QuietRobinさんの評価一覧

素敵な商品をありがとうございました!
( 2024.03.19 )
受け取り通知が遅くなりすいません✨

先ほど開封しました✨
画像写真のお品物が一点物で、
写真と同じルビーインゾイサイトのストーンが届くと
詳細を拝読して勝手に思っていました。
お問い合わせをして確認していなかったので残念。
好みのデザインで大切に身に付けます。
( 2024.02.18 )
15年以上ぶりに会う友人にプレゼントしたくて、彼女が住む離島の海や空の色にピッタリなこちらの作品を選びました。会いに行くのはまだちょっと先なので、キレイにラッピングしていただいた作品はまだ見られていないのですが…絶対に素敵に違いないと思います。大自然にも調和してくれそうなイヤーカフなので、離島に永住を決めた彼女が身に付けてくれるのが今からとっても楽しみです。温かいメッセージも含め本当にありがとうございました。
( 2024.01.28 )
この度は素晴らしいレビューをお送り頂きましてありがとうございます!
こちらもお気に召して頂きますように願って降ります。
沢山の元気とやる気を頂きました!良いお取引をありがとうございました。
( 2024.01.28 )
作りも梱包も大変丁寧でとっても嬉しかったです!
石のクオリティも写真の通りでしたし着け心地も良かったです!
また購入したいと思います!
どうもありがとうございました!!
( 2024.01.04 )
とっても作家さんの世界感が伝わってきました。
ノスタルジックでとっても可愛いです。
気に入っています。
( 2023.11.23 )
ありがとうございます
素敵なイヤーカフ 早速 お出かけに使用します。
( 2023.08.23 )
素敵なピアスをありがとうございました
( 2023.08.17 )
思った通りの素敵なブレスレットで心が踊りました。。。
ありがとうございました。。!
( 2023.07.20 )
とても、素敵なネックレスで良かったです!
誕生日プレゼントになりました
( 2023.06.19 )
とてもヴィンテージな雰囲気が素敵です
白い花が爽やかでこれからの季節にぴったりな感じです
ありがとうございました
また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております
( 2023.05.11 )
Creemaユーザー
キラッキラのピンクのピアス♡無事に届きました!!
箱を開けた途端に輝いて、美しいマゼンタの光を放っていて。キレイ!って思わず口に出してしまいました。本当に綺麗。。
作家様の暖かな想いが作品をより一層光り輝かせるのだと実感致しました。素敵なバースデープレゼントとなりました。この度も素敵な作品をありがとうございます^ - ^
( 2024.02.26 )
くすみブルーと真鍮の色合わせが絶妙で、すーーーーーごく可愛いです!!どの季節でも、その時々の「野の花」のイメージで寄り添ってくれそうで、とても気に入りました。痛くも重くもなく、イヤーカフってすごいですね。今まで耳に何かをつけるオシャレをほとんどしてこなかった事が悔やまれます(笑)長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
良い評価と素敵なご感想ありがとうございます!
イヤーカフお気に召して頂きまして嬉しい限りです!サイズ感も良かったとのこと安堵致しました。
また、お時間ございましたら、お店を覗いてみて下さいませ。
( 2024.02.01 )
ちょっと早めの誕生日プレゼントに、3月生まれの大事な友人に贈りました。とってもオシャレで感激しました。友人も涙を流して喜んでくれ、私もそれ以上に泣いてしまいました(笑)作者様の丁寧さ、愛情、センスの良さが伝わりまくりの本当に素敵なイヤーカフでした。ありがとうございました。
( 2024.01.28 )
この度は素晴らしいレビューをお送り頂きましてありがとうございます!
こちらこそ、感激です!ご友人にもお気に召して頂き、嬉しい限りです!
心に残る良いお取引となりました、ありがとうございます。
( 2024.01.28 )
mkk
素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.12.16 )
ケープアメジストという石の種類を知りませんでしたが、自分の誕生石ながらイマイチ魅力に欠けるなと思っていたアメジストがかわいく使われていて嬉しくて思わず買ってしまいました。
デザインもシンプルだけどかわいくて、真鍮の質感ととてもマッチしていてステキです。
ワンコの散歩で日焼けしてなんだかしわしわ感の目立つ指にはめるのが残念です…せめてハンドクリームを塗ろうと思いました。
( 2023.08.22 )
こんにちは♪
届きました!
いつも素敵な包装で送っていただき、ありがとうございます。

かわいいです♪
ほどほどの甘さが魅力のインカローズ、好きな石です。
このサイズの石を留めるなんて、神技ですね!(留めれるもんなんですね〜)

正直を言うと…
もう少し大きい石かなと思ってました。
ちょっと勘違いしてました。(4枚目の写真がリアルサイズだったんですね)
でもはめてみたら、さり気ない感じがかわいくて、重ねづけにも良さそうだしいいじゃないってなりました。
結果オーライです♪
こういうのをご縁というのでしょうか♪

前回いただいた同シリーズのブルートパーズリングもとても気に入っていて、今の季節は特に大活躍しています。
ほんとこのシリーズはシンプルでかわいくて、大好きです♪

ギャラリーをいつも楽しく見せていただいています。
また機会があればお願いしたいです。

この度もどうもお世話になりました。
ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
この度は良い評価と嬉しいご感想を迅速にお送り頂きましてありがとうございます!
そうなんです~今回のロードクロサイトリングはポイントリングの中でも最小!でした(^^♪
プチリングなので重ね着けにもお勧めです。

前回お買い上げ頂いたブルートパーズリング、ご愛用頂いているご様子を伺い、嬉しい限りです(^^♪
おかげさまで、今回も気持ちの良いお取引となりました。
お買い上げありがとうございました。
( 2023.08.14 )
とても素敵なイヤリングが届きました*

一つ一つのパーツがビンテージらしいさりげない個性があって、温かみがあってかわいいです。

着けるのが楽しみです♪

お早く送って下さり、手書きのメッセージまで戴きまして
ありがとうございます(^^)
大切にします✨
( 2023.07.19 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
表、裏、どこから見ても美しいネックレスです。
シルバーの枠と葉っぱがつながっているのもすごいですね。
石もつやつやで、模様もとても綺麗です。
すぐに気に入りました。大切にしますね。
今回も親切に対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
Creemaユーザー
二つのペンダント、無事に届きました。
ラリマーのペンダント、石も綺麗ですが、細かい細工が素晴らしいです。すぐに気に入りました。
フォッシルコーラルのペンダント、初めての石ですが、花模様が可愛いですね。母も早速、身に付けて喜んでいます。
二つとも、繊細で美しくて、力強さも感じる素敵なペンダントですね。大切にします。
今回も親切に対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.05.10 )
ページトップへ