troomsさんの評価一覧

すぐ送ってくださりありがとうございました!
写真でみる以上にかわいすぎました。
質感も最高です!ありがとうございました!
( 2024.04.19 )
とっっってもステキなお財布が届きました!
画像通り、、、いえ、それ以上でした。
大切に使わせていただきます。
これからもステキな作品を世に送り出してください。楽しみにしております^ ^
( 2024.02.27 )
嬉しいご評価ありがとうございます!革のビターチョコの長財布が日々の暮らしの彩りになれば幸せです。たくさんの作品の中からお目にとめてくださり、ご縁を結んでいただき、まことにありがとうございました。お財布に幸運がいっぱい貯まりますように…♡どうぞ末永くご愛用ください。これからもお目にとめていただけるよう精進いたします(*^^*)♡
( 2024.03.14 )
とてもかわいらしい商品でした。
食べたいな!と思うほど、見た目のワッフル感がいい。

配送も早く助かりました。
( 2024.02.02 )
嬉しいご評価、ありがとうございます!「食べたいな」とのご感想、最高の褒め言葉です♡お気に召していただき安心いたしました。プレゼントとしてお喜びいただけますように…♡(*^^*)
( 2024.02.03 )
Creemaユーザー
( 2024.01.27 )
☆5つのご評価をいただきまして、まことにありがとうございました♡(*^^*)
( 2024.02.03 )
本日受け取りました!想像の何倍も可愛くて使いやすそうなお財布です。沢山使わせていただきます!お気遣いもありがとうございました!
やりとりもスムーズで安心してお取引できました。
また色んな作品を見させていただきます♪この度はありがとうございました
( 2024.01.15 )
想像の何倍も可愛いとのお言葉、とても感激です♡お財布に幸運がたくさん貯まるよう祈っております。ご愛用いただくうちに変化していく箔の様子もお楽しみいただければ嬉しいです。どうぞ末永くご愛用ください。こちらこそ丁寧でスムーズなメッセージのやり取りもありがとうございました。またいつでもお申し付けくださいませ (*^^*)♡
( 2024.01.15 )
無事届きました。
贈り物予定です。
喜んでくれると思います!
( 2024.01.14 )
革のチョコのキーケースを贈物にお選びくださり、ありがとうございます♡お喜びいただけるよう祈っております。ご評価を励みにこれからも頑張ります(*^^*)♡
( 2024.01.15 )
本日受け取りました。
かわいいので大事に使います!
( 2024.01.04 )
このたびは革のビターチョコ長財布をご注文いただきまして、まことにありがとうございました。新しい年のお財布としてどうぞ末永くご愛用ください。お財布に幸運がたくさん貯まりますように…♡(*^^*)
( 2024.01.15 )
品物が届きました。サークルポーチをお願いしていたと思うのですが、四角い物が届き、驚きました。注文段階ではサークルになっていますが、取引ナビではスクエアになっています。何かの手違いでしょうか?
( 2023.12.29 )
まことに申し訳ございません。こちらのうっかりミスで品物を取り違えてしまいました。心よりお詫び申し上げます。明日、改めてサークルポーチをお送りいたします。お待たせしてしまいますが、サークルポーチをお受け取りくださいませ。このたびはこちらのミスにも関わらず、良い評価をいただき大変恐縮です。他にも何か気になることなどございましたら、メッセージなどで遠慮なくお知らせください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.29 )
a
とてもかわいいお財布をありがとうございます
また、お気遣いも嬉しかったです
長く大切に使わせていただきたいと思います♪
( 2023.12.26 )
革のチョコ・二折財布をお求めいただき、何よりお気に召してくださいまして、まことにありがとうございました。実は私のミスで箔の色を間違えてお送りし、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、温かなメッセージや返品のご対応など、とても細やかなお気遣いをいただき本当に恐縮でした。そして心より感謝いたします。どうぞ末永くご愛用くださいませ。素敵なことがたくさん訪れるよう祈っております♡(*^^*)
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
とっても美味しそうなポーチで大満足です。
サイズ感もちょうど良いです!
ありがとうございました!
( 2023.12.21 )
大満足のお言葉、ありがとうございます♡美味しそうなポーチとのご感想もいただき、とても励みになりました。どうぞ末永くお役立てくださいませ♪素敵なご評価を励みにこれからも頑張ります(*^^*)♡
( 2023.12.29 )
手元に届きました!
とても可愛くて素敵です!
ありがとうございました!
( 2024.04.18 )
食べたいなが、見た目の感想です。
かわいらしく、長く使い込めたら良いかな。
お知り合いへのプレゼントに購入しました。
( 2024.02.02 )
スクエアポーチのプレーンと一緒に抹茶もご注文いただきまして、まことにありがとうございました。どちらもお気に召していただき嬉しいです。プレゼント用にお選びくださったとのこと、お喜びいただけるよう祈っております。素敵なご評価を励みにこれからも頑張ります♡(*^^*)
( 2024.02.03 )
革の肉厚感で高級感ありながらも可愛くて大満足です!
小物も沢山入るし毎日大事に使います
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.30 )
大満足のお言葉をいただきまして、とても感激です…!スクエアポーチは見た目より容量がありますので、日々の暮らしの彩りになりますように…♡素敵なご評価、今後の制作の励みになりました。またお目に止めていただけますように…♡(*^^*)
( 2024.02.03 )
以前、チョコのブローチ(金、銀2点)を購入し、大変気に入りましたため、キーホルダーも注文しました。
これも、とってもステキで、満足しています。
今度、カードケースも、ぜひ作っていただければと期待しています。
(コロナ禍で、現金を持たなくなりましたので、お財布ではなく、カードケースを携帯しています。)
( 2024.01.23 )
革のチョコのブローチに続き、今回はキーホルダーをご注文いただきまして、まことにありがとうございました♡キーホルダーもご満足いただきホッとしました。ぜひ末永くご愛用ください。カードケースのご要望もありがとうございます!キャッシュレスに対応したアイテムも今後、検討いたします。またお目にとめていただけますように…♡(*^^*)
( 2024.02.03 )
無事に届きました。
こちらも贈り物予定です。
きっと喜んでくれると思います!
( 2024.01.14 )
キーホルダーも贈物としてお選びくださりありがとうございます♡キーケースもキーホルダーもお気に召していただけるよう祈っております(*^^*)♡
( 2024.01.15 )
プレゼント用に購入しました。
作りもしっかりしていて、
妻も喜んでくれたので大変満足です。
( 2024.01.13 )
奥様へのプレゼントとして革のワッフル・コインケースをお選びくださり、まことにありがとうございました。大喜びいただけたとの事、私もとても嬉しくなりました♪お二人に素敵なことがたくさん訪れますように…♡(*^^*)
( 2024.01.15 )
本日到着致しました。
早い対応ありがとうございました!
とても可愛く気に入りました^_^
大事に使わせて頂きます(^^)
( 2024.01.03 )
無事、キーケースがお手元に届き安心いたしました♡何よりお気に召してくださり嬉しいです。ご注文ありがとうございました。どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
( 2024.01.15 )
とてもステキなお財布届きました~
(ご連絡遅くなりすみません・・)

迅速なご対応・お気遣い頂きありがとうございました。

実はクラフトショップで購入した、
ワッフルのペンケースとチョコレートの名刺入れを
愛用しております

1/1から大事に楽しみに使わせて頂きます。
ありがとうございました!!
( 2023.12.27 )
このたびは革のチョコレート長財布をお求めいただき、まことにありがとうございました♡そしてワッフルのペンケースとチョコの名刺入れをご愛用くださっているとのこと、とても感激です…!今回ご注文いただいた長財布もお気に召してくださり、ありがとうございます!1/1はとても縁起の良い日と聞いています。お財布にたくさん幸運が貯まるよう祈っております。どうぞ末永くご愛用くださいませ。素敵なご評価を励みにこれからも精進いたします(*^^*)♡
( 2023.12.29 )
素敵な作品を作っていただきありがとうございます。取引、商品発送も迅速丁寧で購入する側として安心です。写真の作品も素敵ですが実物は手に取り色革の風合いパーツ等できが素晴らしいです。チョコ好きな自分に合う長財布なので大事に使わせていただきます。ラッピングもかわいいです!お茶入浴剤ありがとうございます。カッコイイ+かわいい長財布(作品)と出会えましたことに感謝。これからも素敵な作品作り応援しております。チョコ好きにはたまらない長財布ですよ*
( 2023.12.22 )
素敵なご評価まで書いてくださり、まことにありがとうございました。革のビターチョコ長財布、実物もお気に召していただき、安心いたしました。ビターチョコの色は撮影の際、黒っぽく写ってしまいなかなか深みのある色合いが写真で上手く伝えられないので、こうしてご評価いただき、とても幸せです♡「カッコイイ+可愛い」は目指すところなので、やった!とガッツポーズでした。ありがとうございます。チョコ好きな方に末永くご愛用いただきたいと思っています。お財布にたくさんの幸運が貯まりますように…♡(*^^*)
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
プレゼントに購入しました。
とても可愛くて気に入ってくれたようです✨
迅速に対応いただきたいへん助かりました。
また是非購入したいと思います。
この度は本当にありがとうございました
( 2023.11.30 )
大切な贈物に革のチョコ・キーホルダーをお求めいただき、まことにありがとうございました。お喜びいただけたようで嬉しいです♪たくさんの作品の中からお選びくださり光栄です♡素敵なご評価もいただき励みになりました。またいつでもお申し付けくださいませ(*^^*)♡
( 2023.12.08 )
ページトップへ