コクリコさんの評価一覧

毎年、祖母の誕生日はコクリコさんにお願いしています☆104歳の今年も美味しく食べてくれたそうです☆
バタークリームとアプリコットジャム、コクリコさんのケーキはいつも美味しいので、バタークリーム好きにはおすすめです☆
( 2024.04.24 )
今回は、姉の還暦祝いにお願いしましたが、今回も、とても可愛らしくてオーダー以上の仕上がりでした! 
毎回、毎回大成功の贈り物が出来ます。 
( 2024.04.20 )
別料金と知らず失礼致しました。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
Amy
姪の入学に合わせて送りましたが、
とても喜んでもらえたそうです。
バタークリームの味がおもしろかったとか、
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.04.14 )
送料の不足分があったのですが、お忙しい中、親切丁寧に対応して頂きました。間違ってしまう事が何度かあったのですが、快い対応をして下さり本当にありがとうございました。親切、丁寧に対応して下さり心より感謝申し上げます。♡
( 2024.04.14 )
姪の誕生祝いにケーキを作っていただきました♪とっても可愛いケーキを作って下さり心より感謝申し上げます♪お誕生日のプレートも達筆で素敵な字でした。(笑)♡
( 2024.04.14 )
とっても可愛いケーキが昨晩無事にとどきました♡すぐに食べたかったのですが、解凍してから美味しく食べるために夕べはがまんして今日頂く事にしました。まだ、食べておりませんがお茶の時間がとても楽しみです♪とっても素敵なケーキを作って下さり本当にありがとうございました♡
( 2024.04.14 )
プレゼントでした。美味しく頂いたようです。ありがとうございました。着日やメッセージプレートにも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
( 2024.04.09 )
とても可愛いケーキです
崩れないように梱包も工夫されており
希望の日時に手配してくださり
ケーキをリクエストした子供も大満足でした甘くて可愛くてバタークリーム大好きな方に是非おすすめいたします
ありがとうございました
( 2024.04.06 )
妹から連絡ありまして大好きな味で嬉しい。と言ってました。
いろいろ注文してしまい申し訳ございませんでした。
また、無理難題の注文にもかかわらず、こころよく引き受けて頂きましてありがとうございました。
( 2024.04.04 )
クリーム増量でオカメインコぎゅうぎゅうにしていただきとっても可愛かったです!
杏のジャムも甘酸っぱくて美味しく、とてもいい記念日になりました!
( 2024.04.22 )
AYA
作品は写真通りです。
丁寧に梱包、対応して頂きました。
( 2024.04.14 )
姪の誕生祝いにケーキを作って頂きまた♪斬新なカエルのデザインに、誕生祝い用にバラの花を添えて下さり、コクリコ様のお心遣いに心より感謝申し上げます。カエルとバラ、とっても可愛いです!♡♡♡素敵なケーキを作って下さり本当にありがとうございました♪
( 2024.04.14 )
姪の誕生祝いに初めてケーキを作って頂きました♪自分用にも作って頂いたのですが、ケーキだけでなくケーキ箱も可愛く、箱の中のラッピングもとても綺麗で丁寧で安心してプレゼントできました。♡とっても可愛いケーキを作って下さり、本当にありがとうございました♡
( 2024.04.14 )
毎年、母の誕生日に購入しています。
今年も美味しいケーキでお祝いできました。
バタークリームがこってりしつつも、重過ぎなくて、とても美味しいです。
もちろん、見た目の可愛さも最高です。
( 2024.04.13 )
子どもの誕生日に購入しました。
「鳥さんを切りたくない」と子どもが言うのでデザイン変更の相談をさせて頂いたところ、快く対応してくださり、注文から発送まで丁寧に連絡をくださったので安心して買い物ができました。
届いたケーキはとても可愛らしく、子どもは大喜びで自分のキッズカメラで何枚も写真を撮っていました。
味もおいしく、家族で楽しく頂きました。
ありがとうございました!
( 2024.04.08 )
ぎゅうぎゅうのオカメインコちゃんがとても可愛く、子ども達に喜んでもらえました!お味もとっても美味しかったです。ケーキが動かないように工夫されており、心遣いを感じました。素敵なケーキをありがとうございました!
( 2024.04.05 )
Creemaユーザー
とってもしっかりした梱包で、綺麗な状態で届けていただきました
丁寧に作られたことが伝わってくる可愛いケーキです
いただいてみると、バタークリームのほっとする甘さに杏ジャムの爽やかさが加わってとても美味しいです!
4号サイズがあるのもありがたいです
自分用ではありますが大切な日に合わせて注文したケーキなので、こちらにお願いして大正解でした
ありがとうございます
( 2024.04.03 )
ページトップへ