ankumatominazoさんの評価一覧

本日届きました。
とてもかわいくて感動です。
( 2024.02.29 )
本日無事受け取りました。
とっても可愛いです。
家族分、愛犬の黒プーで揃えました。
ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2023.02.27 )
この度はありがとうございました!黒プーさんとご家族でのご飯に役立てて光栄です。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.03 )
ポメラニアン好きな友人への誕生日プレゼントとして、夫婦で使えるものをと思い購入しました。色合いもちょうど良い感じで、想像以上にカワイイ仕上がりになってました。友人にもとっても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
Creemaユーザー
この度結婚祝いとして、亀好きの新婦へ海亀の箸置きを2つ購入しました。ペアとして、色や大きさに変化をつけて頂けないでしょうか?という要望にも丁寧に対応して下さり、配色もわかりやすく提案していただけました。
ブルーベース、エメラルドグリーンベースのカメにそれぞれあった配色の甲羅を付けた色違いの箸置きが完成しました。色合いのセンスも美しくとても満足しています。結婚祝いとして新郎新婦の名前を裏に付けてもくださいました。
ギフト用にも無料ラッピングのご相談もお受け下さりとても可愛く、梱包もとても丁寧な状態で手元に届きました。
今からプレゼントするのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2022.06.18 )
この度はありがとうございました。ご結婚祝いに選んでもらえて嬉しかったです。なおこ様はもとよりお送りされるご夫婦に気に入ってもらえるように心を込めて作成いしました。また何かありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2022.06.19 )
とてもかわいく、子供も喜んで早速使わせて頂きました。彩りがとてもきれいで、思ったとおりの作品でした。ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
無事に届いて良かったです。何よりお子様が気に入ってもらえたのは嬉しいです!!また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.17 )
meg
とても綺麗な色あいでした。
早速、今晩の食卓で。主人の反応を楽しみに。
ありがとうございます。
( 2021.10.28 )
こちらこそありがとうございました!
是非ご利用ください。そして可愛がっていただけたら嬉しいです。
( 2021.10.28 )
Creemaユーザー
いつも素敵な作品ありがとうございす(*^^*)
( 2021.09.13 )
めっちゃくちゃ可愛くて素敵なピアスありがとうございます!毎日つけるのが楽しみです
( 2021.09.13 )
無事に届いてよかったです。
送付の際にコンビニで秤をかりたのですがどうも間違っていたみたいで、送料は大丈夫だったでしょうか?

現在ちんあなごは対面販売で試験的につくってました。良かったらごりようください。
( 2021.09.13 )
とても素敵な箸置きです。
ウミガメを2匹、色違いでお願いしました。
丁寧に作って頂き、色合いもきれいで可愛らしく、子供が喜んで使っています。
また他の生き物もお願いしたいと思います!
( 2021.08.25 )
お子様用だったんですね。喜んでいたたけて嬉しいです。大人用と並べると親子亀で可愛いので、他の生き物でもご検討ください。
( 2021.08.25 )
Creemaユーザー
以前も購入しました(^-^)
今回もありがとうございました♪♪
また宜しくお願いします☆
( 2021.08.06 )
可愛いピジョンフリーゼの箸置きで、プレゼントしたら大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします^_^
( 2023.03.04 )
お贈りした方にも喜んでいただけてとてもうれしいです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.04 )
楽しみに待っていました。開封して作品を見て実際に手にすると可愛さが増し増し⤴︎⤴︎
オーダーしたワンちゃんの種類は、今まで飼ったワンちゃんと今一緒に暮らしているワンちゃんです。食卓がワンちゃんに囲まれて楽しく食事ができます。
( 2023.02.13 )
ご購入誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.13 )
昨日、到着致しました! コロナが再び猛威を振るっている中、ゆっくりとショッピングする事が出来ない為、クリーマーを利用しました!実物を見たり触ったり出来ないままの購入でしたが、息子のお友達の誕生日プレゼントにと注文させて貰いました!

5つセットで購入しましたが、どの生き物も表情が優しく、キレイな色合いできっと喜んでくれると思える作品でした!全種類欲しくなってしまいます。特に、チンアナゴが可愛かったです!
お願いして良かったです!ありがとうございました!

猛暑に、コロナ禍です! どうぞご自愛いただき、これからも素敵な作品を作って下さいね。
( 2022.07.09 )
この度はありがとうございました。
8日にお手元に届かなかったでしょうか?大変申し訳ありませんでした。
また他の種類でも気に入ったものがございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.09 )
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
写真よりも素敵です!!
綺麗で可愛い~~!!
大満足です!
( 2022.06.15 )
お買い上げまことにあらがとうございました!そして気に入っていただけてとても嬉しいです。また他の種類でご注文いただく際にはよろしくお願いいたします。
( 2022.06.16 )
配送の件ではこちらの都合での要望に答えてくださりありがとうございました!
おかげで無事贈り物として手渡しすることが出来ましたし、とても喜んでもらえました。
本当にありがとうございました!!
( 2021.11.21 )
こちらこそ喜んでいただけた事が何よりこれからも頑張れます!!本当にありがとうございました。
( 2021.11.21 )
作品、発送、取引のメッセージの対応は良かったです。
送料が足りなくて払いに行かなければならなかったのだけ残念だったので⭐︎4にさせていただきました。

この度はありがとうございました(^^)
( 2021.09.14 )
この度は私の注意不足からお手数をおかけし、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、ご指摘いただき、ありがとうございます。今後このようなことがないよう気をつけてまいります。

その他の作家さんにはこのようなことはないと思われますので、気に入った商品がございましたら今後もcreemaをご利用いただければとおもいます。
( 2021.09.14 )
Creemaユーザー
⑯アザラシを購入しました。
作品は可愛いのですが、お写真と実物に相違がありました。手の部分が出っぱっており、箸置きとして少し使いづらそうだと感じました。
あと、重量超過により送料が20円不足しておりました。
しかもチラシが複数枚入っていたことが原因です。
今回は勉強として、受取させていただきました。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
この度は私の不注意によりお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように、再度手順、作成などの確認と改善をしていきます。
ご指摘いただき、誠にありがとうございました。

その他のcreema作家さんにはこのようなことがないかと思われますので、今後も気に入った商品などございましたら当サイトをご利用下さい。
( 2021.09.16 )
( 2021.09.05 )
発送の通知が遅れてしまっていてすいませんでした。商品を気に入っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.09.06 )
発色が良く、とても可愛らしい箸置きです。生き物好きの子ども喜んでました。
( 2021.08.07 )
写真以上に色がとてもキレイです✨表情も可愛くていつまでも見ていられる!大切にしますありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.10 )
気に入っていただけて、本当にうれしいです!是非ご利用ください。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.07.11 )
ページトップへ