有限会社勲山製陶さんの評価一覧

色違いを買おうと思って選びました。
とても可愛い柄で、普段使いにもできると思います。
( 2024.04.04 )
無事に届きました。軽くてとっても可愛いです。大事に使います。
( 2024.03.27 )
無事に受け取りました(*^^*)
薬味と別になる醤油皿を主人が探してたので、購入させて頂きました。
とても喜んでいました。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.09 )
Creemaユーザー
とても素敵で料理を盛り付けるのが楽しくなります。円いお皿や椀ばかりだったのでアクセントになります。いろいろ集めたくなりました。また購入させて頂きたいです。
( 2024.01.22 )
カップと組み合わせて使うととてもいい感じです。
( 2024.01.18 )
豆皿とどちらにしようか迷ったのですが、少し深さのあるこちらを選びました。
ちょっとした時におしゃれに使えそうです。
( 2024.04.04 )
到着のご報告遅くなってしまいすみません。
ギフト用だったので、中身は直接確認出来なかったのですが、とても喜ばれました。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
Creemaユーザー
誕生日のギフトとして選びましたが、日付指定から遅れての配達で、大変残念に思いました。発送通知も届かず、問い合わせしても直ぐに返信がこず、なんとも言いがたい気持ちでおります。
間違えたり、手違いがあった時点で、しっかり説明して頂きたかったです。
こちらから電話番号を調べて、ことの成り行きを把握致しました。
数ある作品の中から、とても素敵だと思って選んだ作品です。
対応が丁寧だったり、誠実に顧客と向き合うことも、もっと多くの方々に手にとって貰える大切なことだと思います。

評価は、友人がこの作品をとても気に入ってくれたこと。私も、画像だけですが可愛いと思って選んだこと。
その作品に対しての評価で、マイナスは対応についてです。

素敵な作品だと思いますので、どうぞこれからも数多くの方に喜ばれる、幸せを広げられるご活躍をお祈りしております。
( 2024.03.29 )
プレゼント用に購入しました。

注文(支払い完了)から6日後に先方様にお渡ししたかったのですが、なかなか連絡が無く、5日後の深夜にやっと連絡がありました。結局お渡ししたい日には間に合いませんでした。発送が遅れるなら遅れるで連絡が欲しかったです。

商品も写真よりあきらかに出来が悪かったです。全体的に鮮やかさが無く、あんなに色がくすんだ磁器が届くとは思いませんでした。底にサインもありませんでした。
同じ時期に他の波佐見焼も購入しましたが、正直同じ波佐見焼とは思えないぐらいの色味でした。

またラッピング代300円払いましたが、無地の紙箱に無地の黄色い色紙で雑に包装してありました。どこにも波佐見焼の文字は無く、しおり等も入って無かったです。
結局、自分で包装し直しました。
ラッピング代無料でもありえないレベルでした。
とにかく最悪でした本当は星1つですらつけたくないです。
非常に残念な買い物でした。
( 2024.03.02 )
小さくて使いやすいです。別のサイズも欲しくなりました。
( 2024.01.18 )
ページトップへ