*Suki Candle *さんの評価一覧

無事に届きました❣️
通常ラッピングでも十分に可愛いです☺️
2日前に初めて知ったばかりのボタニカルキャンドルランタン、思い描いた通りのお品に出逢えて、もう手に取って眺めていられるなんてとても嬉しいです😍
迅速なご発送ありがとうございました。発色の良い可愛いお花や実に混じってイチゴが嵌っているのがユニークに感じました。部屋に飾ったり、扱いに気をつけて車中泊やキャンプに付き合ってもらいます。
( 2024.04.24 )
この度はご購入いただきまして心よりありがとうございました。

通常ラッピングをその様に仰ってくださりとても嬉しいです❁︎
そしてボタニカルランタンもお気に召してくださり、これから沢山のシーンでご利用いただけると思うと有難い気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます✨

またのご縁がございましたらとても嬉しく思います、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.25 )
写真通りとても素敵な商品でした。
( 2024.02.20 )
嬉しいご感想をいただきまして心が温かくなりました。どうもありがとうございます。
商品をお気に召してくださりすごく嬉しいです。
またのご縁がございましたらその際もどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
今回、友人への贈り物として購入させて頂きました。
自由気ままに往来するおネコさんの事も気にせず灯す事が出来る…と、とても喜んで頂きました。

メッセージカード等ご無理なお願いもありましたが、快く受けて頂きました。
素敵な️ランタンと、素敵なクリエイターさんに出会えましたこと、感謝です♡︎

この度はありがとうございました。
( 2023.10.15 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。

お相手様にそのように仰っていただき、私としましてもボタニカルランタンを制作して本当に良かったなと思う気持ちでいっぱいです。

とても優しい気持ちが溢れるお取引に私まで心が動かされました。
Suki candleを選んで下さり、そしてお買い上げいただきまして心よりありがとうございました❁⃘*.゚
( 2023.10.16 )
とっても素敵なランタンでした
大切に使います。。
ありがとうございました。
( 2023.08.31 )
この度はご購入いただきまして心よりありがとうございました❁⃘*.゚
とても嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。すごく励みになります!
商品をお気に召して下さり大変嬉しく思います。お忙しい中、取引評価をして下さりありがとうございました。
( 2023.08.31 )
Creemaユーザー
( 2017.12.17 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました☆商品はお気に召していただけたでしょうか?また、ご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2017.12.17 )
無事届き、梱包も可愛くしていただきありがとうございました!
( 2024.04.01 )
この度はご購入いただきましてどうもありがとうございました。
無事にお手元に届きまして安心いたしました。
またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
( 2024.02.13 )
この度はお誕生日プレゼントとしてお選びいただきましてどうもありがとうございました。
またのご縁がございましたら嬉しく思います。
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
かわいいキャンドルランタンで一目惚れして即購入しました(^-^)
友人のサロンの周年のお祝いで贈ろうと思います♪
お人柄が伝わるようなメッセージも頂きとても温かい気持ちになりました
ありがとうございました(● ´ ω`●)
( 2023.09.29 )
この度はご購入いただきまして心よりありがとうございました。

ご友人様のお祝いでプレゼントに選んでもらえた事がとても嬉しくてキャンドル制作する上で活力が湧いてきます!本当にありがとうございます

こちらこそ温かい気持ちでのお取引でした。
またのご縁がございましたらその際もどうぞ宜しくお願い致しますꕤ୭
( 2023.09.29 )
友人の誕生日プレゼントに贈りましたが、春らしい花いっぱいで、部屋がいい香りになったと大喜び、春先取りで気に入ってくれて、良かったです。
( 2018.03.05 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました☆ご友人様もお気に召していただけたようで安心致しました(^-^)

精油100%で製作しておりますので、香りで癒されていただけたら嬉しく思います☆

また、素敵なご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

レビューを書いて下さりありがとうございました。
( 2018.03.05 )
ページトップへ