アサマル asamaruÖさんの評価一覧

素敵なズットモポーチ、受け取りました(*^_^*)シンプルな洋服にも、アクセントになって、誰とも被る事がないので、嬉しいです☆ミ これから一緒に、沢山お出掛けしますね♪♪ありがとうございました(*^_^*)
( 2024.04.21 )
嬉しいご感想をありがとうございます!実物も気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*) ズットモポーチに使うプリント生地は厳選しているので、他ではあまり見掛けないかなぁ...と思います。ぜひポケットにお友達を入れて楽しいお出掛けしてくださいね☆ こちらこそお取引してくださりありがとうございました※。.:*:・'°☆
( 2024.04.22 )
家族へのプレゼントとして購入させていただきましたが、可愛すぎて自分のものにしたいくらいです。渡す日がとても楽しみです♪
この度は迅速丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
( 2024.04.11 )
高評価をありがとうございました!この度はプレゼントに選んで頂き光栄です☆ 実物も気に入ってもらえてホッとしました~(*^^*) 贈られた方にも喜んでもらえたら嬉しいです。こちらこそお取引をありがとうございました!ぜひ再びご縁がありますことを、心の底からお待ちしております( ≧∀≦)※。.:*:・'°☆
( 2024.04.13 )
とても可愛い作品ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
( 2024.03.19 )
取引評価へのご記入ありがとうございます!気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) ニャニィと一緒に末永く仲良く暮らしてくださいね☆ こちらこそお迎え頂きありがとうございましたー!!
( 2024.03.23 )
敏速な対応ありがとうございます。本日無事に届きました。
予想以上に可愛いくて嬉しいです可愛いすぎる♡
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡
( 2024.01.24 )
取引評価へのご記入ありがとうございます!無事到着して良かったです(*^^*) 実物も気に入ってもらえてホッとしています。ぜひぜひ末永く仲良く暮らしてくださいね☆こちらこそお取引をありがとうございましたー!
( 2024.01.24 )
革や布や紐、それぞれの素材が可愛くオリジナル性があって、
シンプルなバックも、このチャームでグンと素敵になりそうです!
次回は、バックもぜひ欲しいものです。小ぶりの物から、竹の持ちての豪華なものまで選ぶ時間も楽しそう♡
( 2023.12.13 )
この度はご注文くださりありがとうございました!気に入ってもらえて良かったです(*^^*) 目と目を合わせてご機嫌なお出掛けをしてくださいね。バッグは帆布を使っており、めっちゃ軽く仕上がっています。お気に入りが見つかりますように☆ これからもどうぞどうぞよろしくお願いします※。.:*:・'°☆
( 2023.12.13 )
無事に届いて居ります。開封しまして
ネコチャンキラキラしていました。
再販のお願いも叶いまして感謝して居ります。
( 2023.09.12 )
到着のご連絡ありがとうございます!実物のご感想頂きとても嬉しいです☆ ニャニィがキラキラ~☆ きっと新しいお宅で暮らせるのを楽しみにしてるんだと思います。末永く仲良く暮らしてもらえますように(*^^*) 
( 2023.09.13 )
とっても愛らしいライオンさんです
( 2023.08.26 )
高評価をありがとうございました(*^^*) しょんぼりした時でも、目と目を合わせれば元気100倍です!憎めない相棒とお出掛けを楽しんでくださいね☆
( 2023.08.26 )
めちゃくちゃ可愛いバッグが届きました♡♡♡
縫製もしっかりしていて、丈夫で、長ーく使えそう(*´˘`*)♡
ブルースと一緒なら、毎日のお出かけがきっと楽しくなります♪
素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2023.05.30 )
到着のご連絡ありがとうございます!気に入ってもらえてホッとしましたー☆ 軽くてお出掛けも快適にしてもらえるかと思います。汚れが付きにくくなるので防水スプレーオススメです(*^^*) ブルースと一緒にウッキウキのお出掛けを。こちらこそお迎え下さりありがとうございました!!
( 2023.05.30 )
Creemaユーザー
こんにちは。
本日、無事に彼女の元にチロルが届きました。
とても素敵なバッグに大喜びしております。
気持ちの良い丁寧な対応、最高のバッグ、とても満足しております。
本当にありがとうございました。
( 2023.03.19 )
到着のご連絡ありがとうございます!無事届いて良かったです。彼女さんにも喜んでもらえてホッとしております(*^^*) お手入れ方法やお直しなど疑問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。末永く仲良くしてもらえたら嬉しいです。こちらこそお取り引きして頂きありがとうございましたー!
( 2023.03.19 )
( 2023.03.04 )
高評価をありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.04 )
お写真通りのかわいいカバンが届きました。ありがとうございます。
( 2024.04.13 )
春のお出かけが待ち遠しいです。心浮き立つ可愛らしいバッグ、ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ご感想をありがとうございます!実物も気に入ってもらえて良かったです☆ 落ち着いた色なのでコーディネートしやすいと思います。特別なお出掛けをたくさんしてくださいね。こちらこそご注文くださりありがとうございましたー(*^^*)
( 2024.03.26 )
ありがとうございます
( 2024.01.31 )
高評価をありがとうございました☆ライオンくんが海を渡ること、とても嬉しく思っています。無事届きますように(*^^*) こちらこそお取り引きをありがとうございました!
( 2024.01.31 )
とってもかわいい子が到着してくれました
早速バッグにつけてお出かけのお供になってもらおうと思います。
ありがとうございました✨
( 2024.01.17 )
到着のご連絡ありがとうございます!無事届いて良かったです☆ぜひぜひライオンくんと特別なお出掛けを楽しんでくださいね(*^^*)こちらこそステキなご縁をありがとうございました!
( 2024.01.17 )
ありがとうやっぱり気に入りました。可愛いし、作りもしっかりしてるし。嬉しいです。しかも持って歩くと、必ずと言っていいぐらい、素敵ねぇって褒められるんです。それも嬉しいですよ。
( 2023.09.25 )
この度はリピートして頂きありがとうございました(*^^*) 見た目だけでなく丈夫で丁寧な仕上げを心掛けています。今回も気に入ってもらえて良かったです! 会話のきっかけにしてもらえてるんですね☆ 私もとても嬉しいです。秋のお出掛けを楽しんでくださいねー! 
( 2023.09.25 )
可愛くラッピングしていただきありがとうございました
箱を開けて「あ〜かわいい」の一言。しかもバッグの手持ちやライオンのモチーフがしっかりと楽しく縫いつけてあって感動しました
周りの人が持ってないバッグなので、反応が楽しみです
( 2023.08.26 )
到着のご連絡ありがとうございます! ご対面から喜んでもらえて良かったです(*^^*) 遊び心でライオン柄の生地も使っております。そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。本当に他とは被らないバッグです!ぜひ話のネタにしてもらえたらと思います☆ 飛びっきりのお出掛けを楽しんでくださいねー!!
( 2023.08.26 )
やっぱり再販お願いして良かったです。とても可愛い相棒が出来ました。これから色々なところへ一緒に行きたいと思います。色で迷っていたのですがやっぱり黒と思ったのは大正解でした。本当にありがとうございました。
( 2023.08.10 )
この度はリクエスト頂きありがとうございました! お気に入りが見つけてもらえてとっても嬉しいです(*^^*) 他の色もめちゃくちゃ可愛いのでぜひコレクションして頂きたいです☆ 目と目を合わせてズキュンなお出掛けしてくださいね。こちらこそありがとうございましたー!
( 2023.08.10 )
とても可愛くて気に入りました
大切にします!
( 2023.03.30 )
取引評価へのご記入ありがとうございます!気に入って頂けて良かったです(*^^*) やりたい放題のこのデザイン、お迎え頂き感無量です☆ これからの季節にピッタリなターコイズブルーなので、春のお出掛けをたくさん楽しんでくださいねー!
( 2023.03.30 )
無事に受け取りました。

可愛いです!
思っていたより大きくて、存在感がありますね!

黒い子は、先月17歳で虹の橋を渡った、黒の愛猫がいた友人にあげようと思います。

再販して頂いて、ありがとうございました!
( 2023.03.04 )
到着のご連絡ありがとうございます。実物も気に入ってもらえて良かったです!そうなんです。態度もデカくてすみません(^ω^) ご友人さん、猫ちゃんとお別れしてさみしいですね。心優しい贈り物に選んでもらえて光栄です☆ 喜んでもらえますように... こちらこそお取引していただきありがとうございましたー!
( 2023.03.04 )
ずっと迷っていたのですが、自分にご褒美で思い切って購入しました。可愛いだけでなく、ポケットも2つついており、そこも深く、荷物が多い自分には有難いサイズでした。本当に買って良かったです。ありがとうございました。
( 2023.02.28 )
いつもありがとうございます! ご褒美に選んで頂き光栄です。「買って良かった」と言うお言葉、本当に嬉しいです(*^^*) 見た目は程良いサイズ感ですが、しっかりマチを取っているのでなかなかの容量となってます。お出掛けを楽しんで下さいね。こちらこそお取引をありがとうございました!
( 2023.02.28 )
ページトップへ