ゆきのれなこさんの評価一覧

とってもかわいい作品で早速使いました(^^)
丁寧な梱包でキレイな状態で届きました。
ありがとうございます!
( 2024.04.07 )
無事に届いて安心しました꙳✧˖°
とてもうれしいお言葉までありがとうございます❀(∗ˊᵕ`∗)励みになります!
またあきっ様に気に入っていただけるような切手を作れたらうれしいです。
良かったらまたいつでも絵や切手を見に来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!°◌̊ *॰
( 2024.04.09 )
友人へのプレゼントにしたいと思います。
きっと喜んでくれると思います。 
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
ひとつひとつにあたたかいお言葉まで送ってくださり本当にありがとうございます。
ふたたびのご購入とても嬉しかったです❀(∗ˊᵕ`∗)
またゆっくりですが絵を描いていこうと思いますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!
ご友人さまに喜んでいただけますように⌖❀°◌̊ *॰
( 2024.03.29 )
Creemaユーザー
本日受け取りました⭐︎
可愛いくて素敵な世界観にうっとりです⭐︎自分用にも、大切な方にも、ウキウキ使わせていただきます!(おまけまで…大切な作品を沢山ありがとうございました◕ω◕。。)
とても丁寧に作品を送ってくださり、メッセージを書いてくださり、想像以上のHappyをいただきました⭐︎
すっかりファンになりました。ありがとうございました⭐︎⭐︎
( 2024.03.25 )
到着のお知らせに嬉しすぎる感想まで…本当にありがとうございます。
じーんとして思わず涙が浮かんでしまいました(͒ ฅ;꒫;ฅ )͒
ポストカードをウキウキして使っていただけるなんてこちらの方こそ幸せです!
私も想像以上のHappyをいただきました◌̊✧❀*॰ ✧
とっても励みになります。また良かったらいつでもお立ち寄りくださいね。
この度は本当にありがとうございました!(*ˊᗜˋ*)♡⑅୨୧⑅❀°
( 2024.03.27 )
creema初めてで、勝手がわからずレスもできずにすみませんでした。とても可愛い切手ありがとうございました、大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2024.03.19 )
到着のお知らせをありがとうございます!
初めてのcreemaでのお買い物に選んでくださりとても嬉しかったです。
あたたかい感想まで送ってくださり本当にありがとうございます⑅୨୧⑅꒰ღ˘◡˘ற꒱
またさゆ様に喜んでいただけるような切手を作れたら嬉しいです。
良かったらいつでも絵や切手を見に来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!(∗ˊᵕ`∗)❀ ◌˳˚⋆✧
( 2024.03.20 )
小さな切手の中に可愛さがギュッと詰まっていてストーリーがあります。作品も一枚の台紙に並べてあり、とても見やすいです。
有難うございました。
( 2024.03.05 )
ひとつひとつに胸があたたかくなるようなお言葉を本当にありがとうございます。
小さな切手の中にストーリーを感じていただけたなんてとても幸せです。
またhiroさまに喜んでいただけるような切手をつくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❀
ゆっくりですが絵を描いていきますので良かったらまた覗いて見てくださいね。
このたびは本当にありがとうございました◌̊✧❀*॰ ✧
( 2024.03.09 )
無事に受け取りました。色使いが鮮やかだけど優しくて、なんとも言えない素敵な世界観のイラストです!
友人への大切な手紙に使いたいと思い購入させていただきました。おまけの切手やポストカードも同封していただき、ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらお願いします。
( 2024.02.27 )
到着のお知らせをありがとうございます!
sayo様のこまやかであたたかいお言葉に、読んでいるこちらの方が幸せな気持ちになりました❀
きっとものを見る眼差しが普段からやわらかく素敵な方なんだろうなと感じました꒰ღ˘◡˘ற꒱ ◌✧
大切なお手紙に切手を貼っていただけることもありがたい気持ちでいっぱいです。
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
この度は本当にありがとうございました◌˳˚⋆✧
( 2024.02.28 )
( 2024.02.26 )
ひとつずつにあたたかい評価まで送ってくださりありがとうございます。✧*。
とても嬉しかったです❀(∗ˊᵕ`∗)励みにして絵を描いていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!◌˳˚⋆✧
( 2024.02.27 )
どれもキレイでとってもかわいいポストカードです
使うのがもったいないくらいです!
そして丁寧に迅速に対応していただきありがとうございました
大切な人に使います☺️
( 2024.02.07 )
無事に届いて安心しました!꙳✧˖°⌖
嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます…涙
そんなふうに感じていただけてこちらの方こそとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
大切な人に使っていただけること、すごく幸せなことだと噛みしめています。
シフォン様と大切な方に、あたたかい幸せがたくさん訪れる春になりますように❀✧*。
この度は本当にありがとうございました!❀⑅୨୧⑅♡
( 2024.02.08 )
とても可愛いくて開けた瞬間に子供達からも歓声が上がりました(笑)
ハガキを送った相手方にも喜んでいただき、本当に有難うございました♪
また無くなったら再度購入したいと思います♡
( 2024.02.02 )
無事に届いて安心しました!꙳✧˖°⌖
すごく嬉しいレビューまで本当にありがとうございます。
楽しく幸福な光景が浮かんで、読みながらこちらまでにこにこ幸せな気持ちになりました꒰*´ᗜ`*꒱❀
とても励みになります涙
よかったらまたいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
この度は本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱ ◌˳ ˚⋆✧
( 2024.02.02 )
( 2024.01.16 )
かすみ様、いつも絵をみてくださり本当にありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)❀
いただいたお手紙は私にとってひとつひとつ宝物になっています。
また喜んでいただけるような切手を作れるように、ゆっくりですが絵を描いていきたいと思います。
また良かったらいつでも絵を見に来てくださいね❀°◌̊ *॰
この度は本当にありがとうございました!⑅୨୧⑅♡꒰ღ˘◡˘ற꒱
( 2024.01.19 )
無事に到着しました!
迅速なご対応ありがとうございました
実物もとても可愛いです(^^)♪
おまけまで入れていただき嬉しいです!どうもありがとうございます☺︎
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
( 2024.04.01 )
到着のお知らせとあたたかいお言葉までありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
そんなふうに思っていただけてとても嬉しいです˳˚⋆✧励みになります!
また喜んでいただけるような切手を作れるよう絵を描いていきたいと思います。よかったらまたいつでもお立ち寄りくださいね。
この度は本当にありがとうございました!⌖❀°◌̊*॰ ✧
( 2024.04.05 )
友人へのプレゼントにしたいです。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
丁寧なご連絡までありがとうございます!
ご友人さまへのプレゼントに選んでくださりとても嬉しかったです❀(*ˊᗜˋ*)
ひとつひとつにあたたかいレビューまで送っていただいて本当にありがとうございます。
また喜んでいただけるような切手をつくれたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!◌˳˚⋆✧
( 2024.03.29 )
( 2024.03.19 )
kanaさま、いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❀
絵を描き始めた頃から購入していただいて思い出がたくさん詰まったメッセージに胸がいっぱいになりました。
新しい絵も気に入っていただけてとても嬉しかったです。
新しいチャレンジやスタートがkanaさまの人生をさらに豊かな幸せと喜びを呼び込みますように⌖❀°◌̊ *॰ ✧
( 2024.03.20 )
プレゼントのポストカード、ありがとうございます✨どれも可愛いです✨
( 2024.03.15 )
無事に届いて安心しました❀
春色ポストカードセット、気に入っていただけてうれしいです(*ˊᗜˋ*)
あたたかいお言葉まで送ってくださりありがとうございますღ 励みになります!
また良かったらいつでも遊びに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)❀°◌̊ *॰
( 2024.03.17 )
実際に手にとって見ると色も鮮やかでとても綺麗です。
切手の中の小さなニャンを探す幸せ満載です。
おまけもサプライズ過ぎて感激です。有難うございました。
( 2024.03.05 )
嬉しいレビューとあたたかいメッセージまでありがとうございます。
切手の中の小さなニャンを探してもらえてとても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)
猫好きな方に喜んでもらえたらと思い、絵を描き直したものを幾つか入れてみたのですがサプライズになれたのなら良かったです꙳✧˖°
こちらの方こそ読んでいて幸せな気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)
ひとつひとつにあたたかいお言葉をかけていただいて本当にありがとうございました❀⑅୨୧⑅♡
( 2024.03.09 )
( 2024.02.26 )
無事に届いて安心しました!
ひとつひとつにあたたかい評価まで送ってくださりありがとうございます。✧*。
とても励みになります❀(∗ˊᵕ`∗)またよかったらいつでもお気軽にお声かけくださいね。
この度は本当にありがとうございました!◌˳˚⋆✧
( 2024.02.27 )
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ポストカード受け取りいたしました。
素敵なイラストで、気持ちが明るくなる感じがしました。
素敵な作品に出会えてよかったです。
( 2024.02.23 )
あたたかいメッセージにレビューまで本当にありがとうございます。
そんな風に感じていただけて、とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❀
こちらの方こそ読んでいて気持ちが明るくなりました*✧:*
また福太郎ニャンさまに喜んでいただけるような絵を描けたらいいなと思います。
良かったらまたお気軽にお立ち寄りくださいね。
この度は本当にありがとうございました!◌̊✧❀*॰ ✧
( 2024.02.24 )
可愛いすぎ、63円切手やポストカード3枚まで付いてきます。幸せになります。
最高です。
( 2024.02.07 )
無事に届いて安心しました!꙳✧˖°
そんな、もったいないお言葉まで本当にありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
とても嬉しいです!⌖❀°◌̊ *॰
切手と一緒にポストカードまで喜んでいただけて、こちらの方こそ読みながら幸せいっぱいな気持ちになりました❀
また良かったらいつでも遊びに来てくださいね。
このたびは本当にありがとうございました♡˳˚⋆✧
( 2024.02.07 )
大好きなゆきのさんの切手、とても素敵で嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2024.01.17 )
無事に届いて安心しました*✧॰
大好きだなんて、こちらの方こそ嬉しいです…!(*ˊᗜˋ*)とても励みになります。
またちょび様に喜んでいただけるような切手を作りたいなと思います。
このたびは本当にありがとうございました°◌˳˚⋆✧
( 2024.01.18 )
ページトップへ