koatelierさんの評価一覧

今朝 届きました!!
早速フロントに飾らせて頂きました。
素敵ですね!!
個人的にも欲しく購入させて頂きたいくらいです!!
( 2019.09.27 )
和でも洋でもどちらにもあいそうで友達のお店に1周年記念に送らせて頂きました。
。昨年作られたものということで格安で購入させて頂きましたが、
大変美しくセンスの光る作品でファンになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.01.09 )
すみません、大変遅くなりました。
送り先にも無事に届いたようで、素早いかつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.01.03 )
昨年作成された作品であること、写真と全く同じ色合いではないことも承知の上購入しました。
ですが、お花は全体的に少し萎んでいるように感じます。ピンク系のお花は写真の色よりかなりくすんで見えます。
お花には全く問題ないとのことでしたが開封し中を見た瞬間あれ?っと思ってしまいました。
また、住所の部屋番号が誤って記入されていたため配達がスムーズにされませんでした。
ですのでこの評価とさせて頂きます。
お花は玄関に飾りました。ありがとうございました。
( 2018.11.23 )
部屋番号のミスについて、ご迷惑おかけし、
そして、思った商品と違った事など、大変申し訳ありませんでした。

商品についての厳しい評価・ご指摘有難うございます。
自分自身では、花に問題ないと思っていても、お客様が感じられる事が現実で大切なので、今後、商品説明・写真・販売中止するかどうかについて、どのようにしていけばよいのか参考にさせて頂きます。

この度は誠に有難うございました。
( 2018.11.23 )
本日届きました!
大変可愛いです!!
早速飾りました いい感じです
ありがとうございました
( 2018.11.06 )
すごく可愛くてビックリ!
丁寧に説明するメモもつけていただいて
ありがとうございます。
( 2018.10.28 )
素敵な作品ありがとうございました。

写真で見ると赤とピンクの花が、まだ明るそうに

見えましたが、やはり去年の作品の為か?

赤とピンクは少し暗めでした。

チョコレートケーキ風なので、これはコレでOKかも


玄関に飾ってくれてます。

ありがとうございました。
( 2019.05.08 )
みー 様
この度は誠に有難うございました。
お花の色に関しては、光の当たらない場所で管理しているので、
さほど退色してはいないと思います。
(ピンクのバラはスモーキーピンクかカフェオレという種類の色です)
ただ単に、私の写真の摂り方が問題だと思います。申し訳ありません。
出来るだけ、現物に近い色の写真撮影が出来るよう努力致します。
玄関に飾ってくださっているようで、嬉しく思います。
ご丁寧なコメントも誠に有難うございました。
( 2019.05.09 )
とっても素敵な作品でした。昨年作られたものということで格安で購入させて頂きましたが、
大変美しくセンスの光る作品でファンになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.01.09 )
Creemaユーザー
とても素敵なリースです。クリスマスを楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。
( 2018.11.27 )
すごく素敵なお品物でした(●´ω`●)
ありがとうございました!
( 2018.11.25 )
こちらは、落ち着いた感じでまた違って和の雰囲気がいい感じです
ありがとうございました
( 2018.11.06 )
とてもステキです☆
こんなにかわいい物をお値打ちに購入する事ができたなんてラッキーでした‼
発送も速くて。また利用させてもらいたいです。
( 2018.10.31 )
手元供養の為に購入させて頂きました。大きさも雰囲気も丁度良く、お花もとても綺麗でした。
クリアケースから出すと、入れ直すのに困難なところをマイナス1とさせて頂きます。これから、ガラスケースを探そうと思います。素敵に仕上がっていますので…
( 2018.02.08 )
ページトップへ