやコートにつけられるかもと妄想してます。素敵な作品を作ってくれて、ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
この度は私の作品をお選びいただき
ありがとうございました!
たくさん悩んでいただいて、その中から
ようやく選んでいただいたと思うと
感無量です(*^^*)
今後とも末永いお付き合いをしていただけると嬉しいです!ありがとうございました!
( 2022.05.05 )
早々の発送ありがとうございました。カバンに付けようと思ってます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.05 )
無事お手元に届いて安心しました!
ストールピンは私がこだわって
作っているものなので
のんびりではありますが今後も
作って行きたいと思っています。
また時々ギャラリーを覗きにいらしてくださいね!

ありがとうございました!
( 2022.04.05 )
とても素敵な作品で感動致しました。子鹿の表情がとても良く大変気に入りました。
少しずつ春を感じ初める季節に飾る予定です。楽しみです。
( 2022.01.15 )
嬉しいレビュー、ありがとうございました!!早く暖かい明るい季節が来て欲しいなぁと作り始めたシリーズなので、是非季節先取りで楽しんでくださいね!ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
本日、届きました。写真の通り可愛らしく、色がきれいで、娘も私もとても気に入りました!大きさもちょうどよく、入学式に使うのがとても楽しみです。ラッピングも可愛らしくしてくださり、ありがとうございましたm(__)m
( 2022.01.13 )
無事にお手元に届いて安心しました!
数ある作品の中から私の作品をお選びいただき
ありがとうございました!!
お二人共に気に入っていただけたと聞き、とても嬉しいです!!
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!
( 2022.01.13 )
早く発送していただきありがとうございました^ ^
かわいかったです♪
早速飾りたいと思います!
( 2021.11.06 )
無事にお元に届いて安心しました( ˆᴗˆ )
実物も気に入っていただけて嬉しいですー!!
私のリースが幸運を引き寄せて
ステキなクリスマスになりますように❤︎
またご縁がありましたらよろしくお願いします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
( 2021.11.06 )
ページトップへ