Beaucoupさんの評価一覧

amy
キラキラしていて、
お色もデザインも素敵です。
これからの季節にぴったりで、
着用するのが楽しみです。
ありがとうございました^ - ^
( 2024.02.19 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。お心遣いいただき丁寧なお取引をありがとうございます。細やかなポップなカラーのチャームでお楽しみいただきましたら幸いです♪ またの機会がありましたときには是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
( 2024.02.06 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき終始こちらへのお心配りいただき誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しかったです。ヴィジューが女性らしいカラーでラベンダーアメジストとお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございます。またの機会がありましたときには是非どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
amy
このたびも素敵な作品を
どうもありがとうございました。
ヴィンテージのお花がとても
可愛らしくてとても気に入りました。
( 2024.01.29 )
この度もお越しいただきまして誠にありがとうございます。ヴィンテージの懐かしい雰囲気のお花でお気に召していただけたようで嬉しいです。ヴィジューも煌めきがよく出るような某ブランドものを使用しています。楽しんいただきましたら幸いです♪ 終始こちらへのお心遣いいただき感謝しております。またぜひ機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.29 )
amy
素敵にラッピングしていただき
ありがとうございました。
ゆらゆら揺れるデザインと
丁寧に作られた作品で
とても気に入りました。
大切に致します。
( 2024.01.24 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。ゆらゆらのポーランド産の色合いとよく似たチェコビーズでポーランドから採れたという穏やかな石とお楽しみいただきましたら幸いです♪ こちらこそ丁寧にメッセージいただき、終始こちらへのお心遣いいただきまして誠にありがとうございます。またの機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.24 )
初めて知ったアフリカンオパール。力強く癒してもらえそうな石に惹かれました。デザインもすっきりと洗練されていて、色々な装いに合いそうです。たくさんの出番がありそうです。
( 2023.12.03 )
アフリカンオパールご評価いただき、お気に召していただけたようで嬉しいです。ナチュラルな魅力あふれる天然石でお楽しみいただきましたら幸いです♪ お心遣いいただきましていつも誠にありがとうございます。また機会がありましたときには何卒どうぞよろしくお願いいたします。この度も誠にありがとうございました。
( 2023.12.03 )
こんにちは今届きました素敵で使いやすく良かったですありがとうございました
( 2023.11.13 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。無事にお届けでき良かったです。お心遣いいただき良いご評価を大変恐縮しております。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。お役立ていただきましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.14 )
ありがとうございました。かわいくって。
( 2023.09.26 )
この度はご購入いただきまして又お心遣いいただきまして良いご評価をいただきお取引きも丁寧に誠にありがとうございました。レトロ感なヘアピンでお楽しみいただきましたら幸いです♪
( 2023.09.26 )
( 2023.08.16 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき良いご評価を下さり誠にありがとうございました。お買い上げいただき感謝しております。レトロかわいいバレッタです。お楽しみいただきましたら幸いです♪また是非よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.18 )
フラダンスを習ってた事がありハワイアンは今でも大好きです。ピカケのバレッタは可愛くて使うのが楽しみです。
( 2023.07.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただきまして良いご評価をつkていただきまして誠にありがとうございました。ハワイアンが大好きとのことで、お気に召していただけたようで嬉しいです。お楽しみいただきましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございます。またの機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.14 )
amy
とても軽くて着け心地もよく、
可愛らしいデザインで素敵です。
どうもありがとうございました^ - ^
( 2024.02.19 )
この度もお越しいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。可愛らしい色合いでお楽しみいただきましたら幸いです♪この度も数ある中からお越しいただきまして誠にありがとうございました。また是非、機会がありましたら何卒どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
amy
このたびも素敵な作品を
どうもありがとうございました。
ヴィンテージビーズが
お花とよく合っていて
優しい色合いで気に入りました。
( 2024.01.29 )
お心遣いいただき良いご評価をいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。昔の照明などで見られたようなヴィンテージのビーズでかわいらしく楽しんでいただきましたら幸いです♪ こちらこそ終始とても丁寧にしていただきまして誠にありがとうございます。また是非お越しいただきましたら幸いです。
( 2024.01.29 )
amy
素敵にラッピングしていただき
ありがとうございました。
可愛らしいデザインと
丁寧に作られた作品で
とても気に入りました。
大切に致します。
( 2024.01.24 )
この度はお買上げいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。海外製ならではの面白かわいいモチーフでお楽しみいただきましたら幸いです♪こちらこそ終始こちらへお心遣いいただきまして誠にありがとうございます。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.24 )
パールが上品な雰囲気を出していて、周りの石も優しく可愛く、どんな装いにも合いそうです。組み合わせが素晴らしいな!と思います。
( 2023.12.03 )
石のパワーに導かれて作ったもので、こうしてお届けでき、お気に召していただけて幸せに思います。同じように作っても、なかなか、同じ表情がなく、イマイチなこともあるので、今回、すごく良かったなと思いました。良いお言葉をいただきまして私も嬉しいです。いつもお心遣いいただき誠にありがとうございます。また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
さっそく身に着けています。腕にしっとりと馴染み、サイズもぴったりです。色々な形のアクアマリンとクリスタルが連なって可愛らしいです。
( 2023.12.03 )
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。天然石ならではの表情で美しいアクアマリンをお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度も誠にありがとうございます。またの機会がありましたときには是非またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
受け取り通知が遅くなり大変申し訳ございません…
そして素敵な作品をありがとうございます♪
とても気に入りましたこれからも素敵な作品をつくってくださいませ
( 2023.10.09 )
お忙しいところ、終始とても丁寧にありがとうございます。お心遣いいただき、とても嬉しく感謝しております。こちらこそ誠にありがとうございます。お楽しみいただきましたら幸いです♪ ユニークなお月様フェイス楽しんでいただきましたら幸いです。またの機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.12 )
Creemaユーザー
ゴールド系&深い色合いのグリーン系且つクリップ式に変更可能な作品を探しておりましたので、見つけた時はこれだ~!!と嬉しくなりました。
発送も早く助かりました。これをつけて観劇に行きたかったので、ますますお出掛けが楽しみになりました。
( 2023.09.25 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき良いご評価を誠にありがとうございます。この度はご観劇にご抜擢いただきまして大変光栄に思います! 良き楽しいお出かけになりますように♪ この度は誠にありがとうございました。またの機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.25 )
( 2023.07.28 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき良いご評価をおつけいただきまして誠にありがとうございます。可愛らしいピカケ夏にお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございます。またの機会がありました時にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.28 )
今回も迅速な対応ありがとうございました。どちらも涼しげでステキな作品です。パッケージはいつもこだわりが感じられます。
( 2023.07.07 )
この度もお越しいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いただきまして良いご評価を下さり大変恐縮しております。チェコの複雑なビーズや天然石のお色や透明感など夏にお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度もお越しいただきまして誠にありがとうございます。またの機会がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.08 )
本日無事受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。
色々なパーツを見ているだけでも楽しいです。イメージ通りのステキな作品です。ラッピングやメッセージにこだわりが感じられ、取引を大切にされているのだな、と思いました。
( 2023.06.08 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お心遣いいただき嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。とても励みになります。お気に召していただいたようで嬉しいです。様々なビーズでチェコビーズなどお楽しみいただきましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.08 )
ページトップへ