Saegusa-Studioさんの評価一覧

評価が遅くなって大変申し訳ありません。

可愛らしくて繊細ですが存在感があります。
私の職場は服装の規則が厳しいので、さりげなくつけられて重宝しています。
飽きのこないデザインで長く使えそうです。
大切にします!
( 2024.02.29 )
思っていた通りの色合いでとても気に入りましたぁ
かわいい素敵な心のこもった丁寧な梱包で、嬉しかったでーすありがとうございました。
( 2023.07.02 )
この度はありがとうございました!
本日無事に届きました。
シンプルでかっこいいチャームでした。
大切に使わせて頂きます。
また機会がございましたらその際もぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
本日届きました。

いろいろとご配慮くださり、ありがとうございました。
いろいろな所につけていきます!
( 2023.04.24 )
すてきなアイデア、デザインのピアスで満足しています。
早速明日の一粒万倍日に使い始めます^_^
繊細な作りの品物なので大雑把な性質の自分が扱うことに若干不安がありますが、心して丁寧に大切に使います。
ありがとうございます。
私は急ぎませんでしたのでよい仕上がりのためにはゆっくり待つことができましたが、
何かご予定のある方はご購入の際によく確認とお願いをすることをお勧めします。
( 2023.01.05 )
今日、無事にピアスが届きました。
思った以上に素敵で気持ちも上がりました!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2022.12.06 )
すごくカッコイイ❣️本当にまるでピアスに見えます❗️着け心地も軽くてノンストレスです、落とさないように気をつけて楽しみますねー、ありがとございました
( 2022.08.27 )
とても素敵です!
ふた粒くらいがちょうど良い大きさで、ギリギリ職場で付けられそうです。
また、気品ある色の取り合わせも気に入り、
ここのところ毎日付けてます!
ありがとうございます♪
( 2022.08.10 )
Creemaユーザー
丁寧かつ、迅速な対応していただき、ありがとうございます!
( 2022.07.18 )
写真以上に綺麗で可愛いスタッドピアスを有難うございました♪着けるだけで気分もアップしますね。そしていただいた素敵なメッセージにも元気をもらいました!大切に着けて頑張ります!有難うございました(^^)
( 2024.02.24 )
本日、無事に届きました。
想像通りのとても綺麗なブルーでお気に入りになりそうです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪♪
( 2023.09.10 )
sai
商品も写真通りの可愛いもので、梱包も丁寧にしてあり、大変満足しました。ありがとうございます。
( 2023.06.18 )
本日無事に届きました!
一緒に購入させていただいたチャームと合わせて使っていきたいと思います。
大切に使わせていただきます。
また機会がございましたらその際もぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
商品受け取りました(^-^)
すごく、可愛くて既にお気に入りです(>ᴗ<)
機会がありましたら、またお願い致します
( 2023.02.07 )
この度はありがとうございます!とても素敵なピアスが届きました。お写真通りの光沢があるピアスです。耳たぶに沿うようなこの形のピアスをずっとずっと探していたのでとても嬉しいです!毎日大切に付けさせていただきます。
( 2022.11.16 )
大変丁寧な梱包でありがとうございます。
かわいくラッピング嬉しかったです。
華奢なピアスですが、つけ外しをしてみたところ
変形もしなかったので、安心でした。
( 2022.06.17 )
ページトップへ