Miel さんの評価一覧

妻のプレゼント用に購入させていただきました。
作りが丁寧で妻も喜んでくれました^ ^
( 2024.04.05 )
Rin
箱を開けながらところどころに春が散りばめられていて楽しかったです。丁寧に対応もしてくださりありがとうございます。
とても可愛いのにカッコよさもあって見ているだけでも気分があがっています!とてもいい商品をありがとうございます。
お取引ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
前回と同じく、まず箱を開けた時の香りに癒やされました。今日付けて出かけたのですが、エステサロンのスタッフや買物に行ったショップの店員さんに「すてき」「鮮やかな色ですね」と褒められて気分が上がりました(笑)ありがとうございました。大切に使います。
( 2024.03.30 )
無事に受け取りました。ご連絡が遅くなってしまいました!
可愛いピアスでしたが…私には似合わず(汗)似合いそうな友達へのプレゼントにしたいと思います。とても好きな香りのプレゼントが入っていました。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
とっても素敵です✨
ミモザが見事に表されていて、うっとりです。
20歳の娘へのサプライズ、大成功でした✨
( 2024.03.25 )
可愛くて爽やかなイヤリングにとっても満足です♪
子どもにも『このイヤリング可愛いね!』と言われました。
前回購入させていただいた際も素敵なラッピングでしたが、今回も春らしいキレイなそして甘くてとても良い香りのアロマストーンをいただきました。
いつもありがとうございます
( 2024.03.24 )
無事届きました〜!
綺麗でめっちゃ可愛いです!
個人的に同じシリーズの黄昏リングも気になっているので、そちらが再販する事があればまた利用したく思います!
今回はありがとうございましたー!
( 2024.03.21 )
Creemaユーザー
まさにイクラでした!
こぼれイクラにしてつけたり、横にして耳たぶに沿ってイクラを盛ったり楽しいです!
イヤリングにしました。金具がしっかり固定されていて付け外しの時の力で剥がれたりしなさそうで安心感もあります。
( 2024.04.06 )
Rin
開けるときからわくわくするような梱包でした。対応も丁寧で、ありがとうございました。
春を感じれる可愛い色合いでとても可愛いです!
このこをつけていくのがとても楽しみになりました!
お取引ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
とても可愛いです
思った以上に可愛かったです
細かい石がたくさん付いていて細かい細工だと思いました
桜が終わったら着けようと楽しみにしています
( 2024.03.30 )
包装から、素敵な指輪だと想像できるぐらいでした。指輪も、指に馴染む存在感で、キラキラ綺麗で幸せな気持ちとワクワクしてしまいます。
沢山つけさせていただきます。ネックレスもつけたくなりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
届きました!
自分用に購入させていただきました。
アロマの香り漂う淡いブルーやパープルのラッピングがあまりにも素敵でした。
そして肝心のこの指輪、、濃いめのブルーな夜空に金箔が際立って、着けて思わずうっとり。
何もかもが素敵。
購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2024.03.23 )
Rei
画像通りのキレイな色で上品な作品です。フォーマルな服にも使いたいと思っています。
( 2024.03.23 )
ページトップへ