yaya heartさんの評価一覧

この度はとても素敵な、お式が待ち遠しくなる様な
リングピローをありがとうございました。
心がこもったお作りのリングピローは、触れているだけでも
優しさに包まれます。
本当に素敵なリングピローを作って頂いた事に感謝しております。
お手紙もありがとうございました。
( 2024.04.16 )
オシャレな柄で、長さ丁度で使いやすいです。
ネッククーラーや手持ち扇風機が使いずらい場所でも、オシャレに使えてとてもよいです。
( 2023.08.27 )
Creemaユーザー
写真通りの可愛さでした!配送も早く、おまけまでありがとうございました!ネックウォーマーとしてもですが、涼しい日にスカーフ代わりにも使わせて頂きたいと思います!とても気に入りました!暖かいメッセージもありがとうございました!
( 2023.06.05 )
Creemaユーザー
とても綺麗に作られています。
卒園・入学式等で使えるのが楽しみです!
( 2023.02.27 )
素敵な作品をありがとうございました事務所の後輩への成人式のお祝いプレゼントこれなら絶対喜んでもらえると思います。ありがとうございました
プレゼント用の袋や、メッセージカード、お手紙までありがとうございました
( 2022.12.19 )
とても可愛くオシャレで気に入っています(*^^*)
おかげさまで、暑い日もご機嫌に過ごせそうです♪
繊細で丁寧な作りに、出品者様のお人柄がにじみ出ていると思いました。
心のこもった商品と、心温まるお取引をありがとうございました。
大切に使わせていただきます♡
( 2022.08.05 )
とてもデザインが綺麗で、素敵なリングピローです^^プレゼントに購入しましたが、早く相手に渡したくて仕方ないです!
取引中のやりとりもここまで丁寧な方は初めてで、とても素敵な方です!
入れて頂いた箱も素敵で、とても有難かったです!
( 2022.04.12 )
Creemaユーザー
写真通りに可愛く、とても丁寧に裁縫されており、小さな作品ですが素晴らしい仕事ぶりが伺えました。受け取るまで思ったより時間も掛かりませんでしたし、こちらで注文をさせて頂いた事は正解でした。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2020.10.08 )
丁寧な作りやパールの上品さに特別感があります。
ラッピングもとても素敵でした。
大きさも重さも程よいです。
神前式で使用する予定ですが、和の中でも上品な存在感をはなってくれると思います。
( 2019.10.05 )
とても素敵で購入して良かっです。
( 2023.08.25 )
Creemaユーザー
画像通り、とても清らかで美しいです。
丁寧に優しく作られています。

早速、涼やかなオシャレを楽しみます♪

ありがとう☆ありがとう☆
( 2023.06.03 )
yaya heartさま
この度は購入からの早い発送にマスクはもちろん
マスク紐の替えのレースにヘアーゴムに心温まる
メッセージをいただき素晴らしい出品者様から購入
した事改めて感じる事ができました。初めての購入で
受取り通知などにも気付かず丁寧に連絡いただきお世話
をかけました。今後も機会売りましたら何卒宜しく
お願い致します☺︎
( 2023.01.30 )
可愛いリングピローで、写真通りのものでした♪
また、商品が届くまでもメッセージ送らせてもらっても丁寧にお返事いただけて、安心して待つことができました。
無料ラッピングも可愛いので、箱を開けるのも嬉しかったです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2022.11.29 )
とても丁寧な作りでこれから沢山使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
ありがとうございます。こちらの商品にしてとても良かったです。和装と合いそうです。彼女もとても可愛いと満足しています。
( 2020.01.21 )
MAY
写真のイメージの通り、細部まで丁寧に作られていて、上品さと華やかさがあるとても素敵なリングピローです。
梱包も素敵でこちらにお願いして本当に良かったです。
何度かコメントをやり取りさせていただいた際も、とても丁寧に対応していただきました。
( 2019.07.01 )
とてもシンプルなのですが、上品でとても気に入りました。
( 2018.08.13 )
前へ
1
ページトップへ