Humming Moonさんの評価一覧

本日、受け取りました。
スミレ色のアイオライト がとてもキレイで丁寧に編んであり、とても気に入りました。
早速付けて、お守りにさせていただきます。
早々に発送して下さり、ありがとうございました^_^
( 2024.03.21 )
お忙しい中、取引評価いただきましてありがとうございます。ひとつひとつの結びにも高評価いただきありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです。またアイオライトの色味もご期待に添えたようで安心しております。ラベンダーのカラーコードで繋いだやわらかい色合いのブレスレット、是非ご愛用くださいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.03.22 )
細身の着けやすいブレスレットです。
大振りでは無い分軽いので良い意味で使い心地がいいと思います。
手持ちのブレスレットに重ねて着けても違和感がありません。
しっかり誕生石も入っているのでお守り&おしゃれとして使いたいです。
( 2024.03.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。丁寧なコメントもいただき光栄です。おっしゃる通り、スリムで軽い着け心地が特徴のブレスレットで、天然石も小粒ですがご満足いただける良質な天然石をセレクトしてお作りしております。重ね付けにもシンプルに1本でも、是非ご愛用くださいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.03.05 )
友人へのプレゼントとしつ購入
サイズの相談、商品の到着までスピーディーで
ラッピングもお洒落✨
最高の買い物ができました️♪
迅速、丁寧な対応ありがとうございました
( 2024.02.08 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ご友人へのプレゼントとして当店のアイテムをお選びいただきありがとうございます。ラッピングや当店の対応についてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思っております!お求めいただきましたアンクレット、先様にもお気に召していただけますと幸いです。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.02.09 )
とても気持ち良く取り引きができました。
早い対応に丁寧な対応でよかったです。
またご縁があったらなと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ラピスラズリのシンプルなコードアンクレット、実物にもご満足いただけたようで幸いです。是非ご愛用くださいね!他にも1点ものの天然石を使用した作品などもご用意しておりますので、またご覧いただけますと幸いです。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.12.08 )
こちらは彼用でサイズ心配てしたが
全然余裕てした。
二人の初めてのペアでのブレスレット、
大満足です。
これからもよろしくお願いいたします!
( 2023.11.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。この度は天然石違いのペアでご購入いただきありがとうございます!サイズは問題なかったようで安心しました。クールな印象のブレスレット、是非お二人でお楽しみいただければと思っております。是非ご愛用くださいね!いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご来店を心よりお待ち致しております。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.11.05 )
無事に受けとりました。カラフルでかわいいフローライトのグラデーションカラーブレスレットです。色合いも絶妙に美しく、透明感があり、お洒落で素敵な作品です✨とても気に入ってます♥️
大切に身につけ、愛用させていただきますね。素早く丁寧な対応・包装ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。無事にお届けでき安心しております。そして嬉しいコメントの数々ありがとうございます!様々な色合いのフローライトを手作業で並べてグラデーションを作り、そして一つ一つワイヤーで繋げております。コロンとした透明感のあるまんまるのフローライト、お楽しみいただければと思っております。是非ご愛用くださいね!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.10.05 )
ムーンストーンタイプのを以前購入してブラックスピネルのも気分で変えて付けたくなり購入しました。
私はコードタイプのアンクレットやブレスレットが大好きです。
2つ共お気に入りで大切に使わせていただきます。
( 2023.09.22 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。天然石違いでお求め頂きありがとうございます!ブラックスピネルは全体を黒でクールでかっこいい雰囲気に仕上げました。前回お求めいただいたムーンストーン同様お楽しみいただければと思っております。是非ご愛用くださいね!ご要望などございましたらお寄せください。この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.23 )
息子のプレゼントに購入しました。シンプルながらブラックスピネルが良いアクセントになり素敵です!ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ご子息のプレゼントでご利用いただいたのですね!お役に立てたようで嬉しいです。ブラックのシンプル&クールなアンクレットです。是非ご愛用いただければと思っております!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.20 )
息子への誕生日プレゼントで購入致しました
とても喜んでくれました。
ありがとう御座いました
( 2023.09.06 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ご子息のお誕生日おめでとうございます!そのような大切な場面に当店のアイテムをセレクトしていただきありがとうございます。お役に立てたようで嬉しいです。アイオライトの美しいクールな雰囲気のブレスレット、是非たくさんお使いいただければと思っております。お気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.09.07 )
とてもシンプルで良いデザインで、日々身につけていたいと思います!
迅速丁寧な対応ありがとうございます!
( 2023.08.15 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。実物のアンクレットにもご満足いただけたようで嬉しく思っております。さらりと身に着けられるシンプル&クールなデザインのアンクレット、是非ご愛用くださいね!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.08.16 )
( 2024.03.07 )
お忙しい中、取引評価いただきましてありがとうございます。高評価いただき嬉しく思っております。是非ご愛用くださいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2024.03.08 )
( 2024.03.04 )
この度は複数点お求めいただきありがとうございます。ペアで長くお使いいただければと思っております!お気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.03.05 )
友達のお誕生日プレゼントにお迎えさせていただきました!
とても色合いが可愛く、四角なのも気に入ってもらえました!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.07 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。ご友人へのプレゼントに当店のアイテムをお求めいただきありがとうございます。先様に喜んでいただけたようで、お役に立てたことを嬉しく思っております。四角くコロンとしたフローライトのブレスレット、ご愛用いただけますと幸いです。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.12.08 )
この度は以前購入したブレスレットをつけて
お手数をおかけしました。
とても親身になりご対応くださり 
本当にありがとうこざいました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
お忙しい中取引評価いただきまして誠にありがとうございます。以前お求めいただいたコードブレスレット、長くお使いいただいていることに感激しております。またお直しが必要になった際にはご連絡くださいね。いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.12.04 )
ペアで購入させていただきましたが 
どちらも素敵で二人とも大満足てす。
本当にありがとうございました!
( 2023.11.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。この度はペアでご利用いただきありがとうございます。2点ともご満足いただけたようで安心しております。是非長くご愛用いただければと思っております!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。また、メンテナンスが必要になりましたらお声がけください。
( 2023.11.05 )
JK
この度は本当にありがとうございました。
丁寧な梱包で感激いたしました。
( 2023.10.04 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。無事にお届けでき安心しております。梱包にもご評価いただき嬉しく思っております。群青色のラピスラズリのコードアンクレット、ぜひご愛用くださいね!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.10.05 )
無事に届きました!
迅速なご対応と丁寧な梱包嬉しかったです。
開封しましたら、写真で見るより存在感があってキラキラしていて驚きました。
実は…今が厄年だからか車の厄な出来事が続いていて身につけられるターコイズとハウライトのお守りを探していました。出来ればシンプルだけど可愛いくてキラキラしていて、でもしっかりお守りっていう子がHumming Moonさんの作品でした。シルバー925も大好きでして本当に理想のデザインでした!
早く仲良くなって日々の心強い味方になって貰えるよう大切にします!
この度は本当に有難う御座いましたm(__)m
( 2023.09.21 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!実物にもご満足いただけたようで安心しております。ターコイズは昔から「邪悪なものや災いから身を守る」ともいわれている石です。ターコイズとハウライトの組み合わせも気に入っていただけて嬉しいです!レインボームーンストーンのブルーのレッセンスも一緒にお楽しみただければと思っております。ホワイトにブルーが映えるSV925のコードブレスレット、是非ご愛用くださいね!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.10.01 )
以前購入させていただいたネックレスの修理をお願いいたしました。より良い完成に向け、丁寧に様々な提案をいただきました。ありがとうございました!
( 2023.09.15 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。首ひものお直しさせていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております。これからも長くご愛用いただけますと幸いです。お気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.09.16 )
グラデーションが綺麗で、ブレスレットなので付けると目に入るので、楽しくなります。
( 2023.08.22 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。グラデーションの色合い、お褒めいただき光栄です。実物にもご満足いただけたようで嬉しいです。透明感のある色合い&コロンとまるいフローライトのブレスレット、是非ご愛用くださいね!この度はお買い求めいただきまして誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.08.24 )
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
( 2023.08.11 )
お忙しい中、取引評価いただきまして誠にありがとうございます。無事お届けでき安心しております。漆黒がかっこいいコードアンクレットです。是非ご愛用くださいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。
( 2023.08.13 )
ページトップへ