工房日日さんの評価一覧

昨日夜受け取りました。差額の郵送料も受け取りました。いつも思いますが、このバッグもかなり手間がかかっていると思います。ボタンがあれば中が見えなくていいかなとも思います。
丸底のバックもいいと思っていたら、最近売れてしまってちょっとガッカリです。また楽しみにしています。有難うございました。
( 2024.04.18 )
こんにちは

ご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、安心いたしました。
また、貴重なご意見もいただき今後の制作に活かせればと思います。
どうもありがとうございました。
( 2024.04.18 )
画像から想像するよりもっと
品があって、クオリティの高いバックです
お出かけにも使えそうです!
大切にします!!
( 2023.02.28 )
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。
また、お気に召していただけてとても嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.02.28 )
Creemaユーザー
ふっくらした質感も良く画像以上に素敵です。
丁寧に作られたのだろうと思われます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.12.16 )
ありがとうございます。
( 2021.12.16 )
Creemaユーザー
ニットのバッグなのに、とてもしっかりしていて驚きました。口の部分はもっと伸びてしまうものかと思っていましたが、とてもしっかり編まれていて内袋もしっかり縫い付けられていて、物を入れる時に恐る恐る入れるなどという心配は無さそうです。お花モチーフももっと平面的なのかと思っていましたが、立体的でふんわりふっくらで色は黒、白、グレーで大人っぽいのにとても可愛いです。大人可愛いバッグでとても素敵でした。バンブーの持ち手にも憧れていたので、もうテンション上がりっぱなし。とっても丁寧に美しく編み込まれていて、モチーフにも持ち手の編みにもため息でした。大きめの内ポケットもとても有り難い存在ですね。本当にとっても素敵なバッグです。ウールなので、もう少し秋の気配が見えてきたら活躍してもらおうと、しばらく飾って眺めて楽しみたいと思います。この度はとても素敵な作品をありがとうございました。迅速丁寧に対応に、感謝申し上げます。ラッピングも可愛くして頂いてありがとうございました。これからもギャラリー楽しみにさせて頂きます。またご縁があったら、よろしくお願い致します。お世話になりました。
( 2021.08.22 )
温かいコメントありがとうございます。
とても喜んでいただけて、作家冥利に尽きます。
これからの制作活動の励みにもなります。
どうもありがとうございました
( 2021.08.22 )
Creemaユーザー
写真も素敵でしたが、実物、及び、つけたときの感じが期待以上です。二重でも一重でも使っていますが、どちらの場合でも雰囲気がよいものは稀だと思いました。こちらはどちらも素敵です!(合わせ目の縫い目はありますが私は気になりませんでした)
( 2020.12.02 )
Creemaユーザー
素敵な作品と共に冬を楽しみます(o^^o)
ありがとうございました!
( 2020.11.18 )
この度もスムーズなお取引と素敵なお品物をありがとうございました。
また心温まるメッセージも嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.30 )
nao
想像通りやさしいコースターでした。黒なので甘過ぎずインテリアにマッチしそうです。
( 2019.03.07 )
Creemaユーザー
肩にも掛けられるバンブーハンドルで助かります。A4の大きさの薄いファイルが入ります。しかもすごくおしゃれ。特筆すべきは、持ち手のところが細かい目で丁寧に編まれていて、しっかり作られているところです。バッグの内側に生地が付いているのと、花柄であることも良いです。このようなバッグを作ってくださってありがとうございます、という気持ちです。
( 2018.02.21 )
Creemaユーザー
とても丁寧な対応でありがとうございました。
大事に使いたいと思います。
( 2017.11.28 )
画像以上に
センスが良く、キチンとした丁寧な手編みストールでした。
お値段が安くて、申し訳ないほどです。
今回2回目の購入ですが
工房日日さんのファンなので
また、是非とも購入したいです。
( 2023.12.28 )
こんばんは。
お返事が遅くなり申しわけございません。
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
また、お気に召していただけた上に温かいコメントありがとうございました。
お言葉を励みに、少しずつ創作活動をはじめようかと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.28 )
出掛ける直前だったので、遅くなりましたが、素敵だったので、急遽バックを変えて持って行きました。実物はもっと素敵です。また他にはないデザインのバック楽しみにしています。有難うございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.05.06 )
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

無事に、お手元に届き安心致しました。
また、お気に召していただけて幸いです。

少しずつですが、製作も始めましたので、またアップしていきたいと思います。
その際は、宜しくお願い致します。

どうもありがとうございましたm(._.)m
( 2022.05.06 )
Creemaユーザー
いろいろな編み方が詰まった賑やかなバッグできた。茶色の糸にベージュが混ざっていて、思っていたより明るいです。真ん中のハニカムに両サイドの鹿の子編みが可愛いです。縄編みもうねうねが細かいですね。全面が編み模様もゴージャスです。前回のモチーフバッグと形はほぼ同じ、大きさもそれほど変わりなく、使い勝手の良さそうな大きさです。内布は茶色に水玉がまた可愛い。ポケットも共布でしたけど、ポケットの入れ口は白布で、とてもわかりやすくていいです。バッグを開けてすぐに目につくので、ポケットはこちら側ってわかりやすい。このちょっとした事が、ストレスを無くすんだなと思いました。バッグも軽かったのは意外でした。これだけ模様編みが豪華なので、重たいと思っていたのですか、予想外の軽さでかなり持ちやすいと思いました。大人可愛い素敵なバッグでした。この度も早々に対応頂き、ありがとうございました。こちらもモチーフバッグ共々、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.09.30 )
温かいレビューありがとうございます(*^^*)
とても喜んでいただけて私共も大変嬉しいです!
お出かけのお供に、どんどんお使いいただければと思います。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2021.09.30 )
色といい大きさといい欲しかったものにピッタリ
とても丁寧な作りで素敵です
また新しい作品を楽しみにしてます
ありがとうございました
( 2021.05.21 )
Creemaユーザー
実物は手触りもよくデザインも色もシンプルで期待以上に素敵でした。間違いなく自分はお値段以上に感じました。とても気に入ったのでヘビロテで使います。ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
届きました!とっても可愛くて気に入りました。ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.07.16 )
とても綺麗な商品でした。商品は無事到着しています。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。今回は誠にありがとうございました。
( 2019.12.12 )
こんにちは。無事にお手元に届いて安心致しました。また、温かい評価までいただきありがとうございます。お気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後も少しずつですが、新作も出店して参りますので、お暇なときにでもギャラリーへお越しくださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました☺️
( 2019.12.12 )
本日届きました。さっそく使わせてもらいます。 これから大活躍しそうです。
( 2018.04.02 )
Creemaユーザー
プレゼント用に いろいろ無理をきいていただいたバックです。丁寧な対応ありがとうございました。
( 2017.12.21 )
2度目の購入です。
前回は大きめに編んでいただき、今回はそのままのサイズで購入したので、急須や大きめカップ用とお湯のみ用で使い分けられてとてもいいです。
編み目もしっかりしていてお湯のみ等の安定感もあります。
( 2017.07.21 )
お気に召していただけて、
とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
( 2017.07.21 )
前へ
1
ページトップへ