美ildさんの評価一覧

美i ld様

素敵なデザインのプレート皿でした。
とても気に入り、大切にし愛用させていただきます。
( 2023.01.26 )
ララ様

この度のご購入ありがとうございました。
お気に召していただき大変光栄です!またのご利用お待ち申し上げております。

美ild 〜artsalon〜
( 2023.01.26 )
素敵なお皿をありがとうございます。
7枚全て気に入りました。
到着も思っていたより早くて助かりました。


お皿に似合う料理を作って、食卓に並べるのが楽しみです。
また、よろしくお願いします。
( 2022.06.08 )
momo様

この度はたくさんのご注文ありがとうございました。
お時間が予想よりかかってしまい申し訳ございません。
お気に召していただきとても嬉しいです^_^

数あるショップの中で美ild をお選び頂き本当にありがとうございました!
またご機会ありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

美ild 〜artsalon〜
山村
( 2022.06.09 )
商品を無事に受け取りました。
梱包も丁寧で、安心しました。
記載通りとても軽いお茶碗ですね♪︎
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2021.12.12 )
鈴寿女様

この度はご購入ありがとうございます。
お気に召していただき本当に、本当に嬉しいです。
またご機会ございましたらよろしくお願いします^_^

美ild 〜artsalon〜
山村美智
( 2021.12.12 )
Creemaユーザー
画像で拝見した以上にと〜っても素敵です!!
他にも気になるお品が沢山あるので少しずつ揃えていけたら嬉しいです。心躍る新作も楽しみにしています。この度は懇切丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました!
( 2020.06.29 )
こちらの方こそお受け取りまでご親切にご対応いただきありがとうございました(^^) 葵様のお言葉で新作に力が入ります。この度のご購入本当にありがとうございました!
( 2020.06.29 )
ネイビーとセットで購入しました。中皿で使いやすい大きさで、柄も素敵です❗️
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2017.10.17 )
Creemaユーザー
赤い薔薇のデザインも素敵でしたがチューリップが好きなのでダメ元でお願いしたところ、快諾していただき、とてもうれしかったです。
そして素敵に仕上がっていて大きさもちょうど良く主人と一緒にずっと使わせていただきます。
お皿やマグカップもあったら良いなとも思いました。
( 2020.12.24 )
お気に召していただけたようで大変嬉しいです。
同デザインでのお皿やマグカップもお造りもできますので是非お申し付けくださいませ。

この度のご注文誠にありがとうございました!
( 2020.12.24 )
赤のお皿とセットで購入しました。中皿で使いやすい大きさで、柄も素敵です❗️
( 2017.10.17 )
ページトップへ