Mooiさんの評価一覧

Creemaユーザー
温かみのあるステキな作品で、デスクの上でながく活躍してくれそうです。
入れる小物の配置を考えるのも楽しみです。
( 2022.07.17 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。気に入って頂けて嬉しく存じます。末永くご愛用頂けるようしっかりと縫い合わせております。エイジングや配置を楽しみながらお使い頂ければと思います。
( 2022.07.17 )
箱を開けた瞬間革の良い匂いがしました!
梱包がとても丁寧で作品もお写真通りの綺麗な色合いです。
とても素敵な記念品となりました!
ありがとうございます!
( 2021.11.25 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
タンニンなめしの革を気に入って頂けて嬉しいです。少しずつ色味が変化していく味わいもありますので、是非お楽しみくださいませ。
本当にありがとうございました。
( 2021.11.26 )
急ぎの依頼でしたが、早急にご対応いただきありがとうございました!
結婚式で兄弟へのギフトで送るので、実物を見るのが楽しみです^ ^
( 2021.11.19 )
この度はお買い上げありがとうございました。
ご希望の日に間に合う事が出来て良かったです。
実物ご覧になったら是非ユラユラさせてみて下さい^_^
( 2021.11.26 )
上品で見るからに質の高さを感じさせるペンケースです。まろやかなゴールドのファスナーも上品ですし、開け閉めもスムーズです。愛用させていただきます。
( 2021.01.25 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しいです。使用しているアリゾナというレザーは、素材感とエイジングがとても味わい深くて美しい、私も大好きな革の一つです。末長くご愛用いただけるよう願っております。
( 2021.01.25 )
Creemaユーザー
お世話になっている方への誕生日のお祝いにプレゼントしました。とても喜んで頂きました。(送った私も欲しくなってしまいました…。)
( 2021.01.17 )
とても素敵な時計です。とても落ち着いた雰囲気で、この時計を置くとおしゃれな感じになりました!文字盤もシンプルなのがよかったです。
それと、とても綺麗なお箱に丁寧な梱包をしていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.11.17 )
このたびは誠にありがとうございました。商品を無事にお届けできて、また気に入っていただけてとても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.11.17 )
想像していたものよりやや大き目のサイズでしたが、これはこれで使い勝手が良いので重宝出来そうです。しっかりした作りと形なので、長く愛用出来そうなのも嬉しいですね。
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
( 2020.07.28 )
この度はお買い上げいただき誠に有難うございました。貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきたいと思います。商品を気に入っていただけて幸いです。末長くご愛用頂ければ大変嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.07.29 )
とてもとても可愛らしい時計です。新築の我が家のモダンなトイレにポイントで小さな赤い時計を置きたかったので探していました。
可愛らしい時計を家族もすっかり気に入っています。
レザーの良い香り☆触り心地も良く、色も素敵です☆
寝室などに置いてもバッチリだと思います。
( 2020.05.19 )
この度はありがとうございました。無事にお届け出来て、また商品を気に入っていただけてとても嬉しいです。モダンでおしゃれなお手洗いや、寝室に飾ってある所を想像するだけで、私も幸せな気持ちになることができます。本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.05.20 )
Nao
無理なお願いも 快くうけて頂き 迅速に丁寧に対応して頂き 気持ちよくお買い物が できました。
商品も とても おしゃれで インテリアにも ばっちりで とても素敵です‼︎
お友達への プレゼントにも いいな〜と思いました。
ありがとうございました。
( 2020.05.06 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。無事にお届けすることができてよかったです。また、商品の方も気に入っていただけてとても嬉しく思います。
今後とも機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.06 )
受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。
プレゼント用なので未開封ですが、楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
この度は大切な贈り物として選んでいただき、誠にありがとうございました。何分手づくりなものですので、無事に間に合って良かったです。底面もきちんと縫い合わせていますので、末永く使用していただける事を願っております。
( 2022.05.28 )
ギフトに依頼しました。
ラッピングも素敵でした!
次回は自分用にもお願いしたいと思います(^^)
( 2021.11.19 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです
また機会がごさいましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.26 )
Creemaユーザー
形も大きさも色もとてもかわいい時計ですね。
丁寧な手作りの職人さんの仕事が詰まっています。
部屋に置くと春が一足先に来たように感じられます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.02.10 )
この度は起き上がり時計をお買い上げいただきまして誠に有難うございました。作品を気に入ってくださり、作り手として本当に嬉しい限りです。ゆらゆらと揺れる姿を楽しんでいただけたら幸いです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2021.02.10 )
Creemaユーザー
お世話になっている方への誕生日のお祝いにプレゼントしました。とても喜んで頂きました。細かい作業を丁寧に施して作成して下さっていることが伝わってきます。
( 2021.01.17 )
 この度は誠にありがとうございました。贈られた方にも喜んで頂けてとても嬉しいです。お誕生日にも間に合ってほっとしました。
 一見シンプルな製品ですが、手作業での作り込みなど、写真ではなかなか伝わり難い部分も感じていただけて光栄におもいます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.18 )
写真どおりの明るいかわいいブルーで、時計の縁のシルバーともすごくあってます。

革素材の置き時計はありそうでなかったので、
そこも気に入りました。
ほんとかわいくて、革クリームもときどき塗って、大切にしていきたい気持ちが増してきました。ありがとうございました。
( 2020.11.17 )
この度はお買い上げいただき、誠に有難う御座います。実は自分でもこのブルーとシルバーの組み合わせはお気に入りの一つです。オイルレザーなので、お手入れや日当たりなどでも、色の変化の仕方が変わってくると思いますので、末長くお使いいただければ幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.17 )
会社の送別者に送らせていただきました。
いろいろ悩んだ末の退職だったので…
『これからも、この時計のように、悩み揺れながらも、上手にバランスをとってしっかり貴女の人生を歩んで行って欲しい』
そんな気持ちを込めて送りました。
とても喜んで貰えました。
最後の日に間に合うように無理な注文に対応していただきました。
ありがとうございました
( 2020.10.03 )
この度は、革の起き上がり時計をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。贈られた方にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。人生、時には悩んだり揺れたりすることもあるかと思いますが、この時計を傍にゆらゆらさせながら、何かを感じていただけたら幸いです。
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.10.16 )
早々にご対応頂きありがとうございました。
革製でな長めのものはなかなかないので、イメージするものに出会えて良かったです。
( 2020.07.02 )
この度は誠にありがとうございました。イメージなさっていたような製品をお届け出来てとてもうれしく思います。末長くご愛用いただければ幸いです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.02 )
無事に届いたと連絡がありました。
贈り先も喜んでおりました。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2020.05.10 )
この度は誠にありがとうございました。無事にお届け出来て安心しました。タンニンなめしの本革のお取り扱いについて、簡単な説明書きを同封させていただいておりますが、もしわからない事などがありましたらご連絡下さいませ。
 また、今後とも機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.05.10 )
ページトップへ