fleurさんの評価一覧

写真で事前にボトルイメージを共有して下さり、丁寧に対応を進めて頂けました。届いた品物も素晴らしく、希望の赤いローズを中心に可愛らしい仕上がりで、大変満足しております!また機会があればお願いしたいです。
( 2018.06.09 )
この度は大切なプレゼントにお声掛け下さりありがとうございました。
お受け取りの方に喜んでいただけたら幸いです。
又ご縁がございましたら宜しくお願い致します( ◠‿◠ )
( 2018.06.09 )
Asa
本当に丁寧なご対応で、細かな気配りありがとうございました!
ハーバリウムも素敵で、プレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2018.05.16 )
お受け取りご連絡ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
そのように言っていただけて光栄です!
お受け取りの方にもお喜びいただけると嬉しいです。
又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.05.16 )
本日届きました。
お花のカラーだけでなく、ボトルのサイズからオリジナルメッセージまでこちらの希望に快く答えていただきありがとうございました。
プレゼントするのが楽しみです。
また機会がありましたら是非お願いします!!
( 2018.03.09 )
この度はご購入ありがとうございました。お手元に無事に届き安心いたしました。
傘寿のお祝いが素敵な思い出に残ります様に…
又ご縁が御座いましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.03.10 )
Creemaユーザー
作品、対応ともに素晴らしいです。
発送までが迅速、詳しい要望も聞いてくださり、途中経過の写真も送って頂きました。
作品もギフトラッピングも素敵!
是非また利用したいです。
( 2017.12.19 )
お受け取りご連絡ありがとうございます。
嬉しいお言葉にとても感激しております。
お気に入りいただきこちらも嬉しいです。
お受け取りの方にも喜んでいただけると幸いです。
又何かございましたらいつでもお気軽にお声かけくださいませ。
( 2017.12.19 )
本日届きました。対応も早く、ありがとうございました。ボトルに入れていただいた文字は少し見えにくいですが、かわいいので満足しています。開封時にお花の一つが蓋の裏側にくっ付いてしまっていて、今もそのお花だけだいぶ上のほうにいるのが少し残念です。(;'∀')
( 2017.10.28 )
お受け取りご連絡ありがとうございます。
お花がボトル蓋についているようですが、
配送中に横になっていてついてしまったのだとおもいます。
ボトルを振っていただくが、
気になるようでしたら、
蓋を開けてオイルがこぼれないように注意していただき、竹串か爪楊枝などでそっと押していただいても大丈夫です。
中の花材は流動的の為ご自分で振っていただいて位置も変えていただく事もできます。
又ご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2017.10.28 )
NOA
素敵な作品ありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.02.15 )
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
お受け取りの方に喜んでいただけましたら幸いです。
又、何かございましたらお声かけくださいませ。
( 2018.02.15 )
無事に受取りました!
色々と無理を言ってしまったのにも関わらず
迅速な対応 ありがとうございました!
今から プレゼントするのが楽しみです!
ホントにありがとうございました!
( 2017.12.16 )
お手元に無事に届き安心いたしました。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
お受け取りの方にも喜んでいただけると嬉しいです。
又何かございましたらお声掛けください。
( 2017.12.17 )
この度は、大変多くの要望を取り入れていただき、相談にも多くのって頂き、誠に有難うございます。
作品の方、とても素敵で、気に入りました!
取引の方も大変気持ちの良い取引となりました。
また機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します(^^)
( 2017.11.14 )
one
この度は素敵な作品を作っていただいてありがとうございました!
細かいオーダーもすべて聞いていただいてオーダー通りの作品に仕上げていただきました!
とても信頼のできる出品者様です。また今後機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.08.14 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
少しでもオーダー頂きましたものに近づく事ができましたでしょうか?
又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします!
( 2017.08.14 )
ページトップへ