nelioshoesさんの評価一覧

写真どうりの素敵な革靴が届きました!
足のサイズや骨格的に無理なく履ける靴が少なくて、セミオーダーならと思って今回購入しましたがサイズもピッタリでとても嬉しかったです!!
デザインも可愛くて大満足です!たくさん愛用させて頂きます
( 2023.09.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また、お品物もご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。コーディネート楽しんでくださいね。このご縁を大切に、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
Creemaユーザー
デザインの可愛らし過ぎない雰囲気と品の良さ、サイズ感も総じて理想的でお待ちした甲斐がありました。履きこなしていこうと思います。誠にありがとうございました。
( 2021.06.04 )
この度は数ある作品の中からNelioの靴を選んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても光栄です。おっしゃっていただいた通り可愛らしすぎないので、スカートにパンツ何でも合わせていただけると思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
( 2021.06.07 )
ありがとうございました。早速使っています。艶が出るまで使用したいです。
( 2020.01.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました*
早速ご使用いただいてるとお伺いし嬉しく思います。
このご縁を大切に、またのご利用をお待ちしております*
( 2020.01.06 )
Creemaユーザー
軽くて使いやすい色味です
ありがとうございました。
( 2019.07.19 )
ステキなレビューをありがとうございます。
ご注文いただいたアンバーは、とても合わせやすいお色味で、様々なコーディネートのワンポイントに、たくさんおめしくださいね。
この度は、ご利用いただきありがとうございました*
( 2019.07.20 )
今日無事に届きました!
彼へのクリスマスプレゼントとして選ばせて頂きました。
ラッピングも綺麗にして頂きありがとうございました!
クリスマスまでまだ見れませんが、きっと喜んでくれると思いますっ(*≧∀≦)
早く渡したくて今からワクワクしてます(笑)
また拝見させて頂きます!
ありがとうございました!!
( 2018.12.19 )
あいりす様

レビューにご協力いただきましてありがとうございます。
彼へのクリスマスプレゼントに選んでいただき、ラッピングも喜んでいただけてとても光栄です。
おふたりにとって、ステキなクリスマスになりますよう願っております。
この御縁がを大切に、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました*
( 2018.12.20 )
小銭の出し入れのしやすさから、L字ファスナー型で立ち上がり部分がある財布を探してここにたどり着きました。ただ、紙幣が3つ折り用であったため、2つ折りがはいるよう、オーダーメイドでサイズを大きくしてもらって完成したのが本作です。
ただ注文前に心配だったのは、取り外し可能な仕切りの使用感についてです。小銭を探している間に動いて外れてしまうのではないかと気になっていましたが、全くの杞憂でした。むしろこの機構こそが小銭も紙幣も探しやすく取り回しのよい、非常によくできたデザインでした。
また縫製や革の成形はさすが靴職人だけあって美しく丁寧な仕事になっています。
( 2018.10.23 )
Hide様

この度は、たくさんのお店の中からNelioへオーダーいただきありがとうございました。
サイズ感や中の仕切りのことなど事前にご連絡くださり、やはりHide様の元へ届くまで私も気になっておりましたが、気に入っていただけたとお伺いしとても嬉しく思います。
そして、縫製や成形の細かな部分まで見ていただけて本当に光栄です。
使えば使うほど、しっとりとした質感や光沢が出てくる革の経年変化も是非ともお楽しみください。
この様なレビューをいただけるのは、最高の報酬でございます。この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2018.10.24 )
Creemaユーザー
昨日無事に手元に届きました。
手触りがとても良くて、カードと小銭がピッタリ収まり、すごく気に入りました。
仕切りがあるので、カードに小銭が当たったりして傷が付く心配もないので、すごく良いと思います!
縫製がとても美しくて、既製品ではない特別な作品を作って頂き、嬉しい気持ちになりました。
これからの経年変化も楽しみです!
この度は素敵な作品をありがとうごさいました。
( 2018.01.28 )
ツボミ様
無事届いたとのご連絡いただきありがとうございます!
そして、サイズ感や手触り気に入っていただきとても嬉しく思います。経年変化も是非ともお楽しみくださいね*
この様なレビューをいただけるのは、最高の報酬でございます。この度はご注文いただきまして、ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております*
( 2018.01.29 )
私自身も数年愛用していてとても使いやすいなーと感じたので、今回は妹夫婦へのプレゼントとして購入しました。すごく丁寧なご対応で、ラッピングも可愛くしていただいていました!ありがとうございました(^^)
( 2023.04.05 )
返信ご遅くなってしまい申し訳ありません。
長年ご愛用いただき、また妹様ご夫妻へのプレゼントとしてお選びいただき、とても光栄です。
経年変化も是非楽しんでくださいね。
このご縁を大切にまたのご利用をお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.07 )
とても丁寧に作って頂いた感じで、皮も色目(アンバー)もきれいで気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
この度はありがとうございました。
お色も気に入っていただけてよかったです。
使えば使うほどいい味が出て、変化も楽しんで頂けると思います。
このご縁を大切にまたのご利用をお待ちしております。
( 2021.03.19 )
とても丁寧に作られていて 友達に素敵✨って 言ってもらって
。 お店のかたの対応も商品も 商品発送も丁寧で とても良かったです
( 2019.11.30 )
迅速な対応をありがとうございました!
しっかりした作りで、長く使えそうで嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
大切にしますね!
( 2019.09.24 )
おれんじペコ様

素敵なレビューをありがとうございます。
革の経年変化も是非お楽しみくださいませ。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。
この御縁を大切に、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました*
( 2019.10.01 )
早めに作っていただいてありがとうございました。調整をしていただいたので履いてみたら足にぴったりで、思った通りの靴でした。大事に履かせていただきます。
( 2019.06.16 )
レビューにご協力いただきましてありがとうございます。
サイズ感も、ぴったりとお伺いしとても嬉しく思います。革の経年変化も是非お楽しみくださいませ。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。
この御縁がを大切に、またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました*
( 2019.06.20 )
Creemaユーザー
( 2018.11.16 )
今日届きました!
早速使用しましたが履きごごちがめちゃめちゃいいです!大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.04.15 )
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました!無事到着し、履き心地も気に入っていただけて本当に嬉しく思います*また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました*
( 2018.04.15 )
ページトップへ