ひょうたん すみじろうさんの評価一覧

ひょうたんランプという物を初めて知りましたが、とても素晴らしい独創性に富んだ作品です。
キャトルミューティレーションを題材としたランプがまさか存在するなんて! 友人にも見せたところ大ウケでした。

素晴らしい作品をありがとうございましたm(ペコリ)m
( 2020.10.19 )
こちらこそありがとうございました!まさか、キャトルミューティレーションのリメイクをする日が来るとは夢にも思いませんでした。とても楽しく作製出来ました。前作よりもパワーアップして、火星人も登場しました。喜んで頂けたみたいで、作家冥利に尽きますね〜!本当にありがとうございました!(^^ゞ
( 2020.10.19 )
早速LED入れて点けてみました。
これ、いいですね。前の猫ちゃんのもお気に入りでしたが、
このカエルもいいです。ひょうたんの形もなんとも言えない味があってとっても満足です。ありがとうございました。
( 2018.03.14 )
二度目のご購入、誠にありがとうございます!自家栽培しているひょうたんを使用しているのですが、毎回全然違う形のひょうたんが出来上がるので、この形ももう、無かったりします。今年も変な形のひょうたんが出来るといいですね〜(^_^)vというわけで、またのオーダーお待ちしております(^-^)/
( 2018.03.14 )
ご注意頂いていたので開ける時に少しドキドキしながら開けました。笑 お勧めのLEDライトを入れたら本当に綺麗でニヤニヤしちゃうというのが良く分かりました。とても幻想的で綺麗です。一つ心配なのが穴の大きさがLEDライトとジャストフィットで。はまると出しづらく出す時に割ってしまわないか心配です。気をつけますね。この度は有難うございました。また覗かせて頂きます。
( 2017.12.07 )
早速のレビューありがとうございます
(^。^)もし、どうしても底穴の大きさが気になるようでしたら、こちらにお送りください、削って穴を広げさせて対応致しますのでm(_ _)m
( 2017.12.07 )
ライトを探していていたら偶然見つけて、一目ぼれしてしまいました。
届いたランプはとても軽くて扱いやすいです。たまたま試しに点灯した時、鏡の前に置いたのですが、これがまた最高でした。表はおどろおどろしく、鏡に映った裏面は満月のように明るくて、1個で2度おいしいというか、奥行きが出て、2倍にも3倍にも素敵な世界が広がっているようです。ひょうたん自体は格別大きいわけではないのに、存在感がすごいです。個人的には、この位の大きさの方が、置きやすいので、助かっています。
取引は常に丁寧、迅速に対応していただき、本当にありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。
( 2018.09.16 )
素敵なレビューありがとうございますm(_ _)m
確かに存在感ありますよね~。裏面は、ハロウィンの基本になっていますので気分で使い分けて下さいね~(^o^) ありがとうございました(^^)
( 2018.09.16 )
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
( 2017.12.21 )
レビューありがとうございます('◇')ゞ
かなり強烈なクリスマスプレゼントにしましたね!本当に冒険チョイスでした。が、選んで頂けて、そして喜んで頂けてとても嬉しかったです。('◇')ゞ
また、良かったらオーダーもお待ちしておりますので、よろしくどうぞ (^O^)

なにはともあれ、お幸せに~~ (^O^)
( 2017.12.21 )
この度は迅速な配送ありがとうございました。
部屋の電気を消して、レインボーLEDを中に入れると
かなりいい雰囲気です。知り合いに見せたら自分も欲しいと
言っておりました^_^ またオーダーしますね。
( 2017.10.17 )
この度はオーダーを頂きまして、誠にありがとうございました。

実物は、写真よりもより鮮明に見えるので沢山の人に見せてあげてくださいね (^_^)

また、オーダーお待ちしております。ありがとうございました <(_ _)>
( 2017.10.17 )
ページトップへ