GARBATO ガルバートさんの評価一覧

とても迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
ラッピングも素敵で、開封して嬉しくなりました。
お写真通りの深い色合いが素敵なブルーオパライズで、グレーのイタリタンコードネックレスとよく合います。
ずっと気になっていたaccessoryでしたので、ご縁がありとても嬉しかったです。
大切に愛用いたします。
( 2023.06.03 )
感想をお聞きできてとっても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます!!
綺麗なブルーというかグリーンというか深みのある色合いで、見ているだけでうっとりしてしまいますよね❤︎これから夏にかけて、活躍してくれそうな気がします♬どうぞたくさん身につけていただいて楽しんでもらえたらな〜と思います。
ずっと気にしてみていただいてありがとうございました。
( 2023.06.03 )
とても丁寧な対応で気持ちよく取引できました。
品物も写真通りの素敵な作品で、とても満足しています。
思っていたより大きな貴石でした。
( 2022.08.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しくやりとりさせていただけてよかったです♬
何より作品を気に入っていただけたようで本当に嬉しいです♡ちょっと重めですが、きっとキラキラ楽しい気分にしてくれると思います(^^)v
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.08.29 )
su~
実物は画像よりも更に更に素敵でした。ロードクロサイトもとてもきれいで、全体にとっっっても!可愛いです。このような作品に出会えたこと、とても嬉しいです♪これからの作品も楽しみにしております!ありがとうございました。大切に着けさせていただきます。
( 2022.04.21 )
そんなふうに言っていただけて感激です!!とても励みになります♡これからもそう思っていただける作品をたくさん作っていきたいと思います。頑張ります!!この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.21 )
本日、届きました!!
何度もやりとりさせて頂いて
とても楽しくて嬉しい気持ちになりました。。
可愛くて綺麗でとてもステキなネックレス♡
大切に身につけさせて頂きます!!!
( 2022.02.03 )
私の方こそ楽しくやりとりをさせていただきワクワクしながらチェーンを作らせていただきました!
ぜひたくさん身につけていただいてお守りになりますように♡本当にこの度は楽しい時間をありがとうございました。
( 2022.02.04 )
pia
写真で見て、一目惚れして購入させていただきました。実際手にしてみると、もっと素敵で、とても細かな細工がしてある作品でした。つけてみるとオシャレでとっても華やかになり、すごく気に入りました。ありがとうございました♪
( 2021.10.08 )
気に入っていただけて良かったです!選んでいただけて本当に嬉しかったです♡これからの季節のシックなお洋服を華やかにしてくれると思います♫
ぜひたくさんつけてやってください。本当にありがとうございました。
( 2021.10.08 )
本日無事届きました。
素敵なペンダントありがとうございました。
写真より実物の方がより素晴らしく注文をして
正解でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.09.04 )
そんな風に言っていただけてとてもうれしいです!
チェーンの飾りもお声がけくださり嬉しかったです♡ チェーンの飾りつけ、我ながら気に入っております。また素敵な作品をご紹介できるように頑張ります。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.04 )
とても繊細で可愛いです。
使うのがとても楽しみです。
友人へのプレゼントも作成してくださり、ありがとうございます。
このピアスを付けてお出かけしたいです。
( 2021.07.27 )
喜んでいただけてうれしいです!ぜひたくさん身につけてお出かけ楽しんでください♫
ご友人さまのプレゼントにも選んでいただきありがとうございました。気に入っていただけることを祈って…
この度は本当にありがとうございました。ご縁に感謝です。
( 2021.07.28 )
使用する石や雰囲気をお伝えしただけなのに素敵にデザインしていただきました!また、お手入れ方法などの説明の紙なども入っていて安心出来ました。何よりもつける人の事を考えてくださり、丁寧な作品。クオリティの高さ満足しています。とっても可愛いです。大切に使っていきたいです!この度はありがとうございました!
( 2021.07.09 )
気にいっていただけてとてもうれしいです♫お手入れ方法も参考にしてご使用くださいませ。長〜くキレイな状態でご愛用いただけるかと思います。涼し気なアクアマリン、これからの季節にピッタリですよね!たくさん身につけてやってください♡この度は楽しくやりとりさせていただき、ありがとうございました♡
( 2021.07.09 )
とても繊細で素敵なデザインで、これからつけるのが楽しみです☺️ 石の色味や希望のデザイン等、細かく聞いて下さり嬉しかったです‪‪!
ラッピングも丁寧で可愛いです。
またお願いしたいです♪
ありがとうございました
( 2021.06.07 )
気に入っていただけて良かったです❤️私も色々やりとりしながら作らせていただき、とても楽しかったです!ぜひたくさん身につけてあげてください♫
このたびは本当にありがとうございました❤️
( 2021.06.07 )
Creemaユーザー
とっても素敵なオンリーワンの作品を丁寧にお作りくださり、ありがとうございました✨
ラッピング、お手紙、ショップカードなども素敵で、温かい気持ちも一緒にいただきました!
とにかく、デザインが凝っていて、お洒落(^^)
ネックレスもですが、特にピアスに感激しました✨細かい工夫があり、両方でつけるのはもちろん、片方ずつつけてもとっても素敵で、今からお出掛けが楽しみです!
ご丁寧な対応もありがとうございました。
また是非よろしくお願いします❣️
( 2021.05.27 )
とてもうれしいお言葉!ありがとうございます♥気にして作らせていただいたことを感じてくださり感激です!!
カイヤナイトの、神秘的な美しさを引き立てるようなデザインを!と考えて作らせていただきました。お出かけのおともにぜひ末永くご愛用いただければうれしいです♥本当にこのたびはありがとうございました。
( 2021.05.27 )
Creemaユーザー
キレイな天然石で素敵なネックレスです
商品発送も早く包装も丁寧でした!
ありがとうございました✨
( 2023.02.17 )
嬉しいコメントをありがとうございます!これからも1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。この度はお選びくださりありがとうございました。
( 2023.02.17 )
無事に受け取りました。
とっても可愛い作品でした(♡´ ˘ `♡)大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2022.06.20 )
そんなふうに言っていただけて嬉しいです♬
これからの季節にピッタリの涼しげな感じで、お洋服にも合わせやすいかなと思いますヽ(^o^)
どうぞたくさん身につけてやってください♡
この度はお選びくださり本当にありがとうございました。
( 2022.06.20 )
とっても優しい雰囲気をまとった、美しいクォーツインクォーツでした♡ワイヤーの飾りも好みです♡そして素早く丁寧な対応と、まるでプレゼントの様な、センスの良いラッピングにも大感激!!素敵なオマケもホントにありがとうございましたm(_ _)m♡
( 2022.02.09 )
喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)そしてたくさんほめていただけてテンション上がっております♬♡これからも素敵な作品をお届けできるように頑張っていきます!この度は本当にありがとうございました♡
( 2022.02.09 )
Creemaユーザー
陰影のある原石の魅力がギュッとつまった綺麗な石です。丁寧に愛情をこめて作って下さったのがよくわかります。すばらしい石に出会いました。ありがとうございます。
( 2021.10.18 )
見つけていただきありがとうございました!
これからもそう言っていただけるよう、一つひとつ大切に、丁寧に作っていきます。
この度は本当にありがとうございました。
ご縁に感謝しております。
( 2021.10.18 )
果実のような丸みを帯びたハート型のカーネリアンのフックタイプのピアス❤
見れば見るほど、つければつけるほど嬉しくて気分が上がります。
どの角度から見ても天然石とワイヤーのモチーフが完璧に美しく見えます。
丁度いい重さで気持ちも落ち着きます☺
秋のお出かけには必ずつけて行きます✨
( 2021.10.08 )
つけた時にこんな風なんだ〜というのがよくわかってありがたいです♡気分が上がるなんて言っていただけてうれしいです!ぜひおしゃれのおともにしてやってください。この度はお問い合わせくださりありがとうございました。たくさんいいことがありますように⭐︎
( 2021.10.08 )
迅速&丁寧にご対応いただけて、感謝です!
お品も、想像を超えたもので、感動してます。
本当にありがとうございました!
( 2021.08.16 )
このレムリアンシード、とても美しいのでかっこよく巻きたいなと思っていました。喜んでいただけたようで感激しております!
ご縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2021.08.16 )
素敵な作品ありがとうございました。
友達がガルバートさんの作品をプレゼントして
くれ一目惚れし今回ブルートパーズを購入しました。これからも新作を楽しみにしてます。
( 2021.07.23 )
本当にきれいなブルートパーズで、選んでいただけてうれしいです♫これからも丁寧に作品作りをしていきたいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2021.07.23 )
初めてのcreemaでのお買い物に親切、丁寧にご対応いただきました!今回はお友達へのプレゼントに購入。ラッピングして見えないからと
仕上がりの写真などお見せくださったり大変
安心して購入出来ました!
ありがとうございました!
( 2021.07.05 )
この度は本当にありがとうございました。
大切なお友達へのプレゼントにGARBATOの作品をお選びいただきとてもうれしく思っております。お写真もお役に立ったようで良かったです♪お誕生日はまだ先と伺っておりますが、どうぞステキなお誕生日になりますように♡
( 2021.07.05 )
GARBATOさんで初購入したイアリングが届いたぁ!!

想像していた物よりcute !cute!
仕事の日はつけれないから早く来ないかな!休日。

青春真っ只中の娘と兼用できそうだぁ!しかし、取り合いになりそうだから、GARBATOさんからまた購入しよーー!

コロナ禍だからこそ、気分あげて免疫力アップさせないと!
( 2021.05.27 )
このたびはありがとうございました!
うれしいお言葉で、私は免疫力一気にアップしました♥
お嬢さんと兼用いいですね!取り合いになってもらえたら、私は更に免疫力があがります〜笑
また選んでいただけるようにcuteなデザインを考えますっ!本当にありがとうございました。
楽しい休日になりますように♫
( 2021.05.28 )
39
姪の20歳の誕生日プレゼントにこれから使える夏らしいブレットを購入しました。少し大人っぽく、そして可愛さもある素敵なブレットで、姪も凄く喜んでいました!ラッピングもオシャレで、プレゼントに最適でした。ありがとうございました。
( 2021.05.15 )
姪御さん喜んでくださって良かったです〜♫ホッとしました。ラッピングは専門ではないので、すごいことはできませんが、喜んでいただけて良かったです!また色々研究していきます!
このたびはお選びくださり本当にありがとうございました。ご縁に感謝です。
( 2021.05.16 )
前へ
1
ページトップへ