mika工房さんの評価一覧

昔買っていたシャム猫に似ていて、一目惚れして購入しました✨とても綺麗な刺繍で丁寧に作られていて、色味も落ち着いているのでインパクトがあります✨大きめのピルケースなので出先でも大活躍しそうです✨めちゃくちゃ可愛いシャム猫ちゃんのピルケースでした✨出品者様も終始ご丁寧なお取引をしてくださり、とても嬉しかったです✨
( 2024.01.10 )
「シャム猫くんのピルケース」が無事にお届け出来た事、お気に入って頂きました事大変嬉しく思います
嬉しいお言葉をしっかりと胸に刻み、これからも丁寧に一針一針心を込めて作品作りしていきたいと思います
この度のご縁に感謝申し上げます
今年も良い一年であります様
ありがとうございました        mika工房
( 2024.01.11 )
ありがとうございます。
プレゼントで購入させていただきました。ギフトラッピングもとてもきれいにしていただき、贈り物をした相手も喜んでいました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.29 )
マリノア様
この度は大切なプレゼントに
mika工房の猫ちゃん刺繍をお選び頂き
大変ありがとうございました。
これからも、毎日の暮らしの中での
ほっこりと心和むアイテムとして、心を込めて制作させて頂きたいと思っています。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.11.29 )
Creemaユーザー
この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
とてもご丁寧な対応をして頂き、また、とても可愛い猫ちゃんを刺繍して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.04.28 )
杏様
こちらこそ感謝申し上げます。
大変充実した素晴らしい時間を頂きました。
グリーン・アイの猫ちゃんを胸に、楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.04.28 )
昨日夕方無事届きました!
迅速な対応と手配ありがとうございました。

成人式の祝いとして
息子に自らこのネクタイが欲しいとリクエストされました。
本当うちの愛猫にそっくりなんです(⌒∇⌒)
息子はネクタイ族ではありませんが
記念としてもよい買い物をさせていただいたと思います。

クリスマスオーナメントもありがとうございました。
( 2019.11.20 )
まーま様、嬉しいお言葉をありがとうございました。
息子様にも気に入っていただき、良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
これからも、ひと針ひと針心を込めて、作品作りをしていきます。
( 2019.11.20 )
購入してからの迅速で丁寧なご対応、非常にありがたかったです。
機会があれば、また購入したいと思いました。
ありがとうございました。
( 2023.02.11 )
みってぃ01様
高い評価を頂き、大変ありがとうございました。
これからも、ひと針ひと針心を込めて、丁寧な作品作りをしていきたいと思います。

     mika工房 三ヶ尻和美
( 2023.02.11 )
Creemaユーザー
本日受け取りました。
私の我が儘にも根気強く付き合って下さり、本当に想像以上の素敵な刺繍をして頂きました。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
( 2021.07.04 )
無事にお手元に届きましたようで安心致しました。
大変お待たせいたしました。
こちらこそ、大変ありがとうございました。
両胸の猫ちゃんを、末永く宜しくお願い致します。
この度は、mika工房にご注文頂き、心より感謝申し上げます。
( 2021.07.04 )
本日届きました!細かく刺し込んであって写真でお願いした通りでした!
これからこのシューズをはいて出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.12.04 )
もちこ様
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
とても楽しい手刺繍の時間でした。
これからも心を込めて作品を作っていきたいと思います。
( 2019.12.04 )
ページトップへ