oLalm (オラルム)のプロフィール
ご覧いただきありがとうございます。
発送用ダンボールとアクセサリーパーツの専門店「oLalm」(オラルム)です。
当店ではオリジナルデザイン、国内製造の梱包資材を販売しております。
見た目、質感、強度はもちろん、お求めになりやすい価格でご用意しています。
また、海外から取り寄せたお買い得アクセサリーパーツも販売しております。
ぜひ一度ご覧ください。
お客様から頂いた取引評価やご意見は全て拝読しております。
お客様からのお声は何よりの励みです。
いつもありがとうございます。
**********
【発送(当店からの出荷)までの日数】
迅速な対応を心がけております。
発送の目安は3日以内としておりますが、ほとんどの場合24時間以内に発送のご連絡をしております。
出荷元は神奈川県です。
ご注文が重なっている時や発送担当者が急なお休みをいただいた時などは、予告なく表記通りの日数になる場合がございます。念のためお時間に余裕を持ってご注文ください。
お急ぎの場合は、ご購入前にご相談いただけると助かります。
**********
【ご購入者様へのご連絡について】
発送作業優先のため、ご注文をいただいた時点でのご挨拶メッセージはお送りしておりません。出荷時に追跡番号をお知らせしますので、それをもってご挨拶とさせていただきます。
また、順次発送をおこなっている関係上、お客様へのご連絡が深夜・早朝になってしまう場合もありますが何卒ご容赦ください。
**********
【配送方法】
配送には日本郵便のクリックポストを利用します。
追跡番号機能はありますが補償はございません。
また、日時指定・手渡し希望などの追加サービスはございません。ご要望があっても承りかねます。
お届けはお客様のご自宅のポストです。
ポストに入らない場合は不在通知となるそうです。
その場合は、お手数ですが再配達のお手続きをお願いいたします。
また、配送状況については、まずお客様ご自身でお調べください。
その上でご不明な点がございましたら、お気兼ねなく当店へご連絡くださいませ。
【梱包資材商品について】
ビニール袋で二重に包んでお送りしています。
配送時の振動や衝撃で外側のビニールに傷がついたり、商品にわずかに凹みが生じる可能性もございますので、ご了承のうえでお買い求めください。
しかしながら、お手元に届いたときに商品が使用できないほどの著しい破損があった場合は、画像と共にご連絡ください。状況を確認のうえで対応させていただきます。
【アクセサリー素材商品について】
緩衝材で包んだあと、段ボールまたは紙製の箱に入れてお送りしています。
配送時の振動や衝撃で破損しないよう注意を払って梱包しておりますが、お手元に届いたときに著しい破損があった場合は、画像と共にご連絡ください。状況を確認のうえで対応させていただきます。
また、ガラス製の商品につきましては当店独自の商品破損補償がございます。
詳しくは該当の商品説明欄に記載しておりますのでご確認いただけますようお願い申し上げます。
**********
【商品の不備について】
万が一ご注文とは異なる商品が届いた場合、または商品に不備があった場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、メッセージ欄からご連絡をお願いいたします。速やかに対応致します。
**********
【領収書について】
当店では領収書を発行しておりません。
**********
最後までお読みくださいましてありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。
発送用ダンボールとアクセサリーパーツの専門店「oLalm」(オラルム)です。
当店ではオリジナルデザイン、国内製造の梱包資材を販売しております。
見た目、質感、強度はもちろん、お求めになりやすい価格でご用意しています。
また、海外から取り寄せたお買い得アクセサリーパーツも販売しております。
ぜひ一度ご覧ください。
お客様から頂いた取引評価やご意見は全て拝読しております。
お客様からのお声は何よりの励みです。
いつもありがとうございます。
**********
【発送(当店からの出荷)までの日数】
迅速な対応を心がけております。
発送の目安は3日以内としておりますが、ほとんどの場合24時間以内に発送のご連絡をしております。
出荷元は神奈川県です。
ご注文が重なっている時や発送担当者が急なお休みをいただいた時などは、予告なく表記通りの日数になる場合がございます。念のためお時間に余裕を持ってご注文ください。
お急ぎの場合は、ご購入前にご相談いただけると助かります。
**********
【ご購入者様へのご連絡について】
発送作業優先のため、ご注文をいただいた時点でのご挨拶メッセージはお送りしておりません。出荷時に追跡番号をお知らせしますので、それをもってご挨拶とさせていただきます。
また、順次発送をおこなっている関係上、お客様へのご連絡が深夜・早朝になってしまう場合もありますが何卒ご容赦ください。
**********
【配送方法】
配送には日本郵便のクリックポストを利用します。
追跡番号機能はありますが補償はございません。
また、日時指定・手渡し希望などの追加サービスはございません。ご要望があっても承りかねます。
お届けはお客様のご自宅のポストです。
ポストに入らない場合は不在通知となるそうです。
その場合は、お手数ですが再配達のお手続きをお願いいたします。
また、配送状況については、まずお客様ご自身でお調べください。
その上でご不明な点がございましたら、お気兼ねなく当店へご連絡くださいませ。
【梱包資材商品について】
ビニール袋で二重に包んでお送りしています。
配送時の振動や衝撃で外側のビニールに傷がついたり、商品にわずかに凹みが生じる可能性もございますので、ご了承のうえでお買い求めください。
しかしながら、お手元に届いたときに商品が使用できないほどの著しい破損があった場合は、画像と共にご連絡ください。状況を確認のうえで対応させていただきます。
【アクセサリー素材商品について】
緩衝材で包んだあと、段ボールまたは紙製の箱に入れてお送りしています。
配送時の振動や衝撃で破損しないよう注意を払って梱包しておりますが、お手元に届いたときに著しい破損があった場合は、画像と共にご連絡ください。状況を確認のうえで対応させていただきます。
また、ガラス製の商品につきましては当店独自の商品破損補償がございます。
詳しくは該当の商品説明欄に記載しておりますのでご確認いただけますようお願い申し上げます。
**********
【商品の不備について】
万が一ご注文とは異なる商品が届いた場合、または商品に不備があった場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、メッセージ欄からご連絡をお願いいたします。速やかに対応致します。
**********
【領収書について】
当店では領収書を発行しておりません。
**********
最後までお読みくださいましてありがとうございました。
ご不明な点がございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。