鼬の福屋 松ゑもんさんの評価一覧

 マスクライフを楽しむべく好きな猫のモノを探していて
このマスクを見つけました。  全面ネコまみれは年齢的に
気恥ずかしく、さりげなく片隅に施されてたので買う事に…
それと耳かけが紐で調整するのは苦手でこちらのはレースのカラーゴムがオシャレでした!  対応も迅速でした。
( 2020.06.02 )
レビューありがとうございます‼️
にゃんこさんモチーフはとても人気があるモチーフですが、下手に使うと子供っぽくなるので、大人が着けてさりげないおしゃれに見えるようにしてみました。気に入っていただけたようで何よりです。
この度はご購入ありがとうございました。また、何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.03 )
今日届きました。早々の対応ありがとうございました。完全一点物というのがいいですね(笑)かわいい作品で気にいりました。
( 2017.10.24 )
無事に届いて何よりです。自分だけの服でのおしゃれをモットーとしていますので、お気に召され永らく愛着されましたら何よりです。
この度は、お買い上げありがとうございました!
( 2017.10.24 )
Creemaユーザー
シンプルなファッションのアクセントにインパクト十分なアイテムです。
ファスナーをスライドすることができるので様々な表情が楽しめます。
冬場のタートルネックにも、夏のTシャツにも合わせられそうです。
( 2020.03.06 )
ご感想ありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです。
( 2020.03.08 )
ページトップへ