ローブソワネさんの評価一覧

ST
布をたくさん使って丁寧に作られているため、シンプルでも豪華なシュシュだなと思いました。最近お店で購入したシルクのシュシュよりも気に入っています。これからも素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
( 2016.12.30 )
先ほど届きました。先日色違いを購入し、とても気に入ったので色違いをリピートしました。同じ生地の色違いかな?と思っていましたがこちらのほうがよりさらっとした生地でした。どちらも好みで嬉しいです♪このシュシュは本当にボリューム感が最高です。新作も期待しています♪ありがとうございました♪
( 2013.01.25 )
このたびは再びのご注文、誠にありがとうございました!
快く迅速な対応をいただき大変助かりました。
(いつもお待たせして申し訳ありませんでした)

たっぷりと生地を使ったシュシュが私も好みですので
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
また気に入っていただけるようなものを
製作できるよう頑張ってまりますね!
( 2013.01.28 )
yu
とってもかわいかったです^_^ありがとうございました♡
( 2013.02.20 )
評価ありがとうございます。
無事に到着して安心いたしました^^
このたびはありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
( 2013.02.20 )
丁寧な取引で安心しました。ありがとうございました。
( 2013.03.24 )
このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
早速ご連絡くださりありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.03.24 )
リボンヘアゴムは・・・立体的で綺麗な結び方ですね。こちらも職場使用という感じのヘアゴムですが・・・ジルコニア?のアクセントがいい感じの遊び心です。
別の色も欲しいですね^^
( 2013.05.09 )
たく涼さま
このたびはお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
同時にお買い上げいただいたのに、それぞれ評価いただきまして
ご丁寧にありがとうございます。
リボンヘアゴム、そろそろ新色も検討してみたいと思います!
またぜひいらしてくださいませ。頑張ります^^!!
ありがとうございました。
( 2013.05.09 )
素敵なお品をありがとうございました。
写真より実際のお品は明るめだったのですが、想像以上の素敵なお品でした。
大切に使わせて頂きます。
( 2013.08.07 )
りんこ様

ご連絡ありがとうございました!
無事到着して安心いたしました。。

このたびは気にいっていただき、また
スムーズなお取り引きをさせていただき
誠にありがとうございました。
末永くかわいがっていただけると幸いです^^
またのご縁がありますことを
お祈りしております!

ローブソワネ
( 2013.08.08 )
Creemaユーザー
対応も商品も満足です。
( 2013.12.12 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に到着して安心いたしました。
このたびは目に留めていただきありがとうございました。
またの機会をお待ちしております!
( 2013.12.13 )
糸がほつれて穴があいていました。
クオリティの割りには高いなと思います。
( 2014.12.08 )
このたびは誠にありがとうございました(*^^*)
また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2014.12.08 )
先ほど届きました。可愛い袋に入って届きました。想像以上に可愛いお品でボリューム感たっぷりでとても気に入りました。腕につけても痛くないし、ゴムの入替えができるという配慮にもとても感激しております。ネイビーとも迷っていたのですぐにリピ買いさせていただきたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。
( 2013.01.23 )
このたびは、誠にありがとうございました!
こちらの返信が遅れてしまいお待たせして申し訳ありませんでした。

快く迅速な対応をいただき大変助かりました。

気に入っていただけてとても嬉しかったです。
追加のご注文も、ありがとうございました^^

さっそく送付準備させていただきますね!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.01.23 )
先ほど届きました。この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました。
ボリュームアップをとお願いしただけ合ってかなり好みのボリューム感でとっても嬉しいです。
あと毎回かわいい布の袋に入っているのでそれもいつも楽しみにしています
また布の追加がございましたら是非お見せ頂き、またオーダーしたいと思います
この度は可愛いお品をありがとうございました。
( 2013.02.01 )
mixさま

今回はオーダーいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでホッといたしました。
気に入っていただけること、
かわいいと言っていただけることが、作り手にとっての
何よりの励みとなります。
また、機会ありましたらお取り引きさせていただけると嬉しいです!
お取り引きもとてもスムーズに迅速にご対応いただき
大変たすかりました。
どうぞまた、よろしくお願いいたします。
( 2013.02.04 )
ローブソワネ様

本日商品を受け取りました。

ピンクのリボン、とっても素敵です(*^_^*)
色も大人っぽいピンクで、「地味」ではなく「上品」では…と、ニンマリしています。
ラッピングの袋が、また可愛すぎる!!
飴ちゃん入れにしますね。

送料もサービスしていただき、取引も大変スムーズで感謝しています。
今後も素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。

toyotoyo
( 2013.02.20 )
toyotoyo様

このたびはありがとうございました。
スムーズにお取り引きさせていただきました。

無事到着して安心いたしました。
気に入っていただけて私もとっても嬉しいです♡

ラッピングのきんちゃくに
飴ちゃん入れて持ち歩いてくださるなんてさらに嬉しいです!
またどうぞよろしくお願いいたします!


ローブソワネ

( 2013.02.21 )
送料もサービスしてくださるし、モノも可愛いし、とても期待していただけに残念。 発送予定日遅れるなら一言欲しかったです、こちらから連絡しないと何もアクションがないとは…。今後に期待する意味で辛口評価させてください。
( 2013.05.01 )
mugico様

このたびはお買い求めいただき誠にありがとうございました。
せっかく気に入っていただいたのに安心してお取り引きいただけず、
期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

以降このようなことがないよう気をつけたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ローブソワネ
( 2013.05.01 )
シュシュは思った以上にボリューミーで贅沢にリボンが使われています。石の配置も品よくされており職場などで大人っぽく着けられます。ワサワサっと急いで結んだ一本縛り縛さえも様になります^^
( 2013.05.09 )
たく涼さま
このたびはお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
無事に到着して安心いたしました。
たく涼さまのオフィススタイルに、そっと連れて行ってもらえると大変嬉しいです。
気に入っていただけることが何よりの制作の励みとなっております^^
今後も頑張ってつくってまいりますので、
またのご縁と機会がございましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!
ありがとうございました。
( 2013.05.09 )
シックでとても丁寧に作られていますね♪素敵なシュシュありがとうございます!
( 2013.08.21 )
ピロ様
早速の評価をいただきありがとうございました。
無事に到着して安心いたしました!
今回は、気に入っていただき
お買い上げいただきましてありがとうございました☆
末永くかわいがっていただけると嬉しいです^^
またのご縁がありますように、願っております。
( 2013.08.25 )
Creemaユーザー
写真で見た通りの素敵な作品が届いたのでとてもうれしいです。

作成の状況など、こまめに連絡を下さり
こちらからのメッセージへの返信も早かったので
安心して完成を待つことができました。

また機会があればお願いしたいです。
( 2014.03.21 )
このたびはとってもお待ちいただきまして
申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました。
新天地へのお伴に連れてっていただくものの一つに
お選びいただき、とても嬉しかったです!
ぜひまた機会ございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.04.11 )
ページトップへ