makyuさんの評価一覧

無事商品受け取りました。
想像通りのとっても可愛いコサージュでした♪
早速卒園式・入学式で使用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2017.03.17 )
無事に届いて安心しました。
春の一日が、素敵な一日になりますように。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします*
( 2017.03.20 )
子供の卒園・入学式用に購入しました。
大きさもちょうど良くとても品があって気に入っています。
ありがとうございました。
( 2017.01.27 )
このたびは、makyuのコサージュをお買い上げいただきましてありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです。
春の日の一日が、素敵な日になりますように*
また、機会が、ありましたら、ご活用ください。
( 2017.01.27 )
ありがとうございました
いい香りがするようで、母も喜んでました。
( 2016.05.19 )
本日 無事に受け取りました。
母の日にプレゼントしようと思っています。とっても素敵なアレンジなので、母も気に入ってくれると嬉しいです。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2016.05.02 )
無事に届いたようで、良かったです。
嬉しいコメント頂きまして、ありがとうございます♪プリザーブドフラワーのアレンジは、見た目にも、華やかで、品があり、飾りやすく、とても喜んでいただいております。
素敵な母の日になりますように♡
( 2016.05.02 )
すごく可愛かったです。
入園式にピッタリでした!
( 2016.04.14 )
嬉しいコメント頂きまして、ありがとうございます♪入園式に間に合って良かったです♡
これからも、一つ一つ丁寧に製作していきます。
只今、母の日ギフト製作中です♪
機会がありましたら、ご活用くださいませ。

( 2016.04.14 )
実物は写真以上に素敵でした!
友人へのプレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなってしまいました。
ありがとうございました。
( 2016.03.27 )
ありがとうございます。高く評価して頂きまして、感謝しています。写真以上に気に入って頂き、嬉しく思います。ご友人へのプレゼントにされるのですね❤︎
たくさんのコサージュの中から、makyuのコサージュを見つけ頂けたこと、心より感謝しております。
また、機会が、ありましたら、ぜひご活用くださいませ。
( 2016.03.27 )
春らしい可愛いいコサージュ、ありがとうございました♡
とっても気に入りました!
( 2016.03.15 )
コメントいただきまして、ありがとうございます♪
そして、高く評価していただきまして、ありがとうございます^ ^
コサージュ気に入っていただけて、嬉しいです。makyuのコサージュは、一つ一つ手作りで、作っていますので、オンリーワンの一品です。
これからも、かわいいもの作っていきますので、また、機会がありましたらご活用ください。
( 2016.03.15 )
子どもの入学式用に小ぶりのコサージュを探してました。上品で色合いもとても素敵です。
入学式のスーツにもとてもよく合います。
着るのがとても楽しみです。
( 2016.03.14 )
嬉しいコメントいただきまして、ありがとうございます♪お子様のご入学おめでとうございます。品のある色合いですので、入学式には、ぴったりですね♪
素敵な一日に、なりますように*
これからも、一つ一つ丁寧に作っていきますので、ご縁がありましたら、また、よろしくお願いいたします。母の日用のお花も製作予定ですので、ぜひご活用ください。
( 2016.03.14 )
最初から出荷までとても丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
コサージュは、思っていた通り可愛く清楚でとてもステキなご縁に感謝しています。
梱包も購入させていただけたことが嬉しくなるものでした。大切にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.03.09 )
yutaku様
このたびは、makyuのコサージュを選んでいただきまして、誠にありがとうございます。コサージュを、気に入っていただきまして、コメント頂きまして、感謝しております。
梱包についても、喜んで頂けたようで、嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、もっともっと、かわいい物作っていきますので、ぜひまたご縁がありましたらご活用ください。
( 2016.03.09 )
先程受け取りました(^ ^)
イメージ通りの作品で、とっても気に入りました!
来週の卒業式に付けて行くのが今からとても楽しみです。
また購入させて頂きたいと思います。
( 2017.03.09 )
嬉しいコメントいただきまして、ありがとうございます。
素敵な卒業式になりますように♪
また、機会がありましたら、ご活用ください。
( 2017.03.09 )
Creemaユーザー
イメージ通りのナチュラルで清楚なコサージュでした!
シンプルな黒のパンツスーツに合わせようと購入しましたが、ワンピースなどにも似合いそうですね。
サイズも大き過ぎずちょうどいいです!
( 2017.01.17 )
メッセージ、ありがとうございます。
スーツに似合う、イメージ通りのコサージュだったんですね‼︎品の良い、色合いの物を選んでいただきましたので、他の場面でも、使っていただけそうで、嬉しく思っております。
このたびは、数あるショップの中から、makyuのコサージュを見つけていただきまして、誠にありがとうございます。
また、機会がありましたら、ぜひ、ご活用下さい。
( 2017.01.17 )
迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2016.05.11 )
このたびは、数あるショップの中から、makyuを選んで頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
また、機会がありましたら、ご活用くださいませ。
( 2016.05.11 )
小ぶりでかわいくて、ジャケット、ワンピース、バッグなどにも合わせやすいと思います。お花がデリケートなので、取り扱いには注意しなければいけないですが、綺麗です。
( 2016.04.15 )
嬉しいコメント頂き、ありがとうございます♪プリザーブドフラワーのコサージュは、取り扱いには気を使いますが、品が良く付けるだけで、華やかになり、本物志向の方に大変人気です。
これからも、一つ一つ丁寧に製作していきますので、機会がありましたらご活用くださいませ。
母の日ギフトも、多数ご用意しております♪
( 2016.04.15 )
手元に早くと届き、とても可愛い作品で、入学式に使うのが楽しみです。
( 2016.04.03 )
たくさんのコサージュの中から、選んで頂きまして、ありがとうございます。
ご入学おめでとうございます。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
また、機会がありましたら、ご活用下さいませ。
( 2016.04.04 )
可愛いらしくて気に入りました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。
( 2016.03.14 )
コサージュ、気に入っていただきまして、ありがとうございます♪
高く評価していただきまして、感謝しております。
これからも、かわいいもの素敵なもの、一つ一つ丁寧に作っていきたいと、思いますので、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.03.14 )
Creemaユーザー
振込みから到着まで順調かつ素早かったです。
ふたを開けてみれば素敵なメッセージ付で二度嬉しい気分になりました。
( 2016.03.12 )
たくさんのコサージュの中から、makyuのコサージュを選んでいただきまして、誠にありがとうございます。
そして、嬉しいコメント頂きまして、ありがとうございます。
高く評価していただきまして、嬉しいです。makyuのコサージュは、一つ一つ手作りで、製作しております。
嬉しいお言葉を いただけたことで、また、より素敵な物を作っていけたらと思っております。
大切な方への、お誕生日祝い、新築祝い、出産祝いなどにも、喜んで頂いております。また、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします。


( 2016.03.12 )
Ai
迅速に対応してくださいました。注文品のコサージュも品があり思っていた通りのもので、満足しています!
( 2016.03.08 )
Ai様
このたびは、数あるショップの中から、makyuのプリザーブドフラワーのコサージュを選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

そして、コサージュも高く評価していただきまして、嬉しいです。ありがとうございます。
makyuのプリザーブドフラワーコサージュは、造花を混ぜず、すべてプリザーブドフラワーで、お作りしていますので、本物志向の方には、喜んで頂いております。

また、母の日には、プリザーブドフラワーのアレンジも製作予定ですので、また、ぜひご活用ください。


( 2016.03.08 )
前へ
1
ページトップへ