brightlightさんの評価一覧

Creemaユーザー
8ミリのブラウンカラーは、目立ちすぎず、かといって地味すぎずのとてもオシャレな雰囲気です。キャッチ側は6ミリなので悪目立ちすることもなく、使いやすいですね。とても気に入りました!
( 2017.12.11 )
おはようございます。
ご連絡、評価、ありがとうございました。無事到着し、安心しました。遠く離れた長野県で使っていただけるなんて、とてもワクワク嬉しいです!!
この度はお取引いただき、ありがとうございました!
( 2017.12.12 )
とにかくスワロの輝きが違う!友人たちにも大好評でした。やや紫寄りの、梅や桜などを連想させる落ち着いた素敵な色です。職場に付けていける範囲でなるべく大きめの一粒、という条件にピッタリ。
( 2015.10.05 )
この度は、brightlightでご購入いただいた上に、さらに素敵なあたたかい評価をいただき、ありがとうございました(^-^)
すごくうれしいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

( 2015.10.05 )
丁寧な梱包で送って頂きました
肌馴染みのいい色で気に入りました💓
( 2016.11.24 )
無事届いて、安心しました。
早速素敵な評価をいただきありがとうございます(^-^)
お取り引き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2016.11.24 )
本日、無事作品が届きました!
素早く丁寧なご対応ありがとうございます。
色も形もかわいくて、期待以上でした(*^^*)
大切に使わせていただきます!
( 2015.08.17 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(^-^)
早速ご丁寧な評価もいただき、あたたかいお言葉、とても嬉しいです!!
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♡(>◡<)♡
ありがとうございました!
( 2015.08.17 )
ページトップへ