snow-white88さんの評価一覧

とても素敵なコートで大変気に入りました。また是非お願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
( 2020.12.21 )
評価と可愛いお写真をありがとうございました(^^)
素敵に着こなしてくださり、たいへん感動致しました。
気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.12.21 )
Creemaユーザー
ピンク色でお袖を短くでお願いしました。
オーダーして ご連絡をいただいてから 5日ほどで届きました。
甘すぎないピンクで可愛く 縫製もすごく丁寧です。大事に着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.10.12 )
レビューをありがとうございます(*^^*)
可愛いお写真もありがとうございました。
ピンクがバッチリとお似合いで素敵に着こなしてくださって感激致しました。
お色や縫製のほうも喜んで頂けて良かったです。
またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(#^^#)
( 2020.10.12 )
こちらもとっても可愛かったです!
これからの季節に着やすそうで、今度トリミングの時やドックランの時にデビューさせたいと思います。綺麗にラッピング頂いて、作者さんの作品に対する愛情が感じられました。又新作お待ちしております。
( 2019.03.15 )
沢山のご注文をありがとうございました。
わんこちゃんとのお出掛けが楽しい季節になりますね。このお洋服も色々活躍してくれましたら嬉しいです。
私なりの感謝の気持ちを込めて梱包させて頂いておりますが喜んで頂けましたら幸いです。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2019.03.15 )
こちらはどうしても後から欲しくなってしまいました。
ブラックの女の子ですが、とても似合いそうに思えたので。
色々こちらの要望も丁寧に聞いて頂いてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.06 )
こちらも目に留めて頂けて感謝致します。
ブラックの毛色にモノトーンはとってもお洒落ですよね。沢山活躍の場がありましたら嬉しいです。可能な限りはご要望にお応えしたいと思っています。こちらこそまたのご縁をお待ちしています。ありがとうございました。
( 2019.02.06 )
とっても軽く暖かく
可愛いベスト
お散歩の時など
とても重宝しています

いつも可愛く丁寧に
作って頂きありがとうございます♡

またヨロシクお願いします!
( 2018.12.07 )
評価をありがとうございます(*^^*)
可愛いわんこちゃん達のお写真もありがとうございました。
とってもとってもよくお似合いで嬉しかったです。
こちらこそいつもお揃いでのご注文をありがとうございます。
また目に留めて頂けるようなお洋服作れるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
( 2018.12.07 )
オーダーして作って頂いたようにウチの子にぴったり。色合いも良く着せやすいです。また、このようなデザインに巡り会いたいです。有難うございました❣️
( 2018.05.08 )
評価をして頂きましてありがとうございます。オーダーのようにサイズぴったりとのこと、私も嬉しく思います。気に入ってくださって良かったです。可愛いお洋服作れるよう頑張っておりますので、またの機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
Creemaユーザー
お洋服が届きました(^O^)
とっても素敵な仕上がりに感激です!
サイズもぴったりでした。
丁寧に対応していただいてありがとうございました
またぜひよろしくお願いします
( 2018.04.19 )
レビューをありがとうございます(*^^*)
無事お手元にお届け出来て安心しました。
素敵なお写真を見せて頂き、嬉しいお言葉をありがとうございます。
サイズぴったりで何よりですね。
とても良いお取引をさせて頂きましてありがとうございました。
こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
この度は素敵なダッフルコートをありがとうございました♡
お色も素材も素敵で軽くて着せやすいのでわんこに優しいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

こちらの測り間違えでご迷惑をお掛けしてしまったのに親切丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです✨✨

お出掛けが楽しみです。˚✩
( 2018.01.22 )
こちらこそ私の作品に目を留めてくださり、ご注文を頂きましてありがとうございました。着せやすいとのお言葉、とても嬉しく思います。

わんちゃんの採寸は難しいですが、コートとなると更に大変でしたよね。ご協力のお蔭でピッタリ、素敵に着て頂けて良かったです。
冬も残り少なくなりましたがお出掛けに沢山着て頂けましたら私も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2018.01.22 )
この度はご相談に乗っていただいた上に、ご丁寧でかつ迅速な対応ありがとうございました♡届いて開けた瞬間ニヤニヤが止まりませんでした!(笑)今から着せるのが楽しみです❁.裏地を花柄にしてもらったり、名前の刺繍を入れていただいたり。世界に一つだけの特別なコートに可愛く仕上げていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございます。またご縁がありましたらお洋服作っていただきたいです!またマスクやわんちゃんのマフラーありがとうございます❁.大切に使わせていただきます(^^)
( 2020.12.06 )
評価をして頂きましてありがとうございます(*^^*)
ご希望のお花柄の裏地とお名前タグで、オリジナルなとても可愛いダッフルコートに仕上がりましたね。沢山の嬉しいお言葉に感謝致します。今後への大きな励みにさせて頂きます。
マスクやマフラーも気に入っていだたけましたら嬉しいです。
またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました(#^^#)
( 2020.12.06 )
リピーターです。
以前、作って頂いた
ダッフルコートを
この度 迎えた子にも
作って頂きました。

仕上がりも早く
いつも丁寧に、可愛く
作って頂けるので
安心してオーダーさせて
頂いています。

また是非
お願いしたいです。
ありがとうございました♡
( 2020.09.27 )
レビューをありがとうございます(*^^*)
新しいわんこちゃんをお迎えされ、リピートでのご注文に感謝致します。
とっても可愛いお写真を見せてもらえて嬉しかったです。
寒くなったらお揃いのダッフルコートでお出掛けされるの楽しみですね。
沢山活躍の場がございましたら嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました(#^^#)
( 2020.09.27 )
とても可愛いお洋服が届きました。開けた途端、母も「まぁーなんてこれもこれも可愛いじゃない」と喜んでいました。ちょうど3/16がお誕生日なので、色々着せてあげたいと思います。リーズナブルな価格なのでとても買いやすい作品でした。
( 2019.03.15 )
レビューをありがとうございます。お母様からも可愛いとのお言葉頂けて嬉しい限りです。明日のお誕生日おめでとうございます。色々なお洋服で楽しいお誕生日になりますように!
今後も可愛いくてリーズナブルなお洋服目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2019.03.15 )
今回は初めてでしたが、4点購入しました。どれも可愛い作品ばかりであれもこれもってなってしまいました。
もちろん期待通りのお品ばかりで、とても満足です。
女の子らしいデザインのお洋服ばかりです。又新作も楽しみにしております。
( 2019.02.06 )
レビューをありがとうございます。
初めてのご購入で沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。気に入って頂けましたら嬉しいです。今後も可愛いと思ってもらえるお洋服を出品出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
( 2019.02.06 )
早速着せてみました!可愛いです、少しお腹側が大きめですがOKです。ヘァーバンドも有難うございます(o^^o)
( 2018.06.22 )
早速ご試着して頂きましてありがとうございます。ギャザーの分大き目でしたでしょうか。それでもOKでしたら良かったです。お花、何かに使っていただけましたら嬉しいです。良いお取引をさせて頂きましてありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.06.22 )
今回も可愛いお洋服を
ありがとうございました♪
ボタンもとてもオシャレで
サイズもぴったりでした!
またお願いしたいと思います♪
( 2018.04.29 )
引き続きのご注文と評価をして頂きましてありがとうございました(^^♪
とってもお洒落に素敵に着こなしてくださり嬉しい限りです。
またの機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.05.05 )
今回も早速着せました!
ありがとうございました(^-^)
( 2018.03.20 )
評価をありがとうございました。
早速着せて頂けて嬉しい限りです。またお気に入りが見つかった時にはよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
Creemaユーザー
届きました!
期待どおり、とーっても可愛いです!
愛犬に着せるのが楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡
この度は素敵なお品物、迅速なご対応ありがとうございました。
これで春のお出かけがまた待ち遠しくなりました。
( 2018.02.04 )
期待どおりとのありがたいお言葉感謝致します。
春の楽しいお出掛けのお役に立てましたら嬉しいです。
こちらこそスムーズに対応してくださりありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.02.04 )
とっても可愛いダッフルコートが届きました。
作家さんも親切で、色々と相談にのって頂き有難う
御座いました。
サイズ感もピッタリで大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
( 2018.01.14 )
無事に届いて安心しました。可愛いと思って頂けて嬉しいです。
こちらこそ細かなご相談にもお付き合いいただいて助かりました。サイズ感ぴったりとのことで良かったです。
こちらこそまたの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2018.01.14 )
前へ
1
ページトップへ