玻璃魚堂さんの評価一覧

玻璃魚堂
本日無事に受け取りました。
欲しかったサイズのマスクケース、しかも自分の好みどストライクの絵…!
3種類とも素敵な絵柄だったので、用途別にできるしと思い1枚ずつ購入させていただきました。
梱包も丁寧で、封筒まで可愛くて、開ける時もワクワクしました。
実物も本当に3種類とも可愛くて、これから使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.19 )
玻璃魚堂
本日(日付が変わってしまったので昨日ですね)、届きました!
見た目より軽くて着け心地も良く、落ちる心配もないですね。
また、蜂の巣部分の樹脂の色が、作品写真では1色に見えていましたが、実物は濃淡があって、気泡の入り具合なんかも含めて表情豊かで愛着が湧きました(^^)。
ピアス穴がなく、イヤリングはすぐ落としてしまうので、昔からイヤーカフ派です。これからも可愛いイヤーカフを増やして下さると嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2014.09.18 )
玻璃魚堂様

こんにちは!
この度は数ある中からお買い上げいただきまして
誠にありがとうございます!

ガラス細工の作家さまにご購入いただけるなんて、とっても光栄です^^自身がバタバタしており、ご挨拶が遅れ申し訳ございません!
さすが、ガラス細工作家さまでいらっしゃいますね!このはちみつ部分が実は重層構造になっていることをお見抜きくださって、お目の付け所がやはりクリエイター様だなぁと僭越ながら感心いたしておりました!
生意気を言ってスミマセン^^
イヤーカフ、楽しんでいただけましたら幸いです^^
この度は素敵なご縁とお買い上げを本当にありがとうございました!

KU:
( 2014.09.18 )
玻璃魚堂
迅速かつ丁寧なご対応に感激です。

素敵な作品写真、イラスト、コトバ。ホッコリしたり、ちょっと切なくなったり、ニヤっと笑ってしまったり。

これからも元気になりたい時に開かせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2014.10.06 )
こちらこそ迅速丁寧でオシャレなメッセージを何度もいただき、大変嬉しかったです*自分こそたくさん元気をいただける、嬉しい嬉しいお取引でした。ありがとうございました〜!
( 2014.10.06 )
ページトップへ