結布-yufu-さんの評価一覧

結布-yufu-
素敵なお品をありがとうございました
( 2020.03.01 )
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。
ご愛用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.03.06 )
結布-yufu-
迅速丁寧にありがとうございました!おしなもきにいりました!
( 2018.05.28 )
返信が大変遅くなり申し訳ございません!
気に入って頂けて嬉しいです・*:.。..。.
とても小ぶりでシンプルですが装いを選ばないと思うので是非たくさんお使い頂ければ光栄です!
またお気に入りが見つかりましたら宜しくお願い致します。
この度はステキなご縁をいただき誠にありがとうございました・*:.。..。.:*・
( 2018.06.06 )
結布-yufu-
とても素敵なお品で気に入りました!迅速丁寧な対応もありがとうございました
( 2018.09.29 )
とても嬉しいレビューありがとうございます♪
この度は気持ちのよいお取り引きをさせて頂き感謝致しますm(_ _)m
また機会がありました時にはいつでも喜んでお待ちしております。
最後まで丁寧にお付き合い頂きありがとうございました♪(o^^o)
( 2018.09.29 )
結布-yufu-
迅速丁寧な対応ありがとうございました。お品もとても気に入りました
( 2018.02.11 )
評価、メッセージまでいただき、誠にありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました☆
気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです!
また何かお手伝いできることがありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ☆
ハンドメイドだから出来ることもありますので、お気軽にお問い合わせください。
この度は数ある作品の中からお選びいただき、誠にありがとうございました!
kanna*-handmade
( 2018.02.14 )
ページトップへ