Ayumi créationさんの評価一覧

( 2020.12.04 )
少し到着に時間がかかってしまいましたが無事にお手元に届き安心しました。ピアスを気に入ってくださり大変うれしいです。お忙しい中レビューをありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.06 )
とても可愛いくて気に入っています。
ありがとうございました
( 2020.12.04 )
思った以上に素敵でした。
フランスからだったので、もう少しかかるのかなぁ。と思っていたのですが、思ってたよりはやく商品が届きとても良かったです。
( 2020.08.03 )
評価してくださりありがとうございます。無事に早く届いてよかったです。イヤリング、気に入っていただき、とてもうれしいです。たくさん着けていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.04 )
ネットで一目惚れして悩みに悩んで2つ購入。到着を心待ちにしていました。封筒を開けると、美しい小箱と共に、パリの象徴であるエッフェル塔のチャームが添えられたブランドチャームが♡心を込めて届けて下さった事が伝わってくるようでした。ウキウキしながら小箱を開けると、おぉぉぉぉ〜♡♡♡と、更に嬉しい気持ちに。ネットで拝見していた以上に素敵なイヤリングでした!!私の場合、ロシアンリーフはプライベート用になりそうですが、こちらはお仕事にも使えそう。どんな服を合わせるか、ワクワクしています。とても素敵なアクセサリーに出逢えて幸せです。ありがとうございました
( 2019.11.20 )
( 2019.10.21 )
評価してくださりありがとうございます。とてもうれしいです。たくさん着けてくだされば幸いです。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.10.23 )
Creemaユーザー
到着しました!本当に美しくて素敵なイヤリングです。
顔周りが華やかになって、とても綺麗に見せてくれます。
大切に使います。今後ともよろしくお願いします♪
( 2019.03.15 )
Creemaユーザー
本日受け取りました!
なくしてしまったので再購入させていただきました。
私にとってなくてはならないお気に入りのイヤリングです。
再会できて本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!
大切にします。
( 2018.10.04 )
とても気に入っていただいているようで大変うれしいです。こちらこそそんな風に思っていただき感激しています。ありがとうございます!
またこれからも製作に励もうと思います。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.10.05 )
丁寧な梱包に丁寧な仕上がり❤️
大満足です✨
もうすぐ旅行なので、そのときに付けて行きたいと思います
また素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました♫
( 2018.07.02 )
お送りしたイヤリングを気に入ってくださってありがとうございます。とてもうれしいです。ご旅行、楽しんできてくださいね。
またどうぞよろしくお願いいたします。

Ayumi creation
( 2018.07.04 )
Creemaユーザー
とても素敵なイヤリングが届きました‼
ラッピングも可愛くて、丁寧なお手紙までありがとうございました(^^)
大事にします(*^^*)
( 2018.03.31 )
レビューの返事が遅くなりました。イヤリングが無事手元に届き、とても気にいっていただけてとてもうれしく思います。たくさん着けていただければ幸いです。

お忙しい中、素敵なレビューありがとうございました。

Ayumi creation
( 2018.04.12 )
Creemaユーザー
自分用のイヤリングと、プレゼント用のピアスをお揃いで購入しました!
写真以上素敵で感激しました。
見た目より軽くて、着けていて疲れません。
なくさないように大切に使わせていただきます。
今回も可愛くラッピングしていただきありがとうございました。
( 2018.03.27 )
無事にプレゼントのピアスも早くに届いてよかったです。
そして気にいってくださってうれしいです。たくさん着けていただけますように。
レビューをありがとうございました。これからも製作がんばってまいります!
( 2018.03.29 )
今日、無事に届きました。素敵な箱に入れて頂き ありがとうございました。週末に付けるのが楽しみです。
( 2020.11.11 )
通常より少し時間がかかってしまいましたが無事にピアスがお手元に届いて安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。たくさん着けてくださればうれしいです。これからますます寒くなってまいりますがどうぞご自愛ください。
( 2020.11.11 )
とてもステキな商品でした!!たいへん満足です。思ってたより、はやく商品も届きとても嬉しかったです。
( 2020.08.03 )
レビューを書いてくださりありがとうございます。ロシアンリーフは私も気に入っていて普段からよく着けています。ご愛用くださればうれしいです。ありがとうございました!
( 2020.08.04 )
ネットで一目惚れして悩みに悩んで2つ購入。到着を心待ちにしていました。封筒を開けると、美しい小箱と共に、パリの象徴であるエッフェル塔のチャームが添えられたブランドチャームが♡心を込めて届けて下さった事が伝わってくるようでした。ウキウキしながら小箱を開けると、おぉぉぉぉ〜♡♡♡と、更に嬉しい気持ちに。ネットで拝見していた以上に素敵なイヤリングでした!!実際に試着してみたら、早く何処かへお出かけしたくてたまらなくなりました(笑)
とても素敵なアクセサリーに出逢えて幸せです。ありがとうございました
( 2019.11.20 )
Creemaユーザー
落ち着いた色ですが髪が華やかになります。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
大切にします♡
( 2019.09.30 )
素敵なレビューをありがとうございます。気にいっていただけてとてもうれしいです。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.09.30 )
お写真よりもとっても素敵です!!
可愛い箱に入れていただき、開ける楽しみもありわくわくしました♡
( 2018.10.16 )
お手元に無事届き安心しました。気にいってくださりとてもうれしいです!たくさん着けていただければ幸いです。この度はありがとうございました。
( 2018.10.17 )
本日届きました‼
とてもかわいく大満足ですありがとうございます
野外フェスに付けていくのがとても楽しみです
( 2018.08.06 )
無事お手元に届き安心しました。
気にいっていただき本当にうれしいです。おでかけイベントにお使いいただけるようでとても光栄です。ありがとうございます!!
野外フェス、楽しんできてください。

Ayumi creation
( 2018.08.07 )
Creemaユーザー
昨日届いてました!
今回、友人のプレゼント用に購入しましたが、自分用にも後日購入したいと思います(о´∀`о)
友人に渡すのが楽しみです★
ありがとうございました。
( 2018.07.02 )
ご友人のプレゼントにお選びくださいましてありがとうございます。ご友人が気に入ってくださいますように。、。
またどうぞよろしくお願いしいます。早速のレビューもありがとうございました。

Ayumi creation
( 2018.07.04 )
Creemaユーザー
到着しました!
今回もとても素敵なイヤリングをありがとうございます。
春らしくて華やかで、つけているだけで幸せになれます。
どの服に合わせようか考えるとワクワクします。
ありがとうございました!
( 2018.03.27 )
無事にお手元に届いてよかったです。イヤリング、とても気に入っていただき素敵なレビューをありがとうございます。励みになります!!
ありがとうございます。
( 2018.03.29 )
Creemaユーザー
友達へのプレゼントとして購入しました!
ちょうど会う日に届いて感激です。
ラッピングも可愛くて、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2018.03.10 )
無事にお約束の日にお手元に届いてよかったです。2度目のご購入、お友達へのプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございます。気に入っていただけますように。

Ayumi creation
( 2018.03.12 )
前へ
1
ページトップへ