木目工房さんの評価一覧

先程受け取りました。
オマケまで付けていただきありがとうございました。
ガンガン使わせていただきます。
( 2021.07.03 )
無事にお届けできて良かったです!
愛用して頂ければ、私も製品も最高に幸せです。
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
( 2021.07.03 )
Creemaユーザー
このたびは丁寧なお取引をありがとうございました。
宛先の件も、対応してくださり感謝しております。無事届きました。お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。

なんと丁寧な梱包。お陰様で傷一つつくことなく素敵な商品が届きました。
シックなフォルムなのに、艶がさらっとしていて、どことなくモダンですね。不思議な魅力を感じます。何より手に馴染みます。いつまでもそっと降れていたいような…

長文失礼いたしました。明日から早速つけて外出したいと思います!
このたびは気持ちのいいお取引を、ありがとうございました!
(配送料の分の切手も、ありがとうございました!)
( 2015.06.03 )
あやか様
お買い上げ頂き、ありがとうございます。
お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです!

こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせて頂けて、とても感謝しております。お使いいただいて、お気づきの点や不備などございましたら、どのような事でも、いつでもお申し付け下さい。今後共によろしくお願いいたします。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2015.06.03 )
( 2015.04.15 )
お買い上げ頂き、ありがとうございました。
今後、更に精進してより良い商品をお届けできるようにがんばります。

機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2015.04.15 )
本当にていねいに創られた美しいバレッタです。このバレッタで髪を飾るに相応しいよう、ヘアケアをしてロングヘアを保っていきたいです。とても気に入りました!
( 2015.03.28 )
ご購入いただきまして、本当にありがとうございます。
とても暖かいお言葉を頂き、嬉しさでいっぱいです。

Creemaに登録して、初めて購入して頂きました。出展してからずっと、不安でドキドキしておりましたが、これからがんばって出展していこう!と思う事ができました。

商品に関して、不具合やお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。出来る限りの対応をさせて頂きます。

初めてで、評価の仕方がわからず、遅くなってしまいました。大変申し訳有りません。今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2015.03.29 )
本日、商品を受け取りました。
丁寧な対応を、ありがとうございます!
( 2015.09.19 )
返信が遅くなり、誠に申し訳有りません。
お役に立てるように願っております。
機会がございましたら、今後共よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2015.09.24 )
丁寧に梱包されていて、メッセージカードも同封されていて、気持ちの良いお取引をさせていただきました
( 2015.04.21 )
ご購入頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただけて、本当に喜んでいます。
さらに良い作品ができるようにがんばります。
( 2015.04.21 )
Creemaユーザー
木目、手触り感とても良かったです。梱包も丁寧にされていて開封時ワクワクしました。大事に使いたいと思います
( 2015.04.04 )
無事にお届けできたようで、ほっとしています。
お役に立てるように祈っております。

この度は、本当にありがとうございました。
今後もいろいろな物を製作しようと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2015.04.21 )
ページトップへ